忍者ブログ
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日一日は本来の私の過ごし方でした〜

スーパーインドアLIFE\(^O^)/!!

そんなこんなで朝はまず

時をかける少女〜

ひどく昔に録画したやつだけどね!

思い出してみたらなんまおもろー。

また見よー

 

 

 

 

 

 

 

おわってからずーーっと

4月から撮りためてた

メジャー(^O^)/

昼から夜までひたすら

五時間ぐらい見てたかな?←

あれもはや神アニメや〜

最後とか全くの予想外!

そこが普通じゃなくて私は好き!

しかも3ヶ月分一気に見たら

何回も泣ける場面あった〜 ;O;

やっぱ時間かかっても

漫画集めよ〜

今回でテレビシリーズ終わり↓

中学の頃から感動をありがとう(T_T)/

いやーおもしろかった!!

夢の舞台へかけあがれー!!!!

とか一人で感激してたら母さんに

あんたそんなだから彼氏できないんだべさ

っていわれた〜するどい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねーちゃんにたくさんCDかりた

いきものがかりとか青山テルマ

初めてちゃんと聞いた!

椎名林檎と木村カエラも借りてきた!

その他もろもろ!

ラジオのカエラLOCKS復活してほしいな〜^^!

この夏は沢山色んな音楽聞くぞー

CDに埋もれたいo(^O^)o←

パソコンにいれたらねーよう!

 

 

今日はそんだけさ〜

キンニクツウでくしゃみがきつい。

雨止めー!!

 

PR
ハンドいってきた!

一年生若っ

てか今年の一年生レベル高い~!

もう点決められちゃった~。

予想外に先輩となるみいた↑

さきえさんくらい小さくなりたい。

なるみの髪がほっといても

のっちなのが羨ましすぎるぜ。

パーマゆっきーの途中から来て

強制参加。

おもしろかった~b(・∇・●)

もし高校生もっかいなれたら

今まで会った人そのまんまで

もっかい同じ繰り返しでいいです!















そして一生懸命なるいを見て

私は心を打たれました。←

うちもがんばらんきゃな~

みんな頑張ってたけど

るいまじ頑張ってたわー!!

今年も頑張ってほしい\(^O^)/↑











佐野暇な日電話くださいね!

英語ぺらぺらになりた~い

明日は雨か~

散歩できないじゃん(。・ω・。)

家にいよ~。

東京のおうちぐちゃぐちゃかなー?










風呂はいろ



今日あつかったね。

今日はおじさんきて

昼ごはん食べに行っただけ⊂( ^ω^)⊃

あつかったから鶴居には

私いかなかったけど(^O^)

昼寝した(^O^)/

今日はのんびり過ごしたo(^-^)o





ところで

明日4:00から6:30まで

部活あるよーって電話が

なおちゃん母からきたので

せっかくだから部活いってくるね(笑)

明日しか体育館がないらしい!

暇な人ぜひぜひぜひ来てくれー~ー!(笑)

一年生見るの楽しみやー!

体うごかそーε=┏( ・_・)┛





夜は佐野ぷっちんとどーなるんだ?

佐野連絡まってるぜ!

なんか自分

意外と予定あるや~ん(^O^)←



















皆さんcapsule聞いて下さい。

Sugarless GiRLと

FRUITS CLiPPERのアルバム

借りてみて下さい。



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[01/13 ことみ]
[01/12 な]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/08)
(03/10)
(03/12)
(03/13)
(03/14)
忍者ブログ [PR]