[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日も講座受けてまいりました!
人権尊重形式的憲法うんぬんかんぬん。
結局夜ご飯めんどくて
カップラーメンだけど(Тωヽ)
明日体育だけ~!
インフルエンザやばいな↓
気のせいか喉いたい!
友達具合悪いいってたし~Σ( ̄□ ̄;)
休校なったらやだなぁ(~ヘ~;)
マスク売り切れらしーしな!
まわりの環境がいくら良くても
自分がご臨終じゃ
元からおわっとるな↓
もったいないおばけ出るわ~。
あーくっそだめだああぁ←
(@゜▽゜@)
よしっ寝ようっ!
切り替えだな!
集中力つけなきゃ!
こんな時こそ気合いだねー!
あ~てか
なんでこんな事考えんだべ
なんか怖くなるわ(゜_゜)))!
集中もできないし;
きっとこれからまた
同じよーな事が何回もあって
うちはきっと一生
はっきり答え出せないんだろ~な~。
てかうちには無理だ(・_・|←
まあそれはそれで
ありかb(・∇・●)!?←
きっとソーダ!!
なるよーになるしかないっ!(笑)
ソーダ!
なんとかなるか(・∀・)
今までと同じ事
繰り返してんだから、
やっぱ自分が変わんなきゃ
そろそろいけないっていう
サインなんだろーね!
と前向きに受け取るよ私は。←
よっしゃよっしゃ
意味わかんなくてごめん(-人-)!
あしからず。
ねまうす!
うす!
明日からみんながんばろ~(^^)!
wowowみたかったな〜!
今日もBSで武道館ライブはいるよ〜。
何回見てもあきないから!!
たぶん23:30くらいからだよ〜ん
昨日はバイト探しの旅〜
もう本屋の募集終わってたって罠。泣
もおーわたしなんやねんー。
あとは焼き肉しかないな〜。
今日は一日中家だよねー。
とりあえず片付とかして
ご飯食べに行って
クイックルワイパー買いに行ったくらいかな〜。
こっちきてから、実はまだ一日中
家にいた事無いさ!笑
今日は一日中のようなもんだけど!
やっぱまんべんなく授業
入れるべきだったな〜

今日暑かったらしーけど
わからんかったわ!笑
明日も暑いらしいから覚悟して行かなきゃ;
ハンドやりた過ぎてもーあれだわ。
あれあれー!
色々送ってもらうもんあるから
DVD送ってもらう〜!
やりたくなるかな?笑
てかおかまだの試合みたいわ〜。
ちなみに去年の今日三条行ったらしいよ!笑
まじ動きてぇーーーぇぇ
座りっぱなしで腰が痛いよ!
腹筋とかして体鍛えるか〜。笑
みんな元気かねぇー。
早くまたハンドしたいぜぜ!
ドンキーいきたいぜぜぜ!?
今日は会館のおばちゃんと、
店員さんと、
「ストローおつけしますか?」
「いいです。」
しか会話が無かった!
そのうち
「お箸おつけしますか?」
「あっいいです。」
だけになる日も遠くはないわ!!
よしっおわりますぜ。
よしっ\(^^)/
じゃいじゃい
!
今日でまた一周終わり!
あっとゆーまだな〜
大学きてたぶん初めて←
クラス同じの友達と帰りに
軽く買い物いってきた★
遅いってね〜
わら
なまら楽しかった!笑
おもろかったわ〜(^^)
帰ってきて寝たらさっき
なんか寂しくなった(笑)
まだ休日きてほしくないなぁ
けど、休日は色々切り替えよーと!
TOEIC受ける事にしたし!
目指せ高得点って感じで勉強する。笑
明日どっか出かけたかったけど雨だ〜
迷うな
一日中家かな(笑)
掃除とかしよ〜
最近remixって言葉に弱い。笑
という事で誰か私に夕飯の案をー。
じゃいじゃい\(^O^)/