忍者ブログ
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふがーいなーいやーいやーー

ところでYUKIいーね

帰ったら散歩しながら聞きたい(^^)

星屑サンセット(^O^)

メランコリニスタ(^O^)












アキバわやたのしかった(T_T)

久しぶりに少女の頃の自分が

戻ってきてた(´=ω=`)

昔何考えてたか思い出した!(笑)

ちっちゃい時の自分きてたら

泣いてあれ買ってこれ買ってー

いいまくってたと思う(=・ω・)/

昔たくさん怒られてたなー!

実際おもちゃコーナーとか

わたしたち←やばかったよ

来年二十歳なのに、、、(笑)

ガチャポンとか何年ぶりよ!

しかもタワレコもあるし、、、

かよったら間違いなく廃人になる(笑)

あっいまもだった~

気付いたら外真っ暗だったよね(^3^)/

あーもう!

相変わらずイヤホンコーナーも

楽しすぎたー

金持ちになったらスピーカー欲しい(><)

秋葉原が一番たのしいかも(*´∇`)←

なみちゃんみつかってよかった(^^)笑

記憶辿りまくってたね(笑)









で、ドラクエ買った⊂( ^ω^)⊃

けどなんでかやる気でん(´;ω;`)

自分どうしたんだろうか(笑)

ゲームが楽しくないなんて

病気としか思えないよ(笑)

自分からゲームばとったら

何も残らないっしょ~










帰ってきて電車から降りたら

花火なんまきれいで

音だけむなしかったぁ~(笑)

一気に現実にリターン(^O^)

虚しさ倍増(^O^)

来年がんばろうほんっとまじで。←

眠かったから早くねて

明日早起きで帰る準備しよー

って思って寝たら

もうクセで朝までなんて寝れない(T_T)

目ぱっっちり

でも今日は寝なきゃ無理矢理

明日は段ボールどっかにもらいいって

徹底的に掃除と帰る準備しよ











帰宅を直前にしてさみしい限りだぜ(笑)

帰るなら早く帰りたいし

学校ないとさみしい←

結局無遅刻無欠席だったもん。(笑)

よく体調崩さなかったなー





そーいやはるさん

おフランスいっちゃったー!

頑張ってきてほしいもんだ!










自分の写メ貼るのとかどーかと思う。

けど

なんかめっちゃうれしかったんだよね・・・

新体制四人組ユニットだから(^O^)死

ねよー



PR
英語クラコン!

やばいたのしかった~~

あーやばい

やっぱうちがんばろ←

帰ってきたら(笑)

やばーいー⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃








つーか切実に身長ちぢんでくれ笑

途中でペン先の調子わるくなり

ペンの出が悪くなるとゆー

アクシデント発生したけど

無事おわった^ー^)人(^ー^!

手ーいてー

筆圧で

また一本のペンを殺害してしまった、、、

明日提出しておわりだ!

おわったら英語のクラスで集まり(*´∇`)♪

楽しみすぎるーまじやばいー(∩∇`)♪

⊂( ^ω^)⊃!!




目まためっぱになったし!

そして昨日は朝6時まで寝れなかったよ~orz

なんなんだーいったい(T_T)!

もはやキチガイっしょ〜

夕方本屋行ったら貧血やばかったよ

明日帰ってきたらすぐねよー(=・ω・)/

4日はドラクエが私をまっている~。

アキバいったら色々ほしくなりそうだ!

ヘッドホンイヤホンコーナーとかやばい~











今日の昼ごはん頑張った!

我ながらしょうが焼きだけは

うまいと思うΣd(`・ω・´)←

ただ焼いて色々いれるだけだけど(笑)

そして目分量だから毎回味違うけど!

おいしければおっけ!





風呂入ってねよー

こんな時間にお風呂入って

隣の人たちごめんなさい。

7日からバレー入んのなんま楽しみすぎる!

大友復帰ってきいたのにいないのかな?

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[01/13 ことみ]
[01/12 な]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/08)
(03/10)
(03/12)
(03/13)
(03/14)
忍者ブログ [PR]