×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いやーテストとりあえずひとつおわった
単語出てこなくて、
いやーって感じだったけど
まあなんとなく
書きたいことかけたかな(^-^)?
後期もがんばろ(^m^)!
で、はーちゃんなみと充実求めたけどね(笑)
今日は充実なかった!←
で夜集まりあるから
なみんちいったら
集まり悪いからなしでって
って!って!
残念でした(´;ω;`)
会いたかったよみんなに~!
しょーないね(;^_^A
七組のノリ(∩∇`)!わら
また次に期待★
で夜ご飯までご馳走になり~
ほんと助かった(*_*)!
ありがとね(^^)b
はじめて間違って浦安いっちゃった
ノリで西船橋まで旅しようと思ったけど
そんな時間はなかったからやめた(^^)v
で寝て今起きたけど~
CDTVも見たし、寝て明日
早起きってしよかな!
セールいきたひいきたいいきたひ
ドラクエほしいほしひほしい
まぁ我慢だよね!
ドラクエはテスト終わったら
買っちゃうもんね~!(^O^)
裏表紙だけ見て
期待膨らましてキタ(^∀^)!
コンビニ入るたび誘惑に負けそうや
でも勝つんや!←
のっち恋人にしたいアーティスト10位だたー
謎謎謎(=Д=)
あーいろいろCD借りたくなってきた~
明日さみしくなったら
本屋かTSUTAYAいくかな!(笑)
そうえば夏まじで免許とるかも!
やっぱ今年以外は
長くかえれんかなーって感じー
まだわかんないけどさ
頑張れば20日でとれるらしいんだけど
とりあえず三年は使わないからなー
どないしたらええねーん\(^_^ )( ^_^)/
てか今日から江南祭かぁぁぁ
ほんとはやいな!
まじ青春だよね(´;ω;`)
いきたいー!
たのしんで\(^O^)/
つか今日生協でかかってた曲が
気になって寝れん。
いやーやっぱ寝るわ!
来週は語学3つだからね!
おー\(^O^)/
あと佐野誕生日おめっとーb(・∇・●)
ばいやいやい(^_^)/~
単語出てこなくて、
いやーって感じだったけど
まあなんとなく
書きたいことかけたかな(^-^)?
後期もがんばろ(^m^)!
で、はーちゃんなみと充実求めたけどね(笑)
今日は充実なかった!←
で夜集まりあるから
なみんちいったら
集まり悪いからなしでって
って!って!
残念でした(´;ω;`)
会いたかったよみんなに~!
しょーないね(;^_^A
七組のノリ(∩∇`)!わら
また次に期待★
で夜ご飯までご馳走になり~
ほんと助かった(*_*)!
ありがとね(^^)b
はじめて間違って浦安いっちゃった
ノリで西船橋まで旅しようと思ったけど
そんな時間はなかったからやめた(^^)v
で寝て今起きたけど~
CDTVも見たし、寝て明日
早起きってしよかな!
セールいきたひいきたいいきたひ
ドラクエほしいほしひほしい
まぁ我慢だよね!
ドラクエはテスト終わったら
買っちゃうもんね~!(^O^)
裏表紙だけ見て
期待膨らましてキタ(^∀^)!
コンビニ入るたび誘惑に負けそうや
でも勝つんや!←
のっち恋人にしたいアーティスト10位だたー
謎謎謎(=Д=)
あーいろいろCD借りたくなってきた~
明日さみしくなったら
本屋かTSUTAYAいくかな!(笑)
そうえば夏まじで免許とるかも!
やっぱ今年以外は
長くかえれんかなーって感じー
まだわかんないけどさ
頑張れば20日でとれるらしいんだけど
とりあえず三年は使わないからなー
どないしたらええねーん\(^_^ )( ^_^)/
てか今日から江南祭かぁぁぁ
ほんとはやいな!
まじ青春だよね(´;ω;`)
いきたいー!
たのしんで\(^O^)/
つか今日生協でかかってた曲が
気になって寝れん。
いやーやっぱ寝るわ!
来週は語学3つだからね!
おー\(^O^)/
あと佐野誕生日おめっとーb(・∇・●)
ばいやいやい(^_^)/~
もう寝よ!
今日は学校でわりとやった~て感じ(^m^)
明日テストです!
辞書オッケーだし
対策しようないから
今までやってきたことぶつけるだけ!←
自分の思いを英語でつづってきます(`・ω・´)
まじテレサ大好き(^∀^)☆彡←
明日は夜七組あつまり!
それまでなみちゃんちお邪魔します!
門馬にあうの4ヶ月ぶりだぁ(^^)
みんなげんきかな?★
たのしみなってきた(*´∇`)
明日が終わったら切り替えてまた
がんばらんきゃあかーん!
オール参加しないから
空気読めない感じだけど
ごめんなさい(-人-)↓
よーしまじで寝る!
こんなに早く寝るの初だけど(^∀^)
明日がんばろ!
あと、今日雑誌見てたら
北陽の子出ててびっくりw(°O°)w!
なでしこ買ってみ~!
つかえむすてやばかったーい。
やばやばやば
そいでは。
ハリーポッター中断して
おやすみなさい(^-^)!
今日は学校でわりとやった~て感じ(^m^)
明日テストです!
辞書オッケーだし
対策しようないから
今までやってきたことぶつけるだけ!←
自分の思いを英語でつづってきます(`・ω・´)
まじテレサ大好き(^∀^)☆彡←
明日は夜七組あつまり!
それまでなみちゃんちお邪魔します!
門馬にあうの4ヶ月ぶりだぁ(^^)
みんなげんきかな?★
たのしみなってきた(*´∇`)
明日が終わったら切り替えてまた
がんばらんきゃあかーん!
オール参加しないから
空気読めない感じだけど
ごめんなさい(-人-)↓
よーしまじで寝る!
こんなに早く寝るの初だけど(^∀^)
明日がんばろ!
あと、今日雑誌見てたら
北陽の子出ててびっくりw(°O°)w!
なでしこ買ってみ~!
つかえむすてやばかったーい。
やばやばやば
そいでは。
ハリーポッター中断して
おやすみなさい(^-^)!