忍者ブログ
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UFO

松田さんが

お昼お粥を作って下さいました(;_;)

激ウマーーー(゜O゜)

全部たいらげました!

夜もうどん(;_;)

そしてプリン(;_;)

はー優しさが体に染みるぜ

熱も下がったし(・ω・)!





今MUSIC JAPAN見てたんだけど

JINBEYて人らの演奏に少し

バンアパを感じた(゜O゜)!

なんか似てる!

それだけ⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃

1日家にいたのになんか気分良いわ(^ω^)

寝よーっっと




 東のエデンおもしろい!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫かえ~??

今はほんっと無理しないで
色んな人に甘えて
早く良くなれよー!
2009/12/07(Mon)02:04:14 編集
無題
ありがとーーーう(^^)

日々調子は良くなるばかりさ(^O^)/
ことみ 2009/12/07(Mon)02:07:35 編集
無題
こっちゃん大丈夫かあー
早く良くなるといいね
まいまい 2009/12/08(Tue)02:44:23 編集
無題
MAXインドア生活だわ(;´∩`)
うちもあの時みんなと
かかっとけば良かったかも(笑)

ありがと(●´∀`●)/
ことみ 2009/12/08(Tue)09:09:55 編集
こっちゃん(TT)
コメントありがとう
がんばるよ!
またいいことあるよね
さっこ 2009/12/08(Tue)09:31:25 編集
無題
いいことあると思ってたら
いいことあるさ~(^O^)/
お互いにがんばるべΣd(`・ω・´)
ことみ 2009/12/08(Tue)09:36:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[01/13 ことみ]
[01/12 な]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/08)
(03/10)
(03/12)
(03/13)
(03/14)
忍者ブログ [PR]