×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
蠢←この漢字キモチワルスギル(ノд<。)
楽しいと思えば楽しいけど
つまんねと思えばぜーんぶつまらん
そういうこと~(。・ω・。)
雨最強に腹立つー[天狗]
洗濯したのにいっつも雨な気が。不注意
おじさんのかさでも楽しめない
つか傘かわなきゃ(笑)
東のエデン見てくれたかな?←
はるかはくる前に見てきて!
そうじゃないと布団かさねーから(笑)
おもしろいって思ったなら
映画一緒に行くべー?←
つーかハンドの後いこ!(笑)
SCHOOL FOOD PUNISHMENTの曲も
かっこよいよ(´_>`)
なんかずっと聞いてたら
ずーんてなるけど(・ω・)
やっぱピアノていいねー
話簡単に説明するとねー
雰囲気なんてゆーかデスノート的な?
なんてゆーか?
100億円の電子マネーが入ってる
魔法みたいな携帯の話!
世の中何が起こってるかワカラナイからね~
その知らない部分って
想像を絶するんだろうなー(・ω・)
まあ映画見たすぎるって話
カールじいさんもみたいなー(^ω^)
そんな使ってないけど
WILLCOM留守番になるの腹立つなー[天狗]
やっぱり孤独死は嫌だと
インフルエンザで思ったー
なんかめんどいが多いなーやばやば
ささっ寝よう(`・ω・´)/
なんか気分的に
髪染めたくなってきちゃった(Тωヽ)↓
けど染めるとお金かかり続けるよね(・ω・)
明日一日だけでも良いから
朝起きたら
別保だったらいいな(笑)

楽しいと思えば楽しいけど
つまんねと思えばぜーんぶつまらん
そういうこと~(。・ω・。)
雨最強に腹立つー[天狗]
洗濯したのにいっつも雨な気が。不注意
おじさんのかさでも楽しめない
つか傘かわなきゃ(笑)
東のエデン見てくれたかな?←
はるかはくる前に見てきて!
そうじゃないと布団かさねーから(笑)
おもしろいって思ったなら
映画一緒に行くべー?←
つーかハンドの後いこ!(笑)
SCHOOL FOOD PUNISHMENTの曲も
かっこよいよ(´_>`)
なんかずっと聞いてたら
ずーんてなるけど(・ω・)
やっぱピアノていいねー
話簡単に説明するとねー
雰囲気なんてゆーかデスノート的な?
なんてゆーか?
100億円の電子マネーが入ってる
魔法みたいな携帯の話!
世の中何が起こってるかワカラナイからね~
その知らない部分って
想像を絶するんだろうなー(・ω・)
まあ映画見たすぎるって話
カールじいさんもみたいなー(^ω^)
そんな使ってないけど
WILLCOM留守番になるの腹立つなー[天狗]
やっぱり孤独死は嫌だと
インフルエンザで思ったー
なんかめんどいが多いなーやばやば
ささっ寝よう(`・ω・´)/
なんか気分的に
髪染めたくなってきちゃった(Тωヽ)↓
けど染めるとお金かかり続けるよね(・ω・)
明日一日だけでも良いから
朝起きたら
別保だったらいいな(笑)
PR
ずっきゅん(゜O゜)
とりあえず今は
早く治って本屋に行って
東のエデンの小説買わなきゃ(*´∇`)
今すぐにでも読みたい('∀'●)
木曜日こっそり買いにいこう♪
図書券で(^m^)(^m^)(^m^)
なんか図書券って現金より
ちょっとだけハッピーになれるのは
気のせいかしら(^ω^)?
続編の映画1人で見に行くかな!
エヴァと同じく謎が(^ω^)
しいていうならエヴァより
少しわかりやすいかも
今日もちょっと熱出ちゃったからなー
明日行きたかったけど無理だな
あと一日この生活楽しもう(・ω・)
はあー(^O^)
さすがの私でもそろそろ空気吸いたいヨ(´_>`)
気持ちが病まざるをえないわよ!
明日は、一日ニュースを見て調べて
世の中の流れを知ろうの巻~
クリティカルにね(^-^)!←
けど同じのしかやらんからなー
夜8時に寝て朝8時に起きるという
凄業を達成しました!!!
うちそんなに長生きしないだろーな(^-^)
今やりたい事をやらなきゃね(∩∇`)!
もうベッドの近くに全てが揃ってまーす
夕方の玉木かっこよかった~
寝よ。
松田さん
アイスはやっぱり
ハーゲンダッツ
ありがとうございましたm(__)m
とりあえず今は
早く治って本屋に行って
東のエデンの小説買わなきゃ(*´∇`)
今すぐにでも読みたい('∀'●)
木曜日こっそり買いにいこう♪
図書券で(^m^)(^m^)(^m^)
なんか図書券って現金より
ちょっとだけハッピーになれるのは
気のせいかしら(^ω^)?
続編の映画1人で見に行くかな!
エヴァと同じく謎が(^ω^)
しいていうならエヴァより
少しわかりやすいかも
今日もちょっと熱出ちゃったからなー
明日行きたかったけど無理だな
あと一日この生活楽しもう(・ω・)
はあー(^O^)
さすがの私でもそろそろ空気吸いたいヨ(´_>`)
気持ちが病まざるをえないわよ!
明日は、一日ニュースを見て調べて
世の中の流れを知ろうの巻~
クリティカルにね(^-^)!←
けど同じのしかやらんからなー
夜8時に寝て朝8時に起きるという
凄業を達成しました!!!
うちそんなに長生きしないだろーな(^-^)
今やりたい事をやらなきゃね(∩∇`)!
もうベッドの近くに全てが揃ってまーす
夕方の玉木かっこよかった~
寝よ。
松田さん
アイスはやっぱり
ハーゲンダッツ
ありがとうございましたm(__)m