[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ふがーいなーいやーいやーー
ところでYUKIいーね
帰ったら散歩しながら聞きたい(^^)
星屑サンセット(^O^)
メランコリニスタ(^O^)
アキバわやたのしかった(T_T)
久しぶりに少女の頃の自分が
戻ってきてた(´=ω=`)
昔何考えてたか思い出した!(笑)
ちっちゃい時の自分きてたら
泣いてあれ買ってこれ買ってー
いいまくってたと思う(=・ω・)/
昔たくさん怒られてたなー!
実際おもちゃコーナーとか
わたしたち←やばかったよ
来年二十歳なのに、、、(笑)
ガチャポンとか何年ぶりよ!
しかもタワレコもあるし、、、
かよったら間違いなく廃人になる(笑)
あっいまもだった~
気付いたら外真っ暗だったよね(^3^)/
あーもう!
相変わらずイヤホンコーナーも
楽しすぎたー
金持ちになったらスピーカー欲しい(><)
秋葉原が一番たのしいかも(*´∇`)←
なみちゃんみつかってよかった(^^)笑
記憶辿りまくってたね(笑)
で、ドラクエ買った⊂( ^ω^)⊃
けどなんでかやる気でん(´;ω;`)
自分どうしたんだろうか(笑)
ゲームが楽しくないなんて
病気としか思えないよ(笑)
自分からゲームばとったら
何も残らないっしょ~
帰ってきて電車から降りたら
花火なんまきれいで
音だけむなしかったぁ~(笑)
一気に現実にリターン(^O^)
虚しさ倍増(^O^)
来年がんばろうほんっとまじで。←
眠かったから早くねて
明日早起きで帰る準備しよー
って思って寝たら
もうクセで朝までなんて寝れない(T_T)
目ぱっっちり
でも今日は寝なきゃ無理矢理
明日は段ボールどっかにもらいいって
徹底的に掃除と帰る準備しよ
帰宅を直前にしてさみしい限りだぜ(笑)
帰るなら早く帰りたいし
学校ないとさみしい←
結局無遅刻無欠席だったもん。(笑)
よく体調崩さなかったなー
そーいやはるさん
おフランスいっちゃったー!
頑張ってきてほしいもんだ!
自分の写メ貼るのとかどーかと思う。
けど
なんかめっちゃうれしかったんだよね・・・
新体制四人組ユニットだから(^O^)死
ねよー
やばいたのしかった~~
あーやばい
やっぱうちがんばろ←
帰ってきたら(笑)
やばーいー⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃
つーか切実に身長ちぢんでくれ笑
途中でペン先の調子わるくなり
ペンの出が悪くなるとゆー
アクシデント発生したけど
無事おわった^ー^)人(^ー^!
手ーいてー
筆圧で
また一本のペンを殺害してしまった、、、
明日提出しておわりだ!
おわったら英語のクラスで集まり(*´∇`)♪
楽しみすぎるーまじやばいー(∩∇`)♪
⊂( ^ω^)⊃!!
目まためっぱになったし!
そして昨日は朝6時まで寝れなかったよ~orz
なんなんだーいったい(T_T)!
もはやキチガイっしょ〜
夕方本屋行ったら貧血やばかったよ
明日帰ってきたらすぐねよー(=・ω・)/
4日はドラクエが私をまっている~。
アキバいったら色々ほしくなりそうだ!
ヘッドホンイヤホンコーナーとかやばい~
今日の昼ごはん頑張った!
我ながらしょうが焼きだけは
うまいと思うΣd(`・ω・´)←
ただ焼いて色々いれるだけだけど(笑)
そして目分量だから毎回味違うけど!
おいしければおっけ!
風呂入ってねよー
こんな時間にお風呂入って
隣の人たちごめんなさい。
7日からバレー入んのなんま楽しみすぎる!
大友復帰ってきいたのにいないのかな?