×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おもわなきゃしょうがない⊂( ^ω^)⊃
↑実際これかなりだいじだよね~
英語筆記でめっちゃ
植民地について
アツく語ったのに
donation=寄付金
domination=植民地支配
ってゆーありえない勘違いでさ
多分あすこしくったや~
かなり文法駆使したんだけどなー←
ほんとありえねー自分(;D)| ̄|_
大丈夫かなあ。
多分大丈夫だって信じてる!!
それにしても単語ぬけてきた(・・;)
てかまるこめ腹立ったんだよ~。
話したことも誰かもしらんのに
久しぶりに人にあんなに腹立ったかも
そしたらみんな大してキレてなかったよね
あきれ顔で終了
みんな大人だな(笑)
まだイライラしてるガキは自分だけでした
なんか自分になんま腹立ってやば
最近のいやしは桃の天然水。
まじうまし(^O^)/!!
そして怒りの感情はよくない!←
なんか今考えたい事山ほどあるけど
今はやんなきゃいけないこと
沢山あるから
帰ってからぼーーっと考えるよ!
こーしてるうちにやんなきゃ!
そんなかんじ
めっぱまたできた
いずい
明日もまじがんばるっっっっつ!!
やってやるぜぇえー( ̄^ ̄)えぇー

↑実際これかなりだいじだよね~
英語筆記でめっちゃ
植民地について
アツく語ったのに
donation=寄付金
domination=植民地支配
ってゆーありえない勘違いでさ
多分あすこしくったや~
かなり文法駆使したんだけどなー←
ほんとありえねー自分(;D)| ̄|_
大丈夫かなあ。
多分大丈夫だって信じてる!!
それにしても単語ぬけてきた(・・;)
てかまるこめ腹立ったんだよ~。
話したことも誰かもしらんのに
久しぶりに人にあんなに腹立ったかも
そしたらみんな大してキレてなかったよね
あきれ顔で終了
みんな大人だな(笑)
まだイライラしてるガキは自分だけでした
なんか自分になんま腹立ってやば
最近のいやしは桃の天然水。
まじうまし(^O^)/!!
そして怒りの感情はよくない!←
なんか今考えたい事山ほどあるけど
今はやんなきゃいけないこと
沢山あるから
帰ってからぼーーっと考えるよ!
こーしてるうちにやんなきゃ!
そんなかんじ
めっぱまたできた
いずい
明日もまじがんばるっっっっつ!!
やってやるぜぇえー( ̄^ ̄)えぇー
PR
今日の講義で
あなたは未成年なのに
一回でもお酒飲んだ事ありますか?
って聞かれたからだれもが一回は
あるもんだろーけど一応
ありません。
って言ったら
本当ですか?って言われたよね。
まあ普通の流れだと思いきや
うちの前の人が聞かれたときに
ありませんって言ってたら、
お~、感心ですねぇ(^O^)!
って信じ切ってたよね。
なんやそれ~い(/^^)/!
わたしって真面目に見えないのかしら。
いや即答できなかったからだよね多分
ちなみにデュルハムだったら
わたし怒られてたなー。
建前だけの人間になるなってね\(^O^)/!
確かにその通りよね(´_>`)!!
そんな事おもった今日
わたしはがんばります
そしてギャップって大切だよね。
実際うちってギャップ0だよね。
だって部活してそうっていわれるし
歩き方相も変わらずがにまただし猫背だし
スカートより全然パンツだし
ゲームしてても違和感ないっしょ?
そんな事をはーちゃんに相談したら
料理ができればギャップだって★←
確かに(゜ο゜)!
うちは、ギャップを目指す★☆←
てことで後期ご飯頼むか迷っている
しかし今冷静になってよく考えたら
やっぱまだご飯必要やな~(笑)
そんな事を真剣に考えた今日
わたしはがんばります!
やるぞーー明日明後日明明後日!!
みんな色々がんばるべーー(`・ω・´)
(・∀・)ノシ
あなたは未成年なのに
一回でもお酒飲んだ事ありますか?
って聞かれたからだれもが一回は
あるもんだろーけど一応
ありません。
って言ったら
本当ですか?って言われたよね。
まあ普通の流れだと思いきや
うちの前の人が聞かれたときに
ありませんって言ってたら、
お~、感心ですねぇ(^O^)!
って信じ切ってたよね。
なんやそれ~い(/^^)/!
わたしって真面目に見えないのかしら。
いや即答できなかったからだよね多分
ちなみにデュルハムだったら
わたし怒られてたなー。
建前だけの人間になるなってね\(^O^)/!
確かにその通りよね(´_>`)!!
そんな事おもった今日
わたしはがんばります
そしてギャップって大切だよね。
実際うちってギャップ0だよね。
だって部活してそうっていわれるし
歩き方相も変わらずがにまただし猫背だし
スカートより全然パンツだし
ゲームしてても違和感ないっしょ?
そんな事をはーちゃんに相談したら
料理ができればギャップだって★←
確かに(゜ο゜)!
うちは、ギャップを目指す★☆←
てことで後期ご飯頼むか迷っている
しかし今冷静になってよく考えたら
やっぱまだご飯必要やな~(笑)
そんな事を真剣に考えた今日
わたしはがんばります!
やるぞーー明日明後日明明後日!!
みんな色々がんばるべーー(`・ω・´)
(・∀・)ノシ
おっといラフォーレいってきた⊂( ^ω^)⊃
なおちゃんと!
ラフォーレぐらんばざーる~♪
タイムセールの並び死
まじ戦争だわ(笑)
店員さんも戦争だね~。
そんな私たちは
別行動で正々堂々戦ったよ。←
使ったわー!
5着げっとd(`・ω・´)
わーい(^∀^)
それにしてもすごかったo(^-^)o
して原宿でプリクラ~
今のプリクラって進化やばいね(笑)
ぱきってわれたからね。←
してなみんちいってマックで
ひたすらすたでぃー。
すたでぃーすたでぃーときどきいけめんすたでぃー
で12:00になみんちいって
いびきかいて寝て次の日
夕方に帰ってきたよ~
てかなみと受験番号並んでたんだって!
びつくり!
席ちょうどうちの後ろで切れて
一番前だったのね!
そこで会わなかったのもまたびっくり。
しかも語学選択も一緒で
その上同じクラスってね~。
あーきも(笑)
彼女のタイピングの早さも
かなりのきもさです
生まれて初めてあんな早い人見た(笑)
はーちゃんとなみ何なんだ一体!←
いやはや楽しかった(^O^)/
そしてがんばろう。
昨日荷物送ってもらったら
母すべて凍らして送ってきたし(笑)
はい靴から冷気出てた~
そして刺身なんっまらうまかった~
帰ったら絶っ対なごやか亭いきたい。
めいちゃん母のいとこの子供が
Perfumeの友達・・・( ゜o゜)
やばいどんどんうち近づいてってるわ。(一方通行)
このままいけば
そのうち普通に話す仲になる日も近いな。
やばいやばい。
(゜ρ゜)
じゃおわるね⊂( ^ω^)⊃★⊂( ^ω^)⊃
夏の元一クラス会が
楽しみすぎるやばいやばい。

なおちゃんと!
ラフォーレぐらんばざーる~♪
タイムセールの並び死
まじ戦争だわ(笑)
店員さんも戦争だね~。
そんな私たちは
別行動で正々堂々戦ったよ。←
使ったわー!
5着げっとd(`・ω・´)
わーい(^∀^)
それにしてもすごかったo(^-^)o
して原宿でプリクラ~
今のプリクラって進化やばいね(笑)
ぱきってわれたからね。←
してなみんちいってマックで
ひたすらすたでぃー。
すたでぃーすたでぃーときどきいけめんすたでぃー
で12:00になみんちいって
いびきかいて寝て次の日
夕方に帰ってきたよ~
てかなみと受験番号並んでたんだって!
びつくり!
席ちょうどうちの後ろで切れて
一番前だったのね!
そこで会わなかったのもまたびっくり。
しかも語学選択も一緒で
その上同じクラスってね~。
あーきも(笑)
彼女のタイピングの早さも
かなりのきもさです
生まれて初めてあんな早い人見た(笑)
はーちゃんとなみ何なんだ一体!←
いやはや楽しかった(^O^)/
そしてがんばろう。
昨日荷物送ってもらったら
母すべて凍らして送ってきたし(笑)
はい靴から冷気出てた~
そして刺身なんっまらうまかった~
帰ったら絶っ対なごやか亭いきたい。
めいちゃん母のいとこの子供が
Perfumeの友達・・・( ゜o゜)
やばいどんどんうち近づいてってるわ。(一方通行)
このままいけば
そのうち普通に話す仲になる日も近いな。
やばいやばい。
(゜ρ゜)
じゃおわるね⊂( ^ω^)⊃★⊂( ^ω^)⊃
夏の元一クラス会が
楽しみすぎるやばいやばい。