忍者ブログ
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまかえってきた
今日たのしすぎた~(´∀`)
詳しいことは
明日くわしくかくくらいにして・・・o(^-^)o


今日は夜中にエヴァはいります。
3:30まで自分の限界に挑んでみたい


風呂はいろ。



PR
↑お得意の本の内容から\(^O^)/(笑)





今日起きたら雨ふったじゃないのよ!
昨日調子ぶっこいたせいか
朝天気予報みたら
今週ほぼ雨になったでー!(笑)
ちきしょー(´曲`)





ミスドいって1日いすわってやろーと
ドイツ語ば始めて集中しだしたころ
隣にカップル来たんだけどさー


いちゃこきすぎやろー(´益`)!
彼氏ほしくなってきたぞーおい


て感じなくらいにして
集中できなくなり~
結構こんできてその他の人々に
申し訳なくもなり
図書館に場所かえたが
自習室びっしりーの


(^ .^)y-~~~
ただ雨に濡れただけやね~。





で、ブルーになったから本屋
基本わたし本屋に行ってしまうんですよ~
でっっかい本屋に行きたいな!


けっこー立ち読みしてたら
空腹のため貧血気味になってきて
一冊買ってしまって
わりとさっきまで
読んでたかんじ~(・_・|
冷静になってみたら
本なんて読んでる場合かーい
て感じだぜ☆ヽ(▽⌒*)!





明日ディズニーランドいくだ!
\(^O^)/
雨ふるかな(´;ω;`)?
明日ふらんでくれーい(T_T)





じゃ寝ます
やっべー
右目がヒサブリに
めっぱだぜo(^-^)o☆彡



アコースティックギターの曲(^O^)/★
いやされてきた~('∀'●)


あー日曜!
家いてもクーラーつけちゃうし
寝ちゃうから、どっかに
涼しみにゆこうかしら。
朝のテンションによるな!
イヤホン見にゆこうかなぁー
買えないと思うけど!
将来大人になったら、
超たっかいヘッドホンとか
イヤホン買うのが夢なの~(^O^)笑
実現のためにがんばろ(^O^)
15万のヘッドホンは
いろんな意味でキチガイ~\(^O^)/
秋葉で前に1人で
試しまくってきたんだけどさ( ̄ー ̄)←
音ホント良すぎてもーねー!
でも、たまに電車で
それらしきもの使ってる人
おるからねー!!
あれは一万以上は間違いなくするなー!


人間観察しすぎに注意しよう
と最近おもってるー!←
そーゆー観察楽しすぎて
ガン見してしまう私~
まじ自分気を付けろって感じ!


つか梅雨とかいいつつ
雨ふらんやーん(^m^)
ラッキー(^∀^)
32度たぶん初めて体験したが
空気が苦しい´∀`
部屋も29度になったぞ!
もはや若干やられてるけどもー←
気合いでのりきろー(∩∇`)↑





カエラちゃんとPerfumeコラボ
なまらいきてーしーー
神だよね~!
明日やるぞーーー!
ねる。(`・ω・´)







↓冷静に考えたら超迷惑!(笑)
たぶん恵那とかだな(`へ´)!←



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[01/13 ことみ]
[01/12 な]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/08)
(03/10)
(03/12)
(03/13)
(03/14)
忍者ブログ [PR]