忍者ブログ
[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむっ!
今日も講座受けてまいりました!
人権尊重形式的憲法うんぬんかんぬん。
結局夜ご飯めんどくて
カップラーメンだけど(Тωヽ)


明日体育だけ~!
インフルエンザやばいな↓
気のせいか喉いたい!
友達具合悪いいってたし~Σ( ̄□ ̄;)
休校なったらやだなぁ(~ヘ~;)
マスク売り切れらしーしな!












まわりの環境がいくら良くても
自分がご臨終じゃ
元からおわっとるな↓
もったいないおばけ出るわ~。
あーくっそだめだああぁ←
(@゜▽゜@)
よしっ寝ようっ!
切り替えだな!
集中力つけなきゃ!
こんな時こそ気合いだねー!

















あ~てか
なんでこんな事考えんだべ
なんか怖くなるわ(゜_゜)))!
集中もできないし;


きっとこれからまた
同じよーな事が何回もあって
うちはきっと一生
はっきり答え出せないんだろ~な~。
てかうちには無理だ(・_・|←
まあそれはそれで
ありかb(・∇・●)!?←
きっとソーダ!!
なるよーになるしかないっ!(笑)
ソーダ!
なんとかなるか(・∀・)


今までと同じ事
繰り返してんだから、
やっぱ自分が変わんなきゃ
そろそろいけないっていう
サインなんだろーね!
と前向きに受け取るよ私は。←
よっしゃよっしゃ











意味わかんなくてごめん(-人-)!
あしからず。
ねまうす!
うす!
明日からみんながんばろ~(^^)!
PR

wowowみたかったな〜!

今日もBSで武道館ライブはいるよ〜。

何回見てもあきないから!!

たぶん23:30くらいからだよ〜ん

 

 

昨日はバイト探しの旅〜

もう本屋の募集終わってたって罠。泣

もおーわたしなんやねんー。

あとは焼き肉しかないな〜。

今日は一日中家だよねー。

とりあえず片付とかして

ご飯食べに行って

クイックルワイパー買いに行ったくらいかな〜。

こっちきてから、実はまだ一日中

家にいた事無いさ!笑

今日は一日中のようなもんだけど!

やっぱまんべんなく授業

入れるべきだったな〜

 

 

今日暑かったらしーけど

わからんかったわ!笑

明日も暑いらしいから覚悟して行かなきゃ;

 

 

ハンドやりた過ぎてもーあれだわ。

あれあれー!

色々送ってもらうもんあるから

DVD送ってもらう〜!

やりたくなるかな?笑

てかおかまだの試合みたいわ〜。

ちなみに去年の今日三条行ったらしいよ!笑

まじ動きてぇーーーぇぇ

座りっぱなしで腰が痛いよ!

腹筋とかして体鍛えるか〜。笑

みんな元気かねぇー。

早くまたハンドしたいぜぜ!

ドンキーいきたいぜぜぜ!?

 

 

 

 

今日は会館のおばちゃんと、

店員さんと、

「ストローおつけしますか?」

「いいです。」

しか会話が無かった!

そのうち

「お箸おつけしますか?」

「あっいいです。」

だけになる日も遠くはないわ!!

 

 

 

よしっおわりますぜ。

よしっ\(^^)/

 

じゃいじゃい

今日でまた一周終わり!

あっとゆーまだな〜

 

 

大学きてたぶん初めて←

クラス同じの友達と帰りに

軽く買い物いってきた★

遅いってね〜わら

なまら楽しかった!笑

おもろかったわ〜(^^)

 

 

帰ってきて寝たらさっき

なんか寂しくなった(笑)

まだ休日きてほしくないなぁ

けど、休日は色々切り替えよーと!

TOEIC受ける事にしたし!

目指せ高得点って感じで勉強する。笑

明日どっか出かけたかったけど雨だ〜

迷うな

一日中家かな(笑)

掃除とかしよ〜

 

 

最近remixって言葉に弱い。笑

という事で誰か私に夕飯の案をー。

じゃいじゃい\(^O^)/

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[01/13 ことみ]
[01/12 な]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/08)
(03/10)
(03/12)
(03/13)
(03/14)
忍者ブログ [PR]