×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1ヶ月ほんっっと長かった(;_;)
やっとやっとすっきりー!
まじでよかったと共に安心(^ω^)
ほんと憂鬱なったわー(^-^)
次またなりませんように~
これから生活リズムととのえよ~
あとしっかり三食食べる!
今日からまた好調!(笑)
明日からまたやるかー!!!
はーちゃんとAKBトークあつすぎる(・ω・)
たかみなに会いたい~
今結構のっちに迫る勢いかも←
まあそんなのどうでもいいか
今日眠いからもう寝よ!
X-2クソゲーだと思ってたけど
意外といけるな
11月残り少ないけど、
ちょっとした目標できた(^^)v
目標てかなんかね!
朝にいきものがかりって癒される!
ばいびー(^O^)/
やっとやっとすっきりー!
まじでよかったと共に安心(^ω^)
ほんと憂鬱なったわー(^-^)
次またなりませんように~
これから生活リズムととのえよ~
あとしっかり三食食べる!
今日からまた好調!(笑)
明日からまたやるかー!!!
はーちゃんとAKBトークあつすぎる(・ω・)
たかみなに会いたい~
今結構のっちに迫る勢いかも←
まあそんなのどうでもいいか
今日眠いからもう寝よ!
X-2クソゲーだと思ってたけど
意外といけるな
11月残り少ないけど、
ちょっとした目標できた(^^)v
目標てかなんかね!
朝にいきものがかりって癒される!
ばいびー(^O^)/
PR
今から熱い思いをかたります
FF13やっぱりほしーよーー!!
問題は値段と時期ね
時期が最悪!!!
最安値で手に入れてみせる!!
けど画像きれいすぎるとなんか疲れるんだよね〜
しかもイフリートいないのかな←
召還獣勝手に動くとかクソやな〜
あと主人公が女なところも嫌。←
みんなFF6と10はやった方がいいよー笑
もしかしたらパソコンが
ウイルスに感染しちゃったかもしれない
動画見過ぎで。笑
こわいこわいこわいこわいわ
ウイルスバスター買った方がいいのかな;_;?
ウイルス感染しにくいはずなんだけど
泣
これを期にウイルスについて学ぼう!!←
あーなんかやる気戻ってきた今!!!
TCTL聞いたらいつでも戻れる事が分かった(^O^)
ちなみに部屋で楽しく生きるの
プロになってきたよ ww
FF12やるか!!!笑
今月の電気代が不安や
最近夜ずっと気ままにYouTubeで
AKBINGO見てるさー
楽しいから見てみ〜
そのせいか目がつかれた
昨日なんて寝れなくて
4時まで見てたもんね
うち的にはたかみなかわいすぎる
一つ下とかあり得ない!!ない
めっちゃ好きになった
てか好き
もううちだめだな笑
アイドルってすごい
みんなかわいくみえてきた
かわいくないと思ってた子も
慣れってすごい笑
調べだしたらとまんなくなってきた
今日ボーリング楽しかったー!
やっぱ体動かしたらいいね
月一で!笑
てかほんとPS3ほしいんだけど
まじで買おかな!
最近ここにきて
自分が今何したいのか
わかんなくなってきた
笑
まあいいわ!!!
漫画喫茶行きたいなー
まず寝るか!!!!!