忍者ブログ
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜

時代は短い前髪だ(^^)/!と思い

ハサミを入れだしたら

とまらなくなりました。

視界はかなり良好

売れない漫画家みたいなね

まあなんとかなるか(´∀`)!










高2以来のぐだぐだだ~

もう私ワカラナイ!

いつでも中途半端だからね

それだからだめなんだわぁー

いつだってそうだ~~

みんな、今さらだけど

どうか呆れないで(笑)

ぐだぐた(´=ω=`)####

なんかよくわからんな

三 _/\○ノ










昨日ヴィレッジでみっけた

→Pia-no-jaC←てゆー人らすごい!

和ジャズらしい!

アツいわ!!

今日も1日がんばろ。

今からTSUTAYAに返却いきます
PR
おっとい昨日急遽なみんちいって~

中野にいったりなんだり

マスクでね(笑)

沢山あるいたぜ!

太鼓の達人また次ね(笑)

あー腹痛い(´・ω・`)

で帰ってきて

なかなか自炊頑張ってるよo(^-^)o

うちにしてはね!

今日はTSUTAYAいってきた⊂( ^ω^)⊃

相対性理論その他いろいろ~

それにしてもごま油っていいね。

最近Perfumeテレビと雑誌にでない(ノд<。)

おわります



今日帰ったよ~(。・ω・。)

昨日ははるかとあって

学校⊂( ^ω^)⊃

数人の先生、ハンド部と会話!

ちょっとしかはなせんかったけど

ホントみんな頑張ってほしいわ~(><)!

そしてやっぱりO村先生現れた(笑)

YAMASANかわんなすぎ~。

んでドンキー!

ゆっくりいたかったけど、

ごめんね、はるか( ̄□ ̄;)!!

まあこっち来たときでもね!

で、母姉祖父母で動物園、温泉!

温泉できっしーにあって

なんまびっくり!(笑)

てか動物園っておもしろいね(・ω・)

手叩く猿うざかった(笑)

みんなも行ってみてヾ(=^▽^=)ノ

旭山動物園と上野動物園行きたい(^O^)

で昨日1日充実~(^∀^)

で今日帰ったよ

死神にも会わないで無事到着(笑)

会館の子にも久々にあった\(^O^)/

会館でインフルエンザ出てたみたいだから

気を付けねば~

部屋は思ってたよりほこりなかった

クモが一匹侵入してたくらい(今もほったらかし)

明日は少し活動しだそう

あと10月に一回帰るわ!

平日ちょっとだから

風のように去ります(T_T)

ねーちゃんの赤様見に行く!










あついー(´・ω・`)

月日経つの早すぎルー(´・ω・`)

ともやっさんと早く遊びたい('∀'●)

今日はさみしいから寝るよ(笑)

がんばろーーーo(^-^)o!



&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[01/13 ことみ]
[01/12 な]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/08)
(03/10)
(03/12)
(03/13)
(03/14)
忍者ブログ [PR]