×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日なんでか
前代未聞のホームシックにかかった!(笑)
ケツメイシのトモダチきいて
むだに落ち込んだ(´_>`)(笑)
でも銀行で口座作ったら
みんな頑張ってんだから
頑張んなきゃとなんでか強く思った(笑)
久しぶりのケツメイシはやばい~
関係ないけどケツメイシって
ktmって略すけど
ktm=kotomi
雨いやだな!
雨といったらケツメイシの雨(^O^)
ホームシックの名残でさみしいから
バンアパでもききながらねよう!
明日はTSUTAYA半額(^ω^)(^ω^)
一時間早く家を出てTSUTAYAで厳選や
髪切ったら朝の時間30分ほどできた↑
なんま楽だー(・ω・)
誰か来てくれないと部屋きれいになりません。
前代未聞のホームシックにかかった!(笑)
ケツメイシのトモダチきいて
むだに落ち込んだ(´_>`)(笑)
でも銀行で口座作ったら
みんな頑張ってんだから
頑張んなきゃとなんでか強く思った(笑)
久しぶりのケツメイシはやばい~
関係ないけどケツメイシって
ktmって略すけど
ktm=kotomi
雨いやだな!
雨といったらケツメイシの雨(^O^)
ホームシックの名残でさみしいから
バンアパでもききながらねよう!
明日はTSUTAYA半額(^ω^)(^ω^)
一時間早く家を出てTSUTAYAで厳選や
髪切ったら朝の時間30分ほどできた↑
なんま楽だー(・ω・)
誰か来てくれないと部屋きれいになりません。
PR
なんか最近色々ありすぎた(・ω・)
まずはまなゆりきたね!
とりあえずNAKANO KILL YOU。
私とても楽しかったよ~(^m^)!
またきて!!
てかみんなうちきて!
まなは宮崎県でゆりは北海道
私は沖縄県代表なんだそうな。
いいとこつくな、ちゃーはん(笑)
水曜淋しかったよ(T_T)
まじがんばってね!
で髪切って黒くしたよと!
部活の時より襟足がない!
あすこの美容室やっぱいいー(・ω・)
黒!
次いつ茶色くするかわからない!
バイトうかったよ!
11月からはたらきまーす
そのような感じ。
昨日ハイパーやばかった(笑)
説明できな~~い
とりあえず屋上にG現われるとか
まじなんなのよ!
けどもはやはーちゃんとうちの
敵ではない!!!!(笑)
とりあえずなんま楽しかった(^ω^)
ENJOY
今日もなみとあそんでなみんちで
オタク活動。
実際クリアまだだな(笑)
久しぶりな感じだったまた行くよ!(^ω^)
で帰ってきて無性に走りたくなったから
ランニングへいきましたが
30分でダウン(;D)| ̄|_
体力もどってこい
今の今までかっちゃんの部屋にいた
キングダムハーツ2かりてきたから
ねれるまでやるぜ。
はるさんごめんね(´;ω;`)
明日こそするから!!
こんな感じかな!
キングダムハーツやろー
部屋汚いレベルMAXだから
明日がんばらんばね


まずはまなゆりきたね!
とりあえずNAKANO KILL YOU。
私とても楽しかったよ~(^m^)!
またきて!!
てかみんなうちきて!
まなは宮崎県でゆりは北海道
私は沖縄県代表なんだそうな。
いいとこつくな、ちゃーはん(笑)
水曜淋しかったよ(T_T)
まじがんばってね!
で髪切って黒くしたよと!
部活の時より襟足がない!
あすこの美容室やっぱいいー(・ω・)
黒!
次いつ茶色くするかわからない!
バイトうかったよ!
11月からはたらきまーす
そのような感じ。
昨日ハイパーやばかった(笑)
説明できな~~い
とりあえず屋上にG現われるとか
まじなんなのよ!
けどもはやはーちゃんとうちの
敵ではない!!!!(笑)
とりあえずなんま楽しかった(^ω^)
ENJOY
今日もなみとあそんでなみんちで
オタク活動。
実際クリアまだだな(笑)
久しぶりな感じだったまた行くよ!(^ω^)
で帰ってきて無性に走りたくなったから
ランニングへいきましたが
30分でダウン(;D)| ̄|_
体力もどってこい
今の今までかっちゃんの部屋にいた
キングダムハーツ2かりてきたから
ねれるまでやるぜ。
はるさんごめんね(´;ω;`)
明日こそするから!!
こんな感じかな!
キングダムハーツやろー
部屋汚いレベルMAXだから
明日がんばらんばね
たかちゃん誕生日(^∀^)★
おめでとさん!
札幌いきたいやー(´_>`)
面接いってきたんだけど
あとは結果まち(・ω・)!
面接楽しかった~(^^ゞ!
つか面接官の人の目
こぼれおちそうだったさ~!
当たり前のことだけど
めっちゃいいこと言ってた(><)
感動した(^ω^)♪
それにしても落ちたら嫌だな!(笑)
うかってますように(`・ω・´)
モットーはやる気と気合いっす\(^O^)/←
帰ってきてさっこちゃんちで
廃人の会
はーちゃんスマブラ強ぇ(笑)
つか電球予想外の出費(´;ω;`)
明日は朝起きて部屋大掃除だな!
カエラちゃんのPhoneて曲1日聞いてた(^ω^)
これはまじできいてみて!!
キミニアイタイとかBANZAIもいいけど(^O^)
かわいいo(^∇^o)(o^∇^)o
まぁうちは電話する相手とかいないけどね←
ぎゃおっすorz
おめでとさん!
札幌いきたいやー(´_>`)
面接いってきたんだけど
あとは結果まち(・ω・)!
面接楽しかった~(^^ゞ!
つか面接官の人の目
こぼれおちそうだったさ~!
当たり前のことだけど
めっちゃいいこと言ってた(><)
感動した(^ω^)♪
それにしても落ちたら嫌だな!(笑)
うかってますように(`・ω・´)
モットーはやる気と気合いっす\(^O^)/←
帰ってきてさっこちゃんちで
廃人の会
はーちゃんスマブラ強ぇ(笑)
つか電球予想外の出費(´;ω;`)
明日は朝起きて部屋大掃除だな!
カエラちゃんのPhoneて曲1日聞いてた(^ω^)
これはまじできいてみて!!
キミニアイタイとかBANZAIもいいけど(^O^)
かわいいo(^∇^o)(o^∇^)o
まぁうちは電話する相手とかいないけどね←
ぎゃおっすorz