忍者ブログ
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SEVENTH HEAVEN聞きたいから

ポリリズムシングルで借りなきゃ!!

こないだねー、姉ちゃんの口から

のっちとか出てきた!笑笑

しかもうちのメールの時

Perfume着信音みたいで

なんか素でうれしーわo(^O^)o笑

 

 

昨日誰かの誕生日だと思ったら

ももの誕生日だった(^^)わら

5歳らしいよ!

 

 

そんくらい〜

まだまだうちで

やる事いっぱいあるんだった!

やり残さないっ!

まだ2週間じゃなくて

あと2週間(´`)

お風呂入ってこよ〜

PR
楽しかった~(^^)♪

とりあえず色々ありすぎて

何が何だか~(^m^)

貴さんが5日に来るらしいが

会えない。くやしすぎるーorz

5日まで滞在したい勢いでし。リアルに

けど頑張って帰るかな頑張って










寝不足できつい(=・ω・)/

昨日の夜三時の奇跡は忘れない~(笑)

ひっさびさに腹よじれました(^O^)/

あれ結構伝説~

寝てた三ツ輪のかしゆかドンマイb(・∇・●)

まあ今のところ

今まで生きてきて一番腹よじれたのは

ドッペルゲンガー貴子!(笑)

あれには息が止まりそうだったな~










色々ありすぎてつづるの難しい

久々にやったバンブラは

楽しかったしやっぱ思い出だわ~!

やっぱDSは通信だよね。

とりあえず

車ありがと由果!

お風呂ありがと舞!

おうちありがと皐!

元一ありがと(^O^)/

また集まりたいぜ。










今日ハンド見に行ったよん

国体の皆さんお疲れさまでした

何だかそれしか言えません!

ハンド楽しいし難しいね

やっぱり(。・ω・。)

東京でも色々試合見にいこー!










またこれから焼肉

三日連続焼肉て\(^O^)豚

まあ幸せなことだわ~(●´∀`●)

まず寝なきゃ!

帰ったらドラクエでも進めるか~←



なんか書いたのに間違ったとこ押した

消えた〜

佐野まさかの早めの帰宅。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日朝から

姉ちゃんの病院ついてって

昼ご飯ごちそうになり

なんまウマくて

ばあちゃんちいって帰ってきて

また夜焼き肉おごってもらって

なんまらウマくて

どんどんどんどん

体重に比例してきましたよっと〜

親戚のおじさんにも

丸くなったねと言われる始末。

けどこの

おいしいものスパイラルから

抜け出せそうにないのーたすけて

 

 

 

 

 

 

 

 

で、コープで探求活動してたら

見慣れた三人に遭遇(^^)★

舞とか全く久しぶりなはずない。笑

みんな変わんなくてほんと好きやー。

早くみんなに会いたいaitaiー

明日楽しみすぎやぞ!!

夜のゲーム祭燃えるで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでテンション高く

帰ってきたから行動

やっぱだめだ\(^^)/

もうどうしたらいいかわからん!

めんどくなってきたけど

もう少しがんばる←

なかなかテンション下がったから

今日は寝ま〜す!

まあ明日あさってしあさって

がっちし楽しも〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ切り替えて

気合いいれ直さないば〜

おやすみなさーいo(^o^)o

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[01/13 ことみ]
[01/12 な]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/08)
(03/10)
(03/12)
(03/13)
(03/14)
忍者ブログ [PR]