忍者ブログ
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレーおもろ~だったよ


髪染めてパーマかけてきた(^O^)!


パーマのおかげで


朝の時間削減できそうよーんo(^-^)o!










で、ばーちゃんちいってきたんだけどさ


今日はばあちゃんの昔話きいてきたよo(^-^)o


ばあちゃんのお母さんちは


漁師の家族だったんだって!


で、ばあちゃんのお母さんには


赤ん坊の妹がいたらしいんだけど!


昔は漁師は忙しくて


みんなが漁に出てる間に


その子は泣いて泣いて


誰にも気付かれないで


死んじゃってたんだってさ~。


その子の名前は


ことみだったらしい


(゚ρ゚)


これ今日初めて聞いてびっくりだよね


しかも母さんも知らずに名付けたから


びっくりだったらしい(^O^)











あともう一つねー


死んじゃったばあちゃん


霊感みたいの強いかったらしくて


死ぬ数日前に、


みさおさん(母)の頭のうえに

女の子が笑ってるのが見えるわ~


っていってたらしくて


ばあちゃんが死んだ数日後に


うちがいることがわかったって話よね(^O^)


なんかうちすごいな~←


運命☆彡←





















明日港祭りいくよ佐野と!


佐野から連絡こないから寝る(^^)


明日バスの時間的に


ジャスコいくの1:30くらいになるから~!


10日はゆりetcとどっかだよ~!


10日他に来れる人おらんかしら(^O^)?






















さっこんちと皐んちに


いつ泊まり行こうかな~


多分明日くらいにメールするから('∀'●)


ハンドもみんな予定あう日いくべ!























とりあえず荷物届かなきゃ

服が二種類しかねえ(^O^)☆彡


学級崩壊進行中。

PR
あーなんまアクシデント

発生しまくったわ(笑)

忘れ物したし(=Д=)

あやうく飛行機に

おいてけぼりくらうとこだったぜ!

まあ走ってまにあったよ

ほんと締め切られる直前(笑)

はーちゃん見送りありがたい(^^)!

今バスかな?









そーいや

飛行機の斜め後ろ熊野先生だった!

よしだのみかちゃんもいた!

相変わらず美しかった~









そしてね、

空気のおいしさ半端ない

夏の匂いする!

もーやば

気温も快適!

なんか昨日も普通にいた気分(^∀^)!





寝ながら聞く音楽も違って聞こえるね

気のせい←

髪かわかしたら

すごいストレートだ!

なんでだろ?













寿司うまかった~

久しぶりに家族4人でご飯(^^)v

モモがちら見しかしてこない。

ねるわ!

最近寝れなくて

朝の七時に寝てましたよ

今日はもう寝れそう!

早くみんなに会いたいぜよ(^Д^)

明日はどっかに出没しまーす

明日からまた(`・ω・´)

夏がんばろo(^-^)o

ばいびー(^O^)/♪



航空券が

昨日送ってしまった

ダンボールの中に・・・

。。。

かえれるかな

帰ってもなんま怒られるー

こわいお

一気に帰るの恐くなった〜。

母と姉怖いから父に電話したら

無反応だった・・・

とりあえずパソコン送んなくてよかった。泣

動揺でお掃除が進まない\(^^)/

もう記念にブログ更新しとく

もーどーしてこうなんだ!

この年になって

呆れ以外の何者でもねえーーー

ぐへ^^

もー自分なんなのってかんじですよね。

ぎゃーす!!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[01/13 ことみ]
[01/12 な]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/08)
(03/10)
(03/12)
(03/13)
(03/14)
忍者ブログ [PR]