×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
SEVENTH HEAVEN聞きたいから
ポリリズムシングルで借りなきゃ
!!
こないだねー、姉ちゃんの口から
のっちとか出てきた!笑笑
しかもうちのメールの時
Perfume着信音みたいで
なんか素でうれしーわo(^O^)o笑
昨日誰かの誕生日だと思ったら
ももの誕生日だった(^^)
わら
5歳らしいよ!
そんくらい〜
まだまだうちで
やる事いっぱいあるんだった!
やり残さないっ!
まだ2週間じゃなくて
あと2週間(´`)
笑
お風呂入ってこよ〜
PR
楽しかった~(^^)♪
とりあえず色々ありすぎて
何が何だか~(^m^)
貴さんが5日に来るらしいが
会えない。くやしすぎるーorz
5日まで滞在したい勢いでし。リアルに
けど頑張って帰るかな頑張って
寝不足できつい(=・ω・)/
昨日の夜三時の奇跡は忘れない~(笑)
ひっさびさに腹よじれました(^O^)/
あれ結構伝説~
寝てた三ツ輪のかしゆかドンマイb(・∇・●)
まあ今のところ
今まで生きてきて一番腹よじれたのは
ドッペルゲンガー貴子!(笑)
あれには息が止まりそうだったな~
色々ありすぎてつづるの難しい
久々にやったバンブラは
楽しかったしやっぱ思い出だわ~!
やっぱDSは通信だよね。
とりあえず
車ありがと由果!
お風呂ありがと舞!
おうちありがと皐!
元一ありがと(^O^)/
また集まりたいぜ。
今日ハンド見に行ったよん
国体の皆さんお疲れさまでした
何だかそれしか言えません!
ハンド楽しいし難しいね
やっぱり(。・ω・。)
東京でも色々試合見にいこー!
またこれから焼肉
三日連続焼肉て\(^O^)豚
まあ幸せなことだわ~(●´∀`●)
まず寝なきゃ!
帰ったらドラクエでも進めるか~←


とりあえず色々ありすぎて
何が何だか~(^m^)
貴さんが5日に来るらしいが
会えない。くやしすぎるーorz
5日まで滞在したい勢いでし。リアルに
けど頑張って帰るかな頑張って
寝不足できつい(=・ω・)/
昨日の夜三時の奇跡は忘れない~(笑)
ひっさびさに腹よじれました(^O^)/
あれ結構伝説~
寝てた三ツ輪のかしゆかドンマイb(・∇・●)
まあ今のところ
今まで生きてきて一番腹よじれたのは
ドッペルゲンガー貴子!(笑)
あれには息が止まりそうだったな~
色々ありすぎてつづるの難しい
久々にやったバンブラは
楽しかったしやっぱ思い出だわ~!
やっぱDSは通信だよね。
とりあえず
車ありがと由果!
お風呂ありがと舞!
おうちありがと皐!
元一ありがと(^O^)/
また集まりたいぜ。
今日ハンド見に行ったよん
国体の皆さんお疲れさまでした
何だかそれしか言えません!
ハンド楽しいし難しいね
やっぱり(。・ω・。)
東京でも色々試合見にいこー!
またこれから焼肉
三日連続焼肉て\(^O^)豚
まあ幸せなことだわ~(●´∀`●)
まず寝なきゃ!
帰ったらドラクエでも進めるか~←
なんか書いたのに間違ったとこ押した
消えた〜
佐野まさかの早めの帰宅。笑
とりあえず今日朝から
姉ちゃんの病院ついてって
昼ご飯ごちそうになり
なんまウマくて
ばあちゃんちいって帰ってきて
また夜焼き肉おごってもらって
なんまらウマくて
どんどんどんどん
体重に比例してきましたよっと〜
親戚のおじさんにも
丸くなったねと言われる始末。
けどこの
おいしいものスパイラルから
抜け出せそうにないのーたすけて
で、コープで探求活動してたら
見慣れた三人に遭遇(^^)★
舞とか全く久しぶりなはずない。笑
みんな変わんなくてほんと好きやー。
早くみんなに会いたいaitaiー
明日楽しみすぎやぞ!!
夜のゲーム祭燃えるで!!
そんな感じでテンション高く
帰ってきたから行動
やっぱだめだ\(^^)/
もうどうしたらいいかわからん!
めんどくなってきたけど
もう少しがんばる←
なかなかテンション下がったから
今日は寝ま〜す!
まあ明日あさってしあさって
がっちし楽しも〜!
そろそろ切り替えて
気合いいれ直さないば〜

おやすみなさーいo(^o^)o