[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
松田さんが お昼お粥を作って下さいました(;_;) 激ウマーーー(゜O゜) 全部たいらげました! 夜もうどん(;_;) そしてプリン(;_;) はー優しさが体に染みるぜ 熱も下がったし(・ω・)! 今MUSIC JAPAN見てたんだけど JINBEYて人らの演奏に少し バンアパを感じた(゜O゜)! なんか似てる! それだけ⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃ 1日家にいたのになんか気分良いわ(^ω^) 寝よーっっと
東のエデンおもしろい!!!!!