×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
歌舞伎町コワイ
今日まりことあおいちゃんと
つるとんたんって
うどんや行ってきたでー!
激ウマ((゜Д゜;))
しかもなんか中リッチやし!
リュックとか場違いだった(゜ρ゜)
一時間待ちました!
しかしながらその甲斐あった(^ω^)
やっぱうまかたーー(∩∇`)
そこで大滝はまたお金がたりなかたよ
あたしはずかしい。
帰りの電車代だけは辛うじてあった(^O^)
もう少しお金持ち歩こー
でもまじ行って楽しかった(^m^)♪
してまさかはるかこれないとはね(笑)
大滝は明日節約のため
引きこもりまうっすo(^-^)o
写真集くるし(^ω^)(^ω^)(^ω^)
明日は食わず嫌いにPerfume(∩∇`)
あんまりいいたくなかったけど
もうクリスマスだねぇ・・・
へっ
まあ構わんよ☆ヽ(▽⌒*)
それにしても一日くしゃみやばかったな
まあセンターのリスニングの
時ほどではないけど(^ω^;)
あの日ほどくしゃみ出る日もうないと思う。
てかブログ何かと不具合生じるから
変えようかな(・ω・)
FF12してねよ

今日まりことあおいちゃんと
つるとんたんって
うどんや行ってきたでー!
激ウマ((゜Д゜;))
しかもなんか中リッチやし!
リュックとか場違いだった(゜ρ゜)
一時間待ちました!
しかしながらその甲斐あった(^ω^)
やっぱうまかたーー(∩∇`)
そこで大滝はまたお金がたりなかたよ
あたしはずかしい。
帰りの電車代だけは辛うじてあった(^O^)
もう少しお金持ち歩こー
でもまじ行って楽しかった(^m^)♪
してまさかはるかこれないとはね(笑)
大滝は明日節約のため
引きこもりまうっすo(^-^)o
写真集くるし(^ω^)(^ω^)(^ω^)
明日は食わず嫌いにPerfume(∩∇`)
あんまりいいたくなかったけど
もうクリスマスだねぇ・・・
へっ
まあ構わんよ☆ヽ(▽⌒*)
それにしても一日くしゃみやばかったな
まあセンターのリスニングの
時ほどではないけど(^ω^;)
あの日ほどくしゃみ出る日もうないと思う。
てかブログ何かと不具合生じるから
変えようかな(・ω・)
FF12してねよ
PR
恋と言う字を
辞書で引いてしまいそうになるくらい
恋がわからない←
恋の病かな?←
どうでもいいようなどうでもよくない話(^-^)
なんでPerfumeの時に
余計なもの飛ばすのかわけわからん(~ヘ~;)
普通にいらねーし!!!
NHK以外の局でかなりなんかしらある
くそっっ(`へ´)
ファンはみんな怒っています(`へ´)
前同じの割れたんだからやめろや!!!
前も溝に靴はまってたし!
あー腹立つ
腹立ったからすぐ消した(´_>`)
でも久しぶりに見たからうれしかた
てか新曲出して~~!切実
桜井くんのフォロー素敵だった~
ちなみにポリリズムより
シークレットシークレット派
セラミックガール派
Puppy Love派
はい今日は本読んで色々して
もう寝ます
明日もやるぞーーー
おお\(^O^)/☆彡
辞書で引いてしまいそうになるくらい
恋がわからない←
恋の病かな?←
どうでもいいようなどうでもよくない話(^-^)
なんでPerfumeの時に
余計なもの飛ばすのかわけわからん(~ヘ~;)
普通にいらねーし!!!
NHK以外の局でかなりなんかしらある
くそっっ(`へ´)
ファンはみんな怒っています(`へ´)
前同じの割れたんだからやめろや!!!
前も溝に靴はまってたし!
あー腹立つ
腹立ったからすぐ消した(´_>`)
でも久しぶりに見たからうれしかた
てか新曲出して~~!切実
桜井くんのフォロー素敵だった~
ちなみにポリリズムより
シークレットシークレット派
セラミックガール派
Puppy Love派
はい今日は本読んで色々して
もう寝ます
明日もやるぞーーー
おお\(^O^)/☆彡
わたしみたー
たいへんなものをみたー
あのひみたー
たいへんなものをみたーみたー
ふいにみたー
たいへんなものを(゜□゜)
↑ふしぎデカルト(^ω^)
相対性理論の曲おもろ!
はちゃん父ユニークやったわ~(^ω^)♪
そりゃボキャブラリー増えるわな(笑)
色々な言葉知ってるのは
もはや凶器だね、
はーちゃんの刃物のような
ボキャブラリーはやばいよ(∩∇`)
名古屋遊びゆきたすぎる\(^O^)/!!
なんか知り合いが増えるって
すごい素敵なことだと思った~('∀'●)
あー部屋の雰囲気悪すぎて嫌だー
てことで掃除したんだ!
一気に爽快~⊂( ^ω^)⊃
わいわい
最近またガニマタがやばい気が。
そうえば結構前だけど
天てれに出てた
あすみが!
法政の本屋にいた!(◎o◎)
わや顔ちっさかった背でかかった!!!
よくはーちゃん気付いたな!(笑)
天てれなんま見てたから衝撃だったな~
って話
誰かと天てれ語りたいな(笑)
あよくわかんないけど
いまもーーれつに
玉置浩二聞きたくなってきた(・ω・)
(^ω^;)(;^ω^)
玉置浩二のルーキー聞きたい!
あの曲はねーアツイねー
ハゲマサレル(TωT)
明日TSUTAYAいく可能性でてきた
まあ靴は結局新規購入したよね
↓これがわたしを苦しめていた靴だ!!!!!
たいへんなものをみたー
あのひみたー
たいへんなものをみたーみたー
ふいにみたー
たいへんなものを(゜□゜)
↑ふしぎデカルト(^ω^)
相対性理論の曲おもろ!
はちゃん父ユニークやったわ~(^ω^)♪
そりゃボキャブラリー増えるわな(笑)
色々な言葉知ってるのは
もはや凶器だね、
はーちゃんの刃物のような
ボキャブラリーはやばいよ(∩∇`)
名古屋遊びゆきたすぎる\(^O^)/!!
なんか知り合いが増えるって
すごい素敵なことだと思った~('∀'●)
あー部屋の雰囲気悪すぎて嫌だー
てことで掃除したんだ!
一気に爽快~⊂( ^ω^)⊃
わいわい
最近またガニマタがやばい気が。
そうえば結構前だけど
天てれに出てた
あすみが!
法政の本屋にいた!(◎o◎)
わや顔ちっさかった背でかかった!!!
よくはーちゃん気付いたな!(笑)
天てれなんま見てたから衝撃だったな~
って話
誰かと天てれ語りたいな(笑)
あよくわかんないけど
いまもーーれつに
玉置浩二聞きたくなってきた(・ω・)
(^ω^;)(;^ω^)
玉置浩二のルーキー聞きたい!
あの曲はねーアツイねー
ハゲマサレル(TωT)
明日TSUTAYAいく可能性でてきた
まあ靴は結局新規購入したよね
↓これがわたしを苦しめていた靴だ!!!!!