忍者ブログ
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日本屋巡りしてきた〜。

めっっちゃ立ち読んできた!!笑

けど本当は

ランニングに行く予定だったのよ!笑

 

 

今日さー、

古着屋いってきて

5000円出したらさー、

店員さん1万円と勘違いして

5000円おつり

くれそうになったんだよ!

けどさすがに心痛んだから

受け取れなかったyo・・・笑

10秒くらい悩んだけどね!

よく欲望に打ち勝ったなって感動した!

 

 

今日はうまく行ってれば

NHKホールでPerfume聞けたのに

見事抽選はずれたよ(^O^)/★

残念だわ〜

腹減ったわ〜

 

 

 

オーストラリアでは

5月病じゃなくて

Monday Bluesっていうんだって!

テレサが言ってた

いやー終わるわ!

明日も気合いいれて頑張りまっっす

PR

昨日クラコンでさー。

まーこんなもんかと!

顔真っ赤になるの直したいな!

 

 

そして終わって

ゲームしに行きました(^O^)/笑

すすめたよ~

しかし気がついたら

なおちゃん寝ちゃってたよw(゜△゜)w!!

だから適度に終えて私も寝ました!

まぁ昨日は疲れてたよね!

次はブリッツボールの決勝から頑張ってくれ

 

 

で四時近くに帰ってきて~

私んちにもPS2が来たよ!

今度から私んちでも出来るよ!

ハンドのDVDも入ってたから見たよ~

懐かしい

てかPSのメモリーカード

はいってなかたからPSできん!

ウイイレも中身はいってなかた(^^) 

PS2のゲームも一人でやったら 

あんまやる気でなかった!笑

FF10誰かに貸したまま帰ってこねえ!

で、一回寝たら9時過ぎ

今日絶対寝れない~!

勉強してやりまっす(^^)/!

きっとテストもあっという間~

 

 

明日は掃除と洗濯しなければ!!

部屋汚すぎてやばいよ~

五月も終わりだね!

五月なんまら早かったな

雨続くね~!

寝すぎて頭いたい!!

今日は頑張るぞー

なんかあれだ~。

走りたい笑

なんかなー!

終わります!!





おはよう
さっき起きました!
今からやります(^O^)(^O^)
眉毛について真剣に考えます。





いやーそれにしても
江南優勝おめでと(^^)!
すごいなやっぱ~!
これからの試合も勝てるぞっ( ̄^ ̄)/
夏も全国だぁぁー(`・ω・´)
最高の報告ありがとう~!
ほんとにおめでとう!





明日クラコンだ~(^^)
眠くなんないよーに
今日は早く寝たいわ↓
明日楽しみっっ!!
早く今日のこれ終われ!





それにしても部屋の電気暗すぎ!
こっちきてから視力の下がり具合
わやだわ(´;ω;`)↓
眼鏡になったらどしよ~
















はーがんばろ
がんばろう(・ω・)!
最近、なんでかみんなからきた
メール達を保護しちゃうんだよ。
保護メールだらけや!!(笑)


写メは、最近携帯を変えた
母さんがおくってくれたよ~(笑)
ハンドしてぇーーぇ。
えいやーb(・∇・●)!!!


したらばまた。
(=・ω・)/



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[01/13 ことみ]
[01/12 な]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/08)
(03/10)
(03/12)
(03/13)
(03/14)
忍者ブログ [PR]