×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
電球がきれた(ρ_-)
自腹交換!
椅子にのったら天井届いたから
自分で電球とったo(^∇^o)(o^∇^)o
なんかお父さんになった気分だわ(笑)
電球あつかった(゜_゜)(。_。)
あー身長高くてよかった(´_>`)
明日電球かわなきゃ(´;ω;`)
(゜ρ゜)
今日ラーメンのお金もなかった私
はーちゃんほんとごめんね(*с*)
楽しかったからまた行きたいな(^O^)
そんな私は日曜日にディズニーランドの
面接にゆくよ('∀'●)★
ファンタジーな人間になります\(^O^)/
おちたらすき家かどっかに電話します★
ディズニー受かったら黒染して髪切る★
がんばるぞ(●´∀`●)/
うかりてぇーーー
それにしても今日は充実したわ(・ω・)!
ほんといい日だった(=・ω・)/
今日疲れたからねよ(^ω^)
最近妄想やばい(゜ー゜)
おやすみo(^∇^o)(o^∇^)o
自腹交換!
椅子にのったら天井届いたから
自分で電球とったo(^∇^o)(o^∇^)o
なんかお父さんになった気分だわ(笑)
電球あつかった(゜_゜)(。_。)
あー身長高くてよかった(´_>`)
明日電球かわなきゃ(´;ω;`)
(゜ρ゜)
今日ラーメンのお金もなかった私
はーちゃんほんとごめんね(*с*)
楽しかったからまた行きたいな(^O^)
そんな私は日曜日にディズニーランドの
面接にゆくよ('∀'●)★
ファンタジーな人間になります\(^O^)/
おちたらすき家かどっかに電話します★
ディズニー受かったら黒染して髪切る★
がんばるぞ(●´∀`●)/
うかりてぇーーー
それにしても今日は充実したわ(・ω・)!
ほんといい日だった(=・ω・)/
今日疲れたからねよ(^ω^)
最近妄想やばい(゜ー゜)
おやすみo(^∇^o)(o^∇^)o