×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バレーおもろ~だったよ
髪染めてパーマかけてきた(^O^)!
パーマのおかげで
朝の時間削減できそうよーんo(^-^)o!
で、ばーちゃんちいってきたんだけどさ
今日はばあちゃんの昔話きいてきたよo(^-^)o
ばあちゃんのお母さんちは
漁師の家族だったんだって!
で、ばあちゃんのお母さんには
赤ん坊の妹がいたらしいんだけど!
昔は漁師は忙しくて
みんなが漁に出てる間に
その子は泣いて泣いて
誰にも気付かれないで
死んじゃってたんだってさ~。
その子の名前は
ことみだったらしい
(゚ρ゚)
これ今日初めて聞いてびっくりだよね
しかも母さんも知らずに名付けたから
びっくりだったらしい(^O^)
あともう一つねー
死んじゃったばあちゃん
霊感みたいの強いかったらしくて
死ぬ数日前に、
みさおさん(母)の頭のうえに
女の子が笑ってるのが見えるわ~
っていってたらしくて
ばあちゃんが死んだ数日後に
うちがいることがわかったって話よね(^O^)
なんかうちすごいな~←
運命☆彡←
明日港祭りいくよ佐野と!
佐野から連絡こないから寝る(^^)
明日バスの時間的に
ジャスコいくの1:30くらいになるから~!
10日はゆりetcとどっかだよ~!
10日他に来れる人おらんかしら(^O^)?
さっこんちと皐んちに
いつ泊まり行こうかな~
多分明日くらいにメールするから('∀'●)
ハンドもみんな予定あう日いくべ!
とりあえず荷物届かなきゃ
服が二種類しかねえ(^O^)☆彡
学級崩壊進行中。
髪染めてパーマかけてきた(^O^)!
パーマのおかげで
朝の時間削減できそうよーんo(^-^)o!
で、ばーちゃんちいってきたんだけどさ
今日はばあちゃんの昔話きいてきたよo(^-^)o
ばあちゃんのお母さんちは
漁師の家族だったんだって!
で、ばあちゃんのお母さんには
赤ん坊の妹がいたらしいんだけど!
昔は漁師は忙しくて
みんなが漁に出てる間に
その子は泣いて泣いて
誰にも気付かれないで
死んじゃってたんだってさ~。
その子の名前は
ことみだったらしい
(゚ρ゚)
これ今日初めて聞いてびっくりだよね
しかも母さんも知らずに名付けたから
びっくりだったらしい(^O^)
あともう一つねー
死んじゃったばあちゃん
霊感みたいの強いかったらしくて
死ぬ数日前に、
みさおさん(母)の頭のうえに
女の子が笑ってるのが見えるわ~
っていってたらしくて
ばあちゃんが死んだ数日後に
うちがいることがわかったって話よね(^O^)
なんかうちすごいな~←
運命☆彡←
明日港祭りいくよ佐野と!
佐野から連絡こないから寝る(^^)
明日バスの時間的に
ジャスコいくの1:30くらいになるから~!
10日はゆりetcとどっかだよ~!
10日他に来れる人おらんかしら(^O^)?
さっこんちと皐んちに
いつ泊まり行こうかな~
多分明日くらいにメールするから('∀'●)
ハンドもみんな予定あう日いくべ!
とりあえず荷物届かなきゃ
服が二種類しかねえ(^O^)☆彡
学級崩壊進行中。
PR
あーなんまアクシデント
発生しまくったわ(笑)
忘れ物したし(=Д=)
あやうく飛行機に
おいてけぼりくらうとこだったぜ!
まあ走ってまにあったよ
ほんと締め切られる直前(笑)
はーちゃん見送りありがたい(^^)!
今バスかな?
そーいや
飛行機の斜め後ろ熊野先生だった!
よしだのみかちゃんもいた!
相変わらず美しかった~
そしてね、
空気のおいしさ半端ない
夏の匂いする!
もーやば
気温も快適!
なんか昨日も普通にいた気分(^∀^)!
寝ながら聞く音楽も違って聞こえるね
気のせい←
髪かわかしたら
すごいストレートだ!
なんでだろ?
寿司うまかった~
久しぶりに家族4人でご飯(^^)v
モモがちら見しかしてこない。
ねるわ!
最近寝れなくて
朝の七時に寝てましたよ
今日はもう寝れそう!
早くみんなに会いたいぜよ(^Д^)
明日はどっかに出没しまーす
明日からまた(`・ω・´)
夏がんばろo(^-^)o
ばいびー(^O^)/♪
発生しまくったわ(笑)
忘れ物したし(=Д=)
あやうく飛行機に
おいてけぼりくらうとこだったぜ!
まあ走ってまにあったよ
ほんと締め切られる直前(笑)
はーちゃん見送りありがたい(^^)!
今バスかな?
そーいや
飛行機の斜め後ろ熊野先生だった!
よしだのみかちゃんもいた!
相変わらず美しかった~
そしてね、
空気のおいしさ半端ない
夏の匂いする!
もーやば
気温も快適!
なんか昨日も普通にいた気分(^∀^)!
寝ながら聞く音楽も違って聞こえるね
気のせい←
髪かわかしたら
すごいストレートだ!
なんでだろ?
寿司うまかった~
久しぶりに家族4人でご飯(^^)v
モモがちら見しかしてこない。
ねるわ!
最近寝れなくて
朝の七時に寝てましたよ
今日はもう寝れそう!
早くみんなに会いたいぜよ(^Д^)
明日はどっかに出没しまーす
明日からまた(`・ω・´)
夏がんばろo(^-^)o
ばいびー(^O^)/♪
航空券が
昨日送ってしまった
ダンボールの中に・・・
。。。
かえれるかな
?
帰ってもなんま怒られるー
こわいお
一気に帰るの恐くなった〜。
母と姉怖いから父に電話したら
無反応だった・・・
とりあえずパソコン送んなくてよかった。泣
動揺でお掃除が進まない\(^^)/
もう記念にブログ更新しとく

もーどーしてこうなんだ!
この年になって
呆れ以外の何者でもねえーーー
ぐへ^^
もー自分なんなのってかんじですよね。
ぎゃーす!!