忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブの席のこと調べて考えたら

具合わるくなってきた

ほんとステージ真横やないか(^O^)

しかものっちがたくさん走ってくる

花道が目の前ぽいらしいーorz

(´Д`)おえ

この強運はめぐぴのおかげに違いない。

にやにやとまらない(^O^)

誰か私に双眼鏡かしてください

絶対泣くもーやばい今からもーやばい

思ってんのと違ったらさみしいけど。

もうどうしようもない(´Д`)

The Best Thingききたい

しかもさっきちょっと仮眠したから

今日絶対寝れねーTASUKETE(/^^)/

最近勉学はかどってますやってやるぜ( ̄^ ̄)!

座りすぎてまた床擦れやべ(笑)





みなさん、どうか

こんな私を見捨てないでくれ(笑)

英語やろ!!!!!



PR
10/31にAKBの武道館ライブ

WOWOWでやるらしいよーん(^O^)

言い訳Maybeやっぱ借りよう(^O^)

あっちゃん高みなこじはる(^O^)

あみなちゃんかわゆす(^O^)/

もうわたしだめだ(^O^)

実際AKBなめてた(^O^)

教えてくれた中村氏ありがとう!

なんかこの感覚、、、

少しだけPerfumeの時と似てる(^O^)

少しだけね!!

これから調べてこう('∀'●)←

知らない事はとことん調べるがモットーです

そしてみんなYouTubeへれっつごー(^O^)/





maybe~♪maybe~♪

好きなのかもしれない~♪

好きなのかもしれない(´_>`)。





さぁ~やるか(/^^)/

やる気出てきた!(^ω^)

さようなら(^O^)/♪



なんか部屋に

二日酔いな雰囲気ただよってる

二日酔いなったことないけど。

何このやる気のない部屋ー!











CD借りたいけどな~・・・

我慢や!

ストレイテナーかっこいいまじ!

9mmも借りたい!

時雨見に行ったけどNAKANO KILL YOUみあたらない!

てかどっちもボーカル歌い方素敵(^ω^)!

あとは久しぶりのPUFFYだよね(笑)





わんだー(@゜▽゜@)/◎*@♂

四年間引っ越さない可能性も

なきにしもあらず。

肌荒れ半端ないまじで。

てかもう彼氏できる気しない。(笑)

音楽が恋人←

もー24で結婚するかも!(笑)

もーやってやる!!!!

ばいばいばい!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[01/13 ことみ]
[01/12 な]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/08)
(03/10)
(03/12)
(03/13)
(03/14)
忍者ブログ [PR]