忍者ブログ
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のことはいいっす⊂( ^ω^)⊃

まだ結果でてないしさ⊂( ^ω^)⊃←

てことで明後日で一段落~!





手に原因不明の

じんましんでてきた!

今日あっつかったからかな~











夢にゴキブリでてきて最悪やっちゅーねん!

あとね~

ねえちゃんの子供男子だった!

ヾ(=^▽^=)ノ←

やっぱうまれたら見に帰ろうかな!

男だからとかじゃなくてやっぱ見に行こ(^∀^)

たくさん遊んであげよー⊂( ^ω^)⊃

iPodの傷が目立ってきた~




あと自分やってる事

わけわからんよね(;D)| ̄|_

もーなにやってんだろ~

そんなこんなでおわり(^O^)♪

ドラクエまであと6日(^O^)♪

やっぴぃ
PR
貼るアクテージミニ神!!(笑)

右肩の肩こりちょいよくなったよ↑

いま左にも貼ってるぜΣd(`・ω・´)










明日はまじがんばろ~!

たぶんできるはずって~

おもわなきゃしょうがない(^O^)

ちろりーのちろりーの(´∀`)←










てか椎名林檎さんもやっぱいいわ~

やばいやー格好よすぎるね!

新しいアルバムかりんば!

てかアルバム全部借りたい










ねるかな!

あーでも何かねれん!

ジレンマ!?←懐かしいな

あーもー自分どうしたべ_/\○ノ″

みんながんばりましょ!

今日お菓子衝動買い&衝動食い!

久々にお菓子くったもんで

腹ぐるぐるだ!

何事も加減が大切(´_>`)!

(・∀・)ノシ





まじ走りてーさすがにもう60分は

走れないと思うけどね(>_<)笑



おきちまったぜ(´_>`)

最近ぶっ続けでねれねーぜ(´_>`)

毎日少しずつ小分けに昼寝してる感覚(´_>`)

頭痛くて冷えピタしたら

なおさら痛くなった気するわ~い!

あーひさびさ頭痛だ(´=ω=`)=3





あっついなーと思ってたら

一時間近く暖房たいていたよ(笑)

しぬぅーーー(笑)





カーテンあけたし

がんばって起きるど

明日はリズム戻さないば(`・ω・´)!





おなかへったぁー

まさか昨日の朝ごはん

プリンだったとはぁー

完璧なる誤算や。

音楽かけつつ寝よう~

エアコンつけたら一気に寒い!(笑)

んじゃ(=・ω・)/





それにしても

恋してときめきたい。切実

まさに

恋をしたいけど

アンテナ届かない状態ですよ←

前以上に行動してないってか

する気がでないー( ゜o゜)

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[01/13 ことみ]
[01/12 な]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/08)
(03/10)
(03/12)
(03/13)
(03/14)
忍者ブログ [PR]