忍者ブログ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日結局あのまま働きいって

派遣の実態を見た←

おばさんしかいねーし⊂( ^ω^)⊃

給料ドロボーみたいな扱いうけるし⊂( ^ω^)⊃←

まあ別にそれはいいけど( ̄^ ̄)?

とりあえずペコペコして←

とりあえず超肉体労働!

ずーっと段ボール上げ下げして

中のシャンプー全部出す作業ね!

体育会系オーラがいけなかった(笑)

腰と肩なかなか痛め付けた!

して結局昼からだったから

半分以下↓

しかも危うくタダ働きなるとこだったぜ!

午前中はずっと駅で立ってました。

けどなんか達成感あった!!

汗もかいたし(=・ω・)/

なんか試合後の疲れ!

月曜日もいけたらいくかもー!

同じテーブルの人

わや気効いて感動した(・ω・)!











明日ビークルらしいね!!!

うらやましすぎる~

ライブではお面しないしね!

まじうらやましすぎる!

何やるんだろ?

POAの曲やられたらもう感動もんだね(Тωヽ)

あれには衝撃受けたもん~

四年たって今も変わらず聞いてるって素敵だ!
PR
かぜやっべー(゜ρ゜)

今日ロクシタンのシールはるやつだったんだけど

待ち合わせ場所ついたら

ちょうど電車とまりだした!

もう九時だから今日は無理だな↓

やりたかった~(・ω・)

待つこと三時間

何にも連絡がこない!

電話しても人来るまで

待機してってーい

いつになったら担当の人来るのさ(Тωヽ)

まあこの天気じゃしゃーないか(´・ω・`)↓

かれこれそれから2時間

今猛烈に暇やーー(笑)

これで待機料でなかったら意味ねー

ねばってやる~(@゜▽゜@)

若干疲れてきた(笑)

電車とまるってなったときの

人の必死さ!

なんか今から大津波くるから逃げなきゃ~

みたいな雰囲気だった(笑)





姉ちゃんの赤ちゃん昨日生まれたよ(^ω^)

全然旦那さん似らしい(笑)

おめでとう(`・ω・´)

早くかえって見に行きたーい!

てかとりあえず今この場所から

動きたーーい!

ここにいるみんな暇そう(笑)

みんな携帯ちょしてるから

メール送れない!

さっき関西弁のギャル

めっちゃ一人でキレて恐かった!

もう音楽きいちゃお!

実際m-floいい!

テルマとのcome againかっこいい!
今日のうちの予知夢によると

10/29に世界は滅亡します。

世界滅亡しなくてもなんかおきます!多分





やってることが効率悪いってかなんかね

なんかやだ(´Д`)





今日TSUTAYA半額と思いきやね(´Д`)

まさかのDVDだけて!!!!

調子こいてかごにいれてレジ行ったら

CD半額じゃないってぇぇぇ

半額の旗の、DVDだけ

ってとこが小さすぎんだろー!!

こじんまりしすぎだからー!!

まあ引き下がるのかっこわるいから

意地で借りてきました( -_-)

まあハズレないからいいや!

ちなみに今日は学食の食券も忘れるし!

今は全然集中できないし!

前髪ゆうこときかねーし!

雨降るし!

雨以外自分のせい!

もーなんやねん

今いろいろだーめーやー(=Д=)いらっ

このままじゃだめやーー

このままじゃだめになるーー

ぐだぐだだ(・ω・)

(`へ´)(`へ´)!!

あーやるか
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[01/13 ことみ]
[01/12 な]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/08)
(03/10)
(03/12)
(03/13)
(03/14)
忍者ブログ [PR]