×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日の夜
時代は短い前髪だ(^^)/!と思い
ハサミを入れだしたら
とまらなくなりました。
視界はかなり良好
売れない漫画家みたいなね
まあなんとかなるか(´∀`)!
高2以来のぐだぐだだ~
もう私ワカラナイ!
いつでも中途半端だからね
それだからだめなんだわぁー
いつだってそうだ~~
みんな、今さらだけど
どうか呆れないで(笑)
ぐだぐた(´=ω=`)####
なんかよくわからんな
三 _/\○ノ
昨日ヴィレッジでみっけた
→Pia-no-jaC←てゆー人らすごい!
和ジャズらしい!
アツいわ!!
今日も1日がんばろ。
今からTSUTAYAに返却いきます
時代は短い前髪だ(^^)/!と思い
ハサミを入れだしたら
とまらなくなりました。
視界はかなり良好
売れない漫画家みたいなね
まあなんとかなるか(´∀`)!
高2以来のぐだぐだだ~
もう私ワカラナイ!
いつでも中途半端だからね
それだからだめなんだわぁー
いつだってそうだ~~
みんな、今さらだけど
どうか呆れないで(笑)
ぐだぐた(´=ω=`)####
なんかよくわからんな
三 _/\○ノ
昨日ヴィレッジでみっけた
→Pia-no-jaC←てゆー人らすごい!
和ジャズらしい!
アツいわ!!
今日も1日がんばろ。
今からTSUTAYAに返却いきます
PR
今日帰ったよ~(。・ω・。)
昨日ははるかとあって
学校⊂( ^ω^)⊃
数人の先生、ハンド部と会話!
ちょっとしかはなせんかったけど
ホントみんな頑張ってほしいわ~(><)!
そしてやっぱりO村先生現れた(笑)
YAMASANかわんなすぎ~。
んでドンキー!
ゆっくりいたかったけど、
ごめんね、はるか( ̄□ ̄;)!!
まあこっち来たときでもね!
で、母姉祖父母で動物園、温泉!
温泉できっしーにあって
なんまびっくり!(笑)
てか動物園っておもしろいね(・ω・)
手叩く猿うざかった(笑)
みんなも行ってみてヾ(=^▽^=)ノ
旭山動物園と上野動物園行きたい(^O^)
で昨日1日充実~(^∀^)
で今日帰ったよ
死神にも会わないで無事到着(笑)
会館の子にも久々にあった\(^O^)/
会館でインフルエンザ出てたみたいだから
気を付けねば~
部屋は思ってたよりほこりなかった
クモが一匹侵入してたくらい(今もほったらかし)
明日は少し活動しだそう
あと10月に一回帰るわ!
平日ちょっとだから
風のように去ります(T_T)
ねーちゃんの赤様見に行く!
あついー(´・ω・`)
月日経つの早すぎルー(´・ω・`)
ともやっさんと早く遊びたい('∀'●)
今日はさみしいから寝るよ(笑)
がんばろーーーo(^-^)o!
昨日ははるかとあって
学校⊂( ^ω^)⊃
数人の先生、ハンド部と会話!
ちょっとしかはなせんかったけど
ホントみんな頑張ってほしいわ~(><)!
そしてやっぱりO村先生現れた(笑)
YAMASANかわんなすぎ~。
んでドンキー!
ゆっくりいたかったけど、
ごめんね、はるか( ̄□ ̄;)!!
まあこっち来たときでもね!
で、母姉祖父母で動物園、温泉!
温泉できっしーにあって
なんまびっくり!(笑)
てか動物園っておもしろいね(・ω・)
手叩く猿うざかった(笑)
みんなも行ってみてヾ(=^▽^=)ノ
旭山動物園と上野動物園行きたい(^O^)
で昨日1日充実~(^∀^)
で今日帰ったよ
死神にも会わないで無事到着(笑)
会館の子にも久々にあった\(^O^)/
会館でインフルエンザ出てたみたいだから
気を付けねば~
部屋は思ってたよりほこりなかった
クモが一匹侵入してたくらい(今もほったらかし)
明日は少し活動しだそう
あと10月に一回帰るわ!
平日ちょっとだから
風のように去ります(T_T)
ねーちゃんの赤様見に行く!
あついー(´・ω・`)
月日経つの早すぎルー(´・ω・`)
ともやっさんと早く遊びたい('∀'●)
今日はさみしいから寝るよ(笑)
がんばろーーーo(^-^)o!