×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日結局あのまま働きいって
派遣の実態を見た←
おばさんしかいねーし⊂( ^ω^)⊃
給料ドロボーみたいな扱いうけるし⊂( ^ω^)⊃←
まあ別にそれはいいけど( ̄^ ̄)?
とりあえずペコペコして←
とりあえず超肉体労働!
ずーっと段ボール上げ下げして
中のシャンプー全部出す作業ね!
体育会系オーラがいけなかった(笑)
腰と肩なかなか痛め付けた!
して結局昼からだったから
半分以下↓
しかも危うくタダ働きなるとこだったぜ!
午前中はずっと駅で立ってました。
けどなんか達成感あった!!
汗もかいたし(=・ω・)/
なんか試合後の疲れ!
月曜日もいけたらいくかもー!
同じテーブルの人
わや気効いて感動した(・ω・)!
明日ビークルらしいね!!!
うらやましすぎる~
ライブではお面しないしね!
まじうらやましすぎる!
何やるんだろ?
POAの曲やられたらもう感動もんだね(Тωヽ)
あれには衝撃受けたもん~
四年たって今も変わらず聞いてるって素敵だ!
派遣の実態を見た←
おばさんしかいねーし⊂( ^ω^)⊃
給料ドロボーみたいな扱いうけるし⊂( ^ω^)⊃←
まあ別にそれはいいけど( ̄^ ̄)?
とりあえずペコペコして←
とりあえず超肉体労働!
ずーっと段ボール上げ下げして
中のシャンプー全部出す作業ね!
体育会系オーラがいけなかった(笑)
腰と肩なかなか痛め付けた!
して結局昼からだったから
半分以下↓
しかも危うくタダ働きなるとこだったぜ!
午前中はずっと駅で立ってました。
けどなんか達成感あった!!
汗もかいたし(=・ω・)/
なんか試合後の疲れ!
月曜日もいけたらいくかもー!
同じテーブルの人
わや気効いて感動した(・ω・)!
明日ビークルらしいね!!!
うらやましすぎる~
ライブではお面しないしね!
まじうらやましすぎる!
何やるんだろ?
POAの曲やられたらもう感動もんだね(Тωヽ)
あれには衝撃受けたもん~
四年たって今も変わらず聞いてるって素敵だ!
PR
かぜやっべー(゜ρ゜)
今日ロクシタンのシールはるやつだったんだけど
待ち合わせ場所ついたら
ちょうど電車とまりだした!
もう九時だから今日は無理だな↓
やりたかった~(・ω・)
待つこと三時間
何にも連絡がこない!
電話しても人来るまで
待機してってーい
いつになったら担当の人来るのさ(Тωヽ)
まあこの天気じゃしゃーないか(´・ω・`)↓
かれこれそれから2時間
今猛烈に暇やーー(笑)
これで待機料でなかったら意味ねー
ねばってやる~(@゜▽゜@)
若干疲れてきた(笑)
電車とまるってなったときの
人の必死さ!
なんか今から大津波くるから逃げなきゃ~
みたいな雰囲気だった(笑)
姉ちゃんの赤ちゃん昨日生まれたよ(^ω^)
全然旦那さん似らしい(笑)
おめでとう(`・ω・´)
早くかえって見に行きたーい!
てかとりあえず今この場所から
動きたーーい!
ここにいるみんな暇そう(笑)
みんな携帯ちょしてるから
メール送れない!
さっき関西弁のギャル
めっちゃ一人でキレて恐かった!
もう音楽きいちゃお!
実際m-floいい!
テルマとのcome againかっこいい!
今日ロクシタンのシールはるやつだったんだけど
待ち合わせ場所ついたら
ちょうど電車とまりだした!
もう九時だから今日は無理だな↓
やりたかった~(・ω・)
待つこと三時間
何にも連絡がこない!
電話しても人来るまで
待機してってーい
いつになったら担当の人来るのさ(Тωヽ)
まあこの天気じゃしゃーないか(´・ω・`)↓
かれこれそれから2時間
今猛烈に暇やーー(笑)
これで待機料でなかったら意味ねー
ねばってやる~(@゜▽゜@)
若干疲れてきた(笑)
電車とまるってなったときの
人の必死さ!
なんか今から大津波くるから逃げなきゃ~
みたいな雰囲気だった(笑)
姉ちゃんの赤ちゃん昨日生まれたよ(^ω^)
全然旦那さん似らしい(笑)
おめでとう(`・ω・´)
早くかえって見に行きたーい!
てかとりあえず今この場所から
動きたーーい!
ここにいるみんな暇そう(笑)
みんな携帯ちょしてるから
メール送れない!
さっき関西弁のギャル
めっちゃ一人でキレて恐かった!
もう音楽きいちゃお!
実際m-floいい!
テルマとのcome againかっこいい!
今日のうちの予知夢によると
10/29に世界は滅亡します。
世界滅亡しなくてもなんかおきます!多分
やってることが効率悪いってかなんかね
なんかやだ(´Д`)
今日TSUTAYA半額と思いきやね(´Д`)
まさかのDVDだけて!!!!
調子こいてかごにいれてレジ行ったら
CD半額じゃないってぇぇぇ
半額の旗の、DVDだけ
ってとこが小さすぎんだろー!!
こじんまりしすぎだからー!!
まあ引き下がるのかっこわるいから
意地で借りてきました( -_-)
まあハズレないからいいや!
ちなみに今日は学食の食券も忘れるし!
今は全然集中できないし!
前髪ゆうこときかねーし!
雨降るし!
雨以外自分のせい!
もーなんやねん
今いろいろだーめーやー(=Д=)いらっ
このままじゃだめやーー
このままじゃだめになるーー
ぐだぐだだ(・ω・)
(`へ´)(`へ´)!!
あーやるか
10/29に世界は滅亡します。
世界滅亡しなくてもなんかおきます!多分
やってることが効率悪いってかなんかね
なんかやだ(´Д`)
今日TSUTAYA半額と思いきやね(´Д`)
まさかのDVDだけて!!!!
調子こいてかごにいれてレジ行ったら
CD半額じゃないってぇぇぇ
半額の旗の、DVDだけ
ってとこが小さすぎんだろー!!
こじんまりしすぎだからー!!
まあ引き下がるのかっこわるいから
意地で借りてきました( -_-)
まあハズレないからいいや!
ちなみに今日は学食の食券も忘れるし!
今は全然集中できないし!
前髪ゆうこときかねーし!
雨降るし!
雨以外自分のせい!
もーなんやねん
今いろいろだーめーやー(=Д=)いらっ
このままじゃだめやーー
このままじゃだめになるーー
ぐだぐだだ(・ω・)
(`へ´)(`へ´)!!
あーやるか