忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名林檎の三文ゴシップ

いまさら借りてきたけど

丸の内サディスティック入ってるとかね

しらんかったぜよ(´;ω;`)(´;ω;`)

知ってたら買ってたから知らなくてよかった←

禁TSUTAYA解除していってきた

はー心潤ったー(∩∇`)

かなり考えて

安室奈美恵とすーぱふらいとライアーゲームと椎名林檎かりたよ

は~好き、、

気分爽快!風呂入る(^^)↑
PR
そう思いませんか(´_>`)?





他人は自分を映す鏡だと

よく言ったもんだけど

ほんとにその通りだった(;_;)

あーはずかしっっ

今年の目標は大人になる!!!

(^Д^)/

頭冷やして一駅歩いてかえるよ~ん

汗が冷えてさぶい

帰ったらしょうがなく←はるかに電話して

勉強するかな!!!っ



倖田來未とmisono

単体だと嫌いだけど

一緒に歌ってるやつ

なんまかっこいい\(^O^)/





あけましておめでとうございま~す





なんか

さっき思い切って

ハーゲンダッツとケーキ買いにいったら

胸焼け、、(´_>`)

明日12時から(`・ω・´)/

つまりZOZOのセールにアクセスできない(;_;)

ま入れ換えて2010がんばろ⊂( ^ω^)⊃

今二階フロアには

私一人という状況w(°O°)w

寝なきゃだからCDTV

早く出る人出て(;_;)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[01/13 ことみ]
[01/12 な]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/08)
(03/10)
(03/12)
(03/13)
(03/14)
忍者ブログ [PR]