忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蠢←この漢字キモチワルスギル(ノд<。)

楽しいと思えば楽しいけど

つまんねと思えばぜーんぶつまらん

そういうこと~(。・ω・。)

雨最強に腹立つー[天狗]

洗濯したのにいっつも雨な気が。不注意

おじさんのかさでも楽しめない

つか傘かわなきゃ(笑)
















東のエデン見てくれたかな?←

はるかはくる前に見てきて!

そうじゃないと布団かさねーから(笑)

おもしろいって思ったなら

映画一緒に行くべー?←

つーかハンドの後いこ!(笑)

SCHOOL FOOD PUNISHMENTの曲も

かっこよいよ(´_>`)

なんかずっと聞いてたら

ずーんてなるけど(・ω・)

やっぱピアノていいねー

話簡単に説明するとねー

雰囲気なんてゆーかデスノート的な?

なんてゆーか?

100億円の電子マネーが入ってる

魔法みたいな携帯の話!

世の中何が起こってるかワカラナイからね~

その知らない部分って

想像を絶するんだろうなー(・ω・)

まあ映画見たすぎるって話

カールじいさんもみたいなー(^ω^)









そんな使ってないけど

WILLCOM留守番になるの腹立つなー[天狗]

やっぱり孤独死は嫌だと

インフルエンザで思ったー

なんかめんどいが多いなーやばやば

ささっ寝よう(`・ω・´)/

なんか気分的に

髪染めたくなってきちゃった(Тωヽ)↓

けど染めるとお金かかり続けるよね(・ω・)

明日一日だけでも良いから

朝起きたら

別保だったらいいな(笑)



PR
ずっきゅん(゜O゜)















とりあえず今は

早く治って本屋に行って

東のエデンの小説買わなきゃ(*´∇`)

今すぐにでも読みたい('∀'●)

木曜日こっそり買いにいこう♪

図書券で(^m^)(^m^)(^m^)

なんか図書券って現金より

ちょっとだけハッピーになれるのは

気のせいかしら(^ω^)?

続編の映画1人で見に行くかな!

エヴァと同じく謎が(^ω^)

しいていうならエヴァより

少しわかりやすいかも










今日もちょっと熱出ちゃったからなー

明日行きたかったけど無理だな

あと一日この生活楽しもう(・ω・)

はあー(^O^)

さすがの私でもそろそろ空気吸いたいヨ(´_>`)

気持ちが病まざるをえないわよ!






明日は、一日ニュースを見て調べて

世の中の流れを知ろうの巻~

クリティカルにね(^-^)!←

けど同じのしかやらんからなー





夜8時に寝て朝8時に起きるという

凄業を達成しました!!!

うちそんなに長生きしないだろーな(^-^)

今やりたい事をやらなきゃね(∩∇`)!

もうベッドの近くに全てが揃ってまーす

夕方の玉木かっこよかった~

寝よ。





























松田さん
アイスはやっぱり
ハーゲンダッツ





ありがとうございましたm(__)m



UFO

松田さんが

お昼お粥を作って下さいました(;_;)

激ウマーーー(゜O゜)

全部たいらげました!

夜もうどん(;_;)

そしてプリン(;_;)

はー優しさが体に染みるぜ

熱も下がったし(・ω・)!





今MUSIC JAPAN見てたんだけど

JINBEYて人らの演奏に少し

バンアパを感じた(゜O゜)!

なんか似てる!

それだけ⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃

1日家にいたのになんか気分良いわ(^ω^)

寝よーっっと



&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[01/13 ことみ]
[01/12 な]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/08)
(03/10)
(03/12)
(03/13)
(03/14)
忍者ブログ [PR]