[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
髪きったんだけどさ〜
めっちゃお店おしゃれだった〜^O^場違い
染めてくれた人のかっこよさやばかった!
短くしようとおもってお任せにしてみたら
またボブになっちった〜(^O^)/
ふと気がついたら短いボブになっとった!
ボブやめようとおもってたのに!
夏帰ったらまた考えよー!
それにしてもこの髪
うちに似合ってないんよ〜。
小さく生まれたかったー!!
まじ顔のでかさ強調されてやばいよ〜
顔ちっさくなりたいー
無理かー。
せっかく原宿いったから
色々見るだけ見て
西葛西帰ってきて雑誌立ち読みして
結局買って帰宅〜。
あっ土曜日なみちゃんち行って
ブリッツボール優勝してきたよ!
奇跡のシュート。笑
うちも10やりたいの!
帰ったら返してもらいに行かなきゃ!!
まあ一回爆睡したのは良かった
←
あとマッサージの買ってまじよかった><
で、朝マックして帰宅して
そっから私12時間寝つづけたからね。
最悪ですよ、本当に>_<
もっと時間上手に使わな!
次のFFはPS3だってさー
かえるわけね〜べや!!!!
お金その頃までに
たまってればいいな★←
なんか雨やばいんすけど!
ゲリラや〜。
雷もこわい〜。
雨ってやーね。
明日三限からだ〜
遅めに起きよう!
明日ねー( ̄∀ ̄)/←
まだなんかあった気するけど〜
ja.(・∀・)/
のっちがFRIDAYされたぁぁぁぁあ
帰り道シークレットシークレット聞いたら
悲しくなたyo(´・n・`)
本屋でFRIDAY立ち読みしたけど←
結構ショック受けるもんだね。泣
ホリエアツシ好きだからいっか〜。
ストレイテナーは
SIX DAY WONDERかTRAINか
ROCK STEADYかAFTER THE CALM。
実際いいよね!
題名はROCK STEADYのサビです。
のっち聞きそうなバンドだもんな〜←
まぁのっちを応援しなきゃね(^O^)!
まきばのまっきーも言ってたし
かわらず好きだーー!!!!!
てことでまっきーとSAT-TUNと
うぃるこむ(^O^)/!
終わった後ほっぺた痛かった
いやーうちもその場にいたもんね。
夏休みは一ヶ月
かえるつもりなんだ〜わはは
まっっっっててね!←
なんかうちも色々
動き出さなきゃな〜。
とりあえずシミズオクトに
電話してみるとこからだぁー!
いやーほんとね。
動かなきゃまじダメ人間だでや
ついに噂のGに遭遇しそうです。泣
ほんっとむりやがな
はーちゃんの部屋の階=私の部屋の階
つまり出るのは時間の問題か?
日々おびえています。
もし出たら毎日マスクして寝ます。
もし出たら写メのっけてあげるから
みんなも恐怖を共有しよう!笑
はー宿題して寝よう!
今日何時に寝れるかなo(^o^)oかな
今日のお題は
なんでいい雰囲気が生まれるか!
知るかっっっっての!(^.^)b
明日もみんな頑張ろー!
明日もオタクになってくるか!
ばいB(^^)/
今日の電車半端なかった
遅延maxで結局6回分電車待ち〜。
20分待ったかんね!!
都会を感じた
てか挟まれて、痛い痛いって
言ってる人いたけど
見てるこっちが痛かった
↓
みんな生きるのに必死や〜。
遅刻しそう(てか遅刻)になったTOT
なおちゃん待たして走らしてごめんね;_;
で、久しぶりに羽球〜
帰ってきたら体が
来週もがんばろ!
久しぶりにTSUTAYAいってきた〜
椎名林檎(^o^)/
まじあのTSUTAYAたのしい〜!
めっちゃ曲増えた(^m^)!
木村カエラ借りようかめっちゃ迷ったけど
姉ちゃん持ってるから我慢した( ̄3 ̄)
てことで来週姉ちゃんくるよ〜!
ねむい。
けどがんばってねない!
体重計欲しいな〜。