×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日のことはいいっす⊂( ^ω^)⊃
まだ結果でてないしさ⊂( ^ω^)⊃←
てことで明後日で一段落~!
手に原因不明の
じんましんでてきた!
今日あっつかったからかな~
夢にゴキブリでてきて最悪やっちゅーねん!
あとね~
ねえちゃんの子供男子だった!
ヾ(=^▽^=)ノ←
やっぱうまれたら見に帰ろうかな!
男だからとかじゃなくてやっぱ見に行こ(^∀^)
たくさん遊んであげよー⊂( ^ω^)⊃
iPodの傷が目立ってきた~
あと自分やってる事
わけわからんよね(;D)| ̄|_
もーなにやってんだろ~
そんなこんなでおわり(^O^)♪
ドラクエまであと6日(^O^)♪
やっぴぃ
まだ結果でてないしさ⊂( ^ω^)⊃←
てことで明後日で一段落~!
手に原因不明の
じんましんでてきた!
今日あっつかったからかな~
夢にゴキブリでてきて最悪やっちゅーねん!
あとね~
ねえちゃんの子供男子だった!
ヾ(=^▽^=)ノ←
やっぱうまれたら見に帰ろうかな!
男だからとかじゃなくてやっぱ見に行こ(^∀^)
たくさん遊んであげよー⊂( ^ω^)⊃
iPodの傷が目立ってきた~
あと自分やってる事
わけわからんよね(;D)| ̄|_
もーなにやってんだろ~
そんなこんなでおわり(^O^)♪
ドラクエまであと6日(^O^)♪
やっぴぃ
PR
貼るアクテージミニ神!!(笑)
右肩の肩こりちょいよくなったよ↑
いま左にも貼ってるぜΣd(`・ω・´)
明日はまじがんばろ~!
たぶんできるはずって~
おもわなきゃしょうがない(^O^)
ちろりーのちろりーの(´∀`)←
てか椎名林檎さんもやっぱいいわ~
やばいやー格好よすぎるね!
新しいアルバムかりんば!
てかアルバム全部借りたい
ねるかな!
あーでも何かねれん!
ジレンマ!?←懐かしいな
あーもー自分どうしたべ_/\○ノ″
みんながんばりましょ!
今日お菓子衝動買い&衝動食い!
久々にお菓子くったもんで
腹ぐるぐるだ!
何事も加減が大切(´_>`)!
(・∀・)ノシ
まじ走りてーさすがにもう60分は
走れないと思うけどね(>_<)笑
右肩の肩こりちょいよくなったよ↑
いま左にも貼ってるぜΣd(`・ω・´)
明日はまじがんばろ~!
たぶんできるはずって~
おもわなきゃしょうがない(^O^)
ちろりーのちろりーの(´∀`)←
てか椎名林檎さんもやっぱいいわ~
やばいやー格好よすぎるね!
新しいアルバムかりんば!
てかアルバム全部借りたい
ねるかな!
あーでも何かねれん!
ジレンマ!?←懐かしいな
あーもー自分どうしたべ_/\○ノ″
みんながんばりましょ!
今日お菓子衝動買い&衝動食い!
久々にお菓子くったもんで
腹ぐるぐるだ!
何事も加減が大切(´_>`)!
(・∀・)ノシ
まじ走りてーさすがにもう60分は
走れないと思うけどね(>_<)笑
おきちまったぜ(´_>`)
最近ぶっ続けでねれねーぜ(´_>`)
毎日少しずつ小分けに昼寝してる感覚(´_>`)
頭痛くて冷えピタしたら
なおさら痛くなった気するわ~い!
あーひさびさ頭痛だ(´=ω=`)=3
あっついなーと思ってたら
一時間近く暖房たいていたよ(笑)
しぬぅーーー(笑)
カーテンあけたし
がんばって起きるど
明日はリズム戻さないば(`・ω・´)!
おなかへったぁー
まさか昨日の朝ごはん
プリンだったとはぁー
完璧なる誤算や。
音楽かけつつ寝よう~
エアコンつけたら一気に寒い!(笑)
んじゃ(=・ω・)/
それにしても
恋してときめきたい。切実
まさに
恋をしたいけど
アンテナ届かない状態ですよ←
前以上に行動してないってか
する気がでないー( ゜o゜)
最近ぶっ続けでねれねーぜ(´_>`)
毎日少しずつ小分けに昼寝してる感覚(´_>`)
頭痛くて冷えピタしたら
なおさら痛くなった気するわ~い!
あーひさびさ頭痛だ(´=ω=`)=3
あっついなーと思ってたら
一時間近く暖房たいていたよ(笑)
しぬぅーーー(笑)
カーテンあけたし
がんばって起きるど
明日はリズム戻さないば(`・ω・´)!
おなかへったぁー
まさか昨日の朝ごはん
プリンだったとはぁー
完璧なる誤算や。
音楽かけつつ寝よう~
エアコンつけたら一気に寒い!(笑)
んじゃ(=・ω・)/
それにしても
恋してときめきたい。切実
まさに
恋をしたいけど
アンテナ届かない状態ですよ←
前以上に行動してないってか
する気がでないー( ゜o゜)