×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ドンキー行ってきたよ〜★
ナゾノクサ存在忘れてごめん。笑
まじ昔の話って永遠に大爆笑だよね!
とりあえずライブラリー(笑)いって
うちらの試合のビデオ見たいわ
北Gがライブラリーってとこ作って
ビデオ整理してくれたらしいよ!
みんな次行ったとき見に行こ★
こーなるとなんか全員で
部活行きたくなってきた!
いつか実現したらいいな(^^)
将来江南クラブに戻れるように
頑張ろ(^O^)/
今は大変だと思うけど頑張って(^^)/
またそのうちどっかいこー!
とりあえずなんでみんな
カマドウマ知らないんだー?
はーちゃんにいったら爆笑だったよね
別保にしか出ないんだべか?
あいつのきもさは尋常じゃない。
そして帰ってきてくしゃみがやばい〜
動物アレルギーのくせにわんちゃんいます。
一日100回はくしゃみでてると思う〜
明日は鶴居に行くかもしれない!
眠かったら行かないかな〜
これからYouTubeで今まで聞き逃した
Perfume LOCKS!聞きまっせ(^^)/
The best thingやばし。
ツアー始まったよ〜!
早くダンスみたいな

最近かしゆかやばい
ゆっきーの遅くなったけど
誕生日おめでとう

PR
今日なんまたのしかった~
午前中は地域振興お手伝い
ちょっとバイト代げっつ~。
して久しぶりにさつきと会ったわ
久しぶりなのか謎(^O^)♪わら
顔見た瞬間おもろかったよ(笑)
ハンドボール見に行きましたぜ!
北G(´;ω;`)
ケソさん(´;ω;`)
タケシさん(´;ω;`)←
貴さんもいればよかったのに(笑)
消息不明やぞ!!!!
それにしても国体
レベル違いすぎやばし~!
見ててたのしかたよ⊂( ^ω^)⊃
試合も楽しみだなーがんば!
恵那とか昨日会わんかったから
久しぶりに会話したけど
なんか昨日も会ってる感覚だったな~
変な感じ(*´∇`)
で終わって路頭に迷ったわれらを
ネタバレ女王はせがわさまに拾っていただき
朴然!うまかった(´;ω;`)
まじ幸せやー
おごってもらいーのほんとに、
二人ありがとう(´;ω;`)
このお返しは待っててっ( ̄^ ̄)!(笑)
てかゆかもさたむも
素敵な彼氏だわ(゛∀゛)
帰り送ってもらいーの
携帯忘れーの←
申し訳ない(;_;)
うち全く成長してない(^^)v
変わったのは髪の色だけ(^Д^)←
つぎは元一でね(*´∇`)♪
その時は舞もいる(^∀^)
はるさんは国外
たかさんは消息不明
あすかはパステル
たのしみしみしみ。
んな感じで夏休み素敵や~(^-^)
ところが私としたことが
まだコーチャンフォーとゲオにいってません
いかなきゃあかん!
よーしやるぜ(・∀・)!!
今日いろんな人まじありがと><↑
がんばろー(^^)v★
やはりlove the world神だわ~
午前中は地域振興お手伝い
ちょっとバイト代げっつ~。
して久しぶりにさつきと会ったわ
久しぶりなのか謎(^O^)♪わら
顔見た瞬間おもろかったよ(笑)
ハンドボール見に行きましたぜ!
北G(´;ω;`)
ケソさん(´;ω;`)
タケシさん(´;ω;`)←
貴さんもいればよかったのに(笑)
消息不明やぞ!!!!
それにしても国体
レベル違いすぎやばし~!
見ててたのしかたよ⊂( ^ω^)⊃
試合も楽しみだなーがんば!
恵那とか昨日会わんかったから
久しぶりに会話したけど
なんか昨日も会ってる感覚だったな~
変な感じ(*´∇`)
で終わって路頭に迷ったわれらを
ネタバレ女王はせがわさまに拾っていただき
朴然!うまかった(´;ω;`)
まじ幸せやー
おごってもらいーのほんとに、
二人ありがとう(´;ω;`)
このお返しは待っててっ( ̄^ ̄)!(笑)
てかゆかもさたむも
素敵な彼氏だわ(゛∀゛)
帰り送ってもらいーの
携帯忘れーの←
申し訳ない(;_;)
うち全く成長してない(^^)v
変わったのは髪の色だけ(^Д^)←
つぎは元一でね(*´∇`)♪
その時は舞もいる(^∀^)
はるさんは国外
たかさんは消息不明
あすかはパステル
たのしみしみしみ。
んな感じで夏休み素敵や~(^-^)
ところが私としたことが
まだコーチャンフォーとゲオにいってません
いかなきゃあかん!
よーしやるぜ(・∀・)!!
今日いろんな人まじありがと><↑
がんばろー(^^)v★
やはりlove the world神だわ~
あー今日の祭おもしろかったー
佐野知り合い多すぎる!(笑)
○っちゃんあらわれたときの
テンションのあがりやっばい!(笑)
江南生めっちゃいた!
感激o(^-^)o★
予想外に由果に遭遇!!
なんか泣きそうになった(;_;)←
ゆっきゆっちひっとなるなるまらいた!
あとは江南生の嵐
楽しかった('∀'●)
佐野今日ありがとう(`・ω・´)
12日謎にぷっちんと3人でご飯食べるさ(笑)
そのときまたね(^O^)/
明日朝からなんま多忙や!
ハンド早く見たくて見たくて
明日行くって言ったものの
国体の練習なのに動けないわたし
意味ないぜ(*´∇`)(笑)
けどやっぱ見に行きたいので←
湖陵クラブの方々との試合
楽しみにしてます(^O^)♪
一応ジャージはもってきますけど(^O^)←
まじ早くハンド見たいな~><
1日おつかれさまで~す
なんかまた休みあけたら
江南に通う気がしてる~。
みなさん何もかわってなかった(^^)v
バレー見逃した(;_;)
それにしても体が重い~(;_;)
おやすみ~。
佐野知り合い多すぎる!(笑)
○っちゃんあらわれたときの
テンションのあがりやっばい!(笑)
江南生めっちゃいた!
感激o(^-^)o★
予想外に由果に遭遇!!
なんか泣きそうになった(;_;)←
ゆっきゆっちひっとなるなるまらいた!
あとは江南生の嵐
楽しかった('∀'●)
佐野今日ありがとう(`・ω・´)
12日謎にぷっちんと3人でご飯食べるさ(笑)
そのときまたね(^O^)/
明日朝からなんま多忙や!
ハンド早く見たくて見たくて
明日行くって言ったものの
国体の練習なのに動けないわたし
意味ないぜ(*´∇`)(笑)
けどやっぱ見に行きたいので←
湖陵クラブの方々との試合
楽しみにしてます(^O^)♪
一応ジャージはもってきますけど(^O^)←
まじ早くハンド見たいな~><
1日おつかれさまで~す
なんかまた休みあけたら
江南に通う気がしてる~。
みなさん何もかわってなかった(^^)v
バレー見逃した(;_;)
それにしても体が重い~(;_;)
おやすみ~。