[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一日本屋巡りしてきた〜。
めっっちゃ立ち読んできた!!笑
けど本当は
ランニングに行く予定だったのよ!笑
今日さー、
古着屋いってきて
5000円出したらさー、
店員さん1万円と勘違いして
5000円おつり
くれそうになったんだよ!
けどさすがに心痛んだから
受け取れなかったyo・・・笑
10秒くらい悩んだけどね!
よく欲望に打ち勝ったなって感動した!
今日はうまく行ってれば
NHKホールでPerfume聞けたのに

見事抽選はずれたよ(^O^)/★
残念だわ〜
腹減ったわ〜
オーストラリアでは
5月病じゃなくて
Monday Bluesっていうんだって!
テレサが言ってた

いやー終わるわ!
明日も気合いいれて頑張りまっっす
昨日クラコンでさー。
まーこんなもんかと!
顔真っ赤になるの直したいな!
そして終わって
ゲームしに行きました(^O^)/笑
すすめたよ~
しかし気がついたら
なおちゃん寝ちゃってたよw(゜△゜)w!!
だから適度に終えて私も寝ました!
まぁ昨日は疲れてたよね!
次はブリッツボールの決勝から頑張ってくれ
笑
で四時近くに帰ってきて~
私んちにもPS2が来たよ!
今度から私んちでも出来るよ!
ハンドのDVDも入ってたから見たよ~
懐かしい
てかPSのメモリーカード
はいってなかたからPSできん!
ウイイレも中身はいってなかた(^^)
PS2のゲームも一人でやったら
あんまやる気でなかった!笑
FF10誰かに貸したまま帰ってこねえ!
で、一回寝たら9時過ぎ
今日絶対寝れない~!
勉強してやりまっす(^^)/!
きっとテストもあっという間~
明日は掃除と洗濯しなければ!!
部屋汚すぎてやばいよ~
五月も終わりだね!
五月なんまら早かったな
雨続くね~!
寝すぎて頭いたい!!
今日は頑張るぞー
なんかあれだ~。
走りたい笑
なんかなー!
終わります!!
さっき起きました!
今からやります(^O^)(^O^)
眉毛について真剣に考えます。
いやーそれにしても
江南優勝おめでと(^^)!
すごいなやっぱ~!
これからの試合も勝てるぞっ( ̄^ ̄)/
夏も全国だぁぁー(`・ω・´)
最高の報告ありがとう~!
ほんとにおめでとう!
明日クラコンだ~(^^)
眠くなんないよーに
今日は早く寝たいわ↓
明日楽しみっっ!!
早く今日のこれ終われ!
それにしても部屋の電気暗すぎ!
こっちきてから視力の下がり具合
わやだわ(´;ω;`)↓
眼鏡になったらどしよ~
はーがんばろ
がんばろう(・ω・)!
最近、なんでかみんなからきた
メール達を保護しちゃうんだよ。
保護メールだらけや!!(笑)
写メは、最近携帯を変えた
母さんがおくってくれたよ~(笑)
ハンドしてぇーーぇ。
えいやーb(・∇・●)!!!
したらばまた。
(=・ω・)/