忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月ほんっっと長かった(;_;)

やっとやっとすっきりー!

まじでよかったと共に安心(^ω^)

ほんと憂鬱なったわー(^-^)

次またなりませんように~

これから生活リズムととのえよ~

あとしっかり三食食べる!

今日からまた好調!(笑)

明日からまたやるかー!!!










はーちゃんとAKBトークあつすぎる(・ω・)

たかみなに会いたい~

今結構のっちに迫る勢いかも←

まあそんなのどうでもいいか





今日眠いからもう寝よ!

X-2クソゲーだと思ってたけど

意外といけるな

11月残り少ないけど、

ちょっとした目標できた(^^)v

目標てかなんかね!

朝にいきものがかりって癒される!

ばいびー(^O^)/
PR

今から熱い思いをかたります

FF13やっぱりほしーよーー!!

問題は値段と時期ね

時期が最悪!!!

最安値で手に入れてみせる!!

けど画像きれいすぎるとなんか疲れるんだよね〜

しかもイフリートいないのかな←

召還獣勝手に動くとかクソやな〜

あと主人公が女なところも嫌。←

みんなFF6と10はやった方がいいよー笑

 

 

もしかしたらパソコンが

ウイルスに感染しちゃったかもしれない

動画見過ぎで。笑

こわいこわいこわいこわいわ

ウイルスバスター買った方がいいのかな;_;?

ウイルス感染しにくいはずなんだけど

これを期にウイルスについて学ぼう!!←

 

 

あーなんかやる気戻ってきた今!!!

TCTL聞いたらいつでも戻れる事が分かった(^O^)

ちなみに部屋で楽しく生きるの

プロになってきたよ ww

FF12やるか!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の電気代が不安や

最近夜ずっと気ままにYouTubeで

AKBINGO見てるさー

楽しいから見てみ〜

そのせいか目がつかれた

昨日なんて寝れなくて

4時まで見てたもんね

うち的にはたかみなかわいすぎる

一つ下とかあり得ない!!ない

めっちゃ好きになった

てか好き

もううちだめだな笑

アイドルってすごい

みんなかわいくみえてきた

かわいくないと思ってた子も

慣れってすごい笑

調べだしたらとまんなくなってきた

 

 

今日ボーリング楽しかったー!

やっぱ体動かしたらいいね

月一で!笑

 

 

てかほんとPS3ほしいんだけど

まじで買おかな!

 

 

最近ここにきて

自分が今何したいのか

わかんなくなってきた

まあいいわ!!!

漫画喫茶行きたいなー

まず寝るか!!!!!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[01/13 ことみ]
[01/12 な]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/08)
(03/10)
(03/12)
(03/13)
(03/14)
忍者ブログ [PR]