忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も充実した⊂( ^ω^)⊃

とりあえず

SuperflyビークルMIKA木村カエラMEG

借りれて大満足⊂( ^ω^)⊃!

Superflyまじ爽快!(笑)





ただ(無料)の動物園わやたのしかったし!

ペンギンさわっちゃった!

もう感動(´;ω;`)





うちは今日やる!!!

けどなんもおもいつかん!!

やっぱだめか~(=Д=)

テレパシーないもんね(笑)





明日はダメ元でがんばるぜー!(笑)

思い切りできる理由ができた感じ(^Д^)

今日改めてプリクラ見て

とおさん似だなって思った!

明日起きたら部屋掃除する

と宣言しておく



PR
Perfume見逃すとこだった(´;ω;`)

のっちの選曲好き(=・ω・)/

なんかあえてマイナーなの選ぶのが

スキ(゜O゜)(゜O゜)(゜O゜)(゜O゜)

けど前髪分けてほしい!





うちが今選ぶなら

PerfumeのSEVENTH HEAVENだな(^Д^)

でも実際しぼれない!





NIGHT FLIGHTかー

ちなみに三人くらいに

えむすてPerfume出るよって

教えてもらいました(゛∀゛)

ありがとう(><)

焦りすぎてパンツ一丁で見てしまった←

姉ちゃんは電話くれた(笑)

また気付いた人教えて(笑)

っていうオタク報告でした

今日不完全燃焼だけど

なんだかんだ充実(´∀`)

やるぜ!

したらば(`・ω・´)



電球がきれた(ρ_-)

自腹交換!

椅子にのったら天井届いたから

自分で電球とったo(^∇^o)(o^∇^)o

なんかお父さんになった気分だわ(笑)

電球あつかった(゜_゜)(。_。)

あー身長高くてよかった(´_>`)

明日電球かわなきゃ(´;ω;`)

(゜ρ゜)

今日ラーメンのお金もなかった私

はーちゃんほんとごめんね(*с*)

楽しかったからまた行きたいな(^O^)

そんな私は日曜日にディズニーランドの

面接にゆくよ('∀'●)★

ファンタジーな人間になります\(^O^)/

おちたらすき家かどっかに電話します★

ディズニー受かったら黒染して髪切る★

がんばるぞ(●´∀`●)/

うかりてぇーーー





それにしても今日は充実したわ(・ω・)!

ほんといい日だった(=・ω・)/

今日疲れたからねよ(^ω^)

最近妄想やばい(゜ー゜)

おやすみo(^∇^o)(o^∇^)o



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[01/13 ことみ]
[01/12 な]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/08)
(03/10)
(03/12)
(03/13)
(03/14)
忍者ブログ [PR]