×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ひさしぶりーに佐野と電話したよ(^^)/
8日に港祭りいくことになったぜいえい!
行く人一緒にいてよかった〜笑
7、9はおおたきあいてますぜー!←
暇な人行こーぜー(^O^)☆←
ドンキー行く!ジャスコとポス!
あーやばい!
まず帰ったらコーチャンフォー通おう!笑
英語極めるわまじで〜がちで〜
佐野いわく
ハリーポッターおもしろいらしーね!
帰ったらレイトショー一人でいこっかな
←
SAT-TUNいったんか〜
うちも心は一緒に行ってたよ!
今日民法はーちゃんとやった!
脳が死んだ笑
goひろみと悪魔の実の能力者。笑
しっかし難しいぜよ><!
あと二日がんばろー!!!
さーやろう。
寿司食いたいよ〜〜〜
したらば
PR
↑覚悟しなされって意味らしい。
最近自分のなかで
ほんとバンアパの神具合もどってきた~
今日自分が最近世の中の流れに
全くついてけてない事に気付いたよ
集中豪雨の話今日知ったし
最近の日食は知ってるよ(^^)b
テレビ学校行く前の
ズームインとスッキリ!
しか見ないからだよね~
どうやらつけてても
見てはないらしい!
ってかニュースくらい見なきゃ(゜゜)
やばぁーっ
最近の話についてけない(゜O゜)
父さんはテレビっ子なのに!
いやいやまたまた
なみお邪魔した⊂( ^ω^)⊃
もうエアコンまで扱っちゃうからね!(笑)
ごめんね('∀'●)笑
ぎゃっぴーぎゃっぴー
o(^∇^o)(o^∇^)o!!←
I still love
きみのことばがまだ
はなれないの~♪
ってね!
ちなみにパーフェクトスターパーフェクトスタイル
うちのiPodは200回再生してますぜ!
シークレットシークレットも同じくらい!
他も最低100回以上はしてるわ!
でもうちのオタクなんて
まだまだなもんよ。
うちアニメとか声優には
くわしくないからなー。
もっぱらゲーム派(^Д^)←
アニメには足を延ばしてみよう(^^)/
そうそんな感じで
民法は楽しいよね~!
日本語むずいし
やっててイライラしやすいけど←
ありえないよーなありえること(゜ρ゜)!
講義もわかりやすくておもろいし!
まーもちろんテストは
ばっさり切られちゃうけど(^^)v
そうならんようにがんばらんばね。
あー気分は
シークレットシークレットって感じ。謎
てかやばーあと10日で別保( ゜o゜)
四ヶ月長かったのか
あっとゆーまだったのか
わからん!(笑)
こないだ引っ越したよーな
引っ越してから結構たったよーな
まあとりあえずやるか(^∀^)←
帰ったらやる事考えたら
やる気出てきた!
でてきた\(^O^)/!
モチベーションあげてかないば!
意味もわからずなんか
終わった気分だけど
まだ全然おわっちゃいねえ!!←
みんながんばろがんばろ(`・ω・´)
自己暗示(´=ω=`)
じゃっ( ̄ー ̄)/★
よしよしよし
最近自分のなかで
ほんとバンアパの神具合もどってきた~
今日自分が最近世の中の流れに
全くついてけてない事に気付いたよ
集中豪雨の話今日知ったし
最近の日食は知ってるよ(^^)b
テレビ学校行く前の
ズームインとスッキリ!
しか見ないからだよね~
どうやらつけてても
見てはないらしい!
ってかニュースくらい見なきゃ(゜゜)
やばぁーっ
最近の話についてけない(゜O゜)
父さんはテレビっ子なのに!
いやいやまたまた
なみお邪魔した⊂( ^ω^)⊃
もうエアコンまで扱っちゃうからね!(笑)
ごめんね('∀'●)笑
ぎゃっぴーぎゃっぴー
o(^∇^o)(o^∇^)o!!←
I still love
きみのことばがまだ
はなれないの~♪
ってね!
ちなみにパーフェクトスターパーフェクトスタイル
うちのiPodは200回再生してますぜ!
シークレットシークレットも同じくらい!
他も最低100回以上はしてるわ!
でもうちのオタクなんて
まだまだなもんよ。
うちアニメとか声優には
くわしくないからなー。
もっぱらゲーム派(^Д^)←
アニメには足を延ばしてみよう(^^)/
そうそんな感じで
民法は楽しいよね~!
日本語むずいし
やっててイライラしやすいけど←
ありえないよーなありえること(゜ρ゜)!
講義もわかりやすくておもろいし!
まーもちろんテストは
ばっさり切られちゃうけど(^^)v
そうならんようにがんばらんばね。
あー気分は
シークレットシークレットって感じ。謎
てかやばーあと10日で別保( ゜o゜)
四ヶ月長かったのか
あっとゆーまだったのか
わからん!(笑)
こないだ引っ越したよーな
引っ越してから結構たったよーな
まあとりあえずやるか(^∀^)←
帰ったらやる事考えたら
やる気出てきた!
でてきた\(^O^)/!
モチベーションあげてかないば!
意味もわからずなんか
終わった気分だけど
まだ全然おわっちゃいねえ!!←
みんながんばろがんばろ(`・ω・´)
自己暗示(´=ω=`)
じゃっ( ̄ー ̄)/★
よしよしよし
今日朝から裁判傍聴いってきた!
東京地裁~
まわりに農水省とかたくさんあったすごかった!
詐欺の事件みてきた!
女性3人~
うん
やっぱ闇の世界に
足を突っ込んだらだめだね!
真面目に生きよ!
そーおもったよ!
てか東京地裁やっばい(゜゜)
一日になんま量あった~
またいってこよーとおもった!
8:30くらいに
電車のホームの一両目行ったら
必ず同じ駅員さんなんだけど
実際かっこよすぐる・・・orz
見た目はたぬきさんなんすけど
もーやばい
今日とかうちば覚えてくれてたのか
直接挨拶してしまったよかっこよすぐるあのにっこりorz
あーゆー満員電車のイライラしてる人の中
あの笑顔と対応やばい。
いってらっしゃいませとか言われて
!( o)゜゜←←
胸がドキドキした☆彡
満員電車も心地よく乗れるよね!
やっぱ知らない人に対しても
そーゆー気持ちって
改めて大切だなって思った(^^)v
かえってきて洗濯掃除して
ねたっていういつものパターン~
民法ひらいてるけど
音楽聞き出したっけなんにも進まん↓
ハイスタとか懐かしすぎる~~
でもやっぱ
バンアパとTCTSが好き(^O^)!
あー集中力なっ
これ更新したら切り替えしよう
きりかえきりかえ
体重くなりすぎやー
運動しなさすぎて首固まってDEATH。
夏子ちゃん神~(´;ω;`)
うごきてぇーえ(´_>`)
じゃ~(=・ω・)/
東京地裁~
まわりに農水省とかたくさんあったすごかった!
詐欺の事件みてきた!
女性3人~
うん
やっぱ闇の世界に
足を突っ込んだらだめだね!
真面目に生きよ!
そーおもったよ!
てか東京地裁やっばい(゜゜)
一日になんま量あった~
またいってこよーとおもった!
8:30くらいに
電車のホームの一両目行ったら
必ず同じ駅員さんなんだけど
実際かっこよすぐる・・・orz
見た目はたぬきさんなんすけど
もーやばい
今日とかうちば覚えてくれてたのか
直接挨拶してしまったよかっこよすぐるあのにっこりorz
あーゆー満員電車のイライラしてる人の中
あの笑顔と対応やばい。
いってらっしゃいませとか言われて
!( o)゜゜←←
胸がドキドキした☆彡
満員電車も心地よく乗れるよね!
やっぱ知らない人に対しても
そーゆー気持ちって
改めて大切だなって思った(^^)v
かえってきて洗濯掃除して
ねたっていういつものパターン~
民法ひらいてるけど
音楽聞き出したっけなんにも進まん↓
ハイスタとか懐かしすぎる~~
でもやっぱ
バンアパとTCTSが好き(^O^)!
あー集中力なっ
これ更新したら切り替えしよう
きりかえきりかえ
体重くなりすぎやー
運動しなさすぎて首固まってDEATH。
夏子ちゃん神~(´;ω;`)
うごきてぇーえ(´_>`)
じゃ~(=・ω・)/