忍者ブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日なんでか

前代未聞のホームシックにかかった!(笑)

ケツメイシのトモダチきいて

むだに落ち込んだ(´_>`)(笑)

でも銀行で口座作ったら

みんな頑張ってんだから

頑張んなきゃとなんでか強く思った(笑)

久しぶりのケツメイシはやばい~

関係ないけどケツメイシって

ktmって略すけど

ktm=kotomi





雨いやだな!

雨といったらケツメイシの雨(^O^)

ホームシックの名残でさみしいから

バンアパでもききながらねよう!

明日はTSUTAYA半額(^ω^)(^ω^)

一時間早く家を出てTSUTAYAで厳選や

髪切ったら朝の時間30分ほどできた↑

なんま楽だー(・ω・)

誰か来てくれないと部屋きれいになりません。
PR
なんか最近色々ありすぎた(・ω・)

まずはまなゆりきたね!

とりあえずNAKANO KILL YOU。

私とても楽しかったよ~(^m^)!

またきて!!

てかみんなうちきて!

まなは宮崎県でゆりは北海道

私は沖縄県代表なんだそうな。

いいとこつくな、ちゃーはん(笑)

水曜淋しかったよ(T_T)

まじがんばってね!





で髪切って黒くしたよと!

部活の時より襟足がない!

あすこの美容室やっぱいいー(・ω・)

黒!

次いつ茶色くするかわからない!

バイトうかったよ!

11月からはたらきまーす

そのような感じ。





昨日ハイパーやばかった(笑)

説明できな~~い

とりあえず屋上にG現われるとか

まじなんなのよ!

けどもはやはーちゃんとうちの

敵ではない!!!!(笑)

とりあえずなんま楽しかった(^ω^)

ENJOY





今日もなみとあそんでなみんちで

オタク活動。

実際クリアまだだな(笑)

久しぶりな感じだったまた行くよ!(^ω^)





で帰ってきて無性に走りたくなったから

ランニングへいきましたが

30分でダウン(;D)| ̄|_

体力もどってこい

今の今までかっちゃんの部屋にいた

キングダムハーツ2かりてきたから

ねれるまでやるぜ。

はるさんごめんね(´;ω;`)

明日こそするから!!





こんな感じかな!

キングダムハーツやろー

部屋汚いレベルMAXだから

明日がんばらんばね



たかちゃん誕生日(^∀^)★

おめでとさん!

札幌いきたいやー(´_>`)





面接いってきたんだけど

あとは結果まち(・ω・)!

面接楽しかった~(^^ゞ!

つか面接官の人の目

こぼれおちそうだったさ~!

当たり前のことだけど

めっちゃいいこと言ってた(><)

感動した(^ω^)♪

それにしても落ちたら嫌だな!(笑)

うかってますように(`・ω・´)

モットーはやる気と気合いっす\(^O^)/←









帰ってきてさっこちゃんちで

廃人の会

はーちゃんスマブラ強ぇ(笑)

つか電球予想外の出費(´;ω;`)

明日は朝起きて部屋大掃除だな!











カエラちゃんのPhoneて曲1日聞いてた(^ω^)

これはまじできいてみて!!

キミニアイタイとかBANZAIもいいけど(^O^)

かわいいo(^∇^o)(o^∇^)o

まぁうちは電話する相手とかいないけどね←

ぎゃおっすorz
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[01/13 ことみ]
[01/12 な]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/08)
(03/10)
(03/12)
(03/13)
(03/14)
忍者ブログ [PR]