×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今ワンピースがやばい。
ボン・クレーっ(ノд<。)
やっとおもろくなってきた(><)
一巻から読み返したいな~
みなみちゃんに返してもらわな!
今日も夜はスマブラしにいきました(笑)
なんかこの感じ懐かしい(^m^)
明日からはるさんくるから
ドラゴンボールの時間に起きて、
この部屋をきれいにします!!
青山テルマのHIGHERがめっちゃ好き!
明日から活動するぞーい!
あちしたのしみっo(^-^)o←
一番は、はるかが
○き○モ持ってきてくれたかだけど(笑)
銀杏もいいけどさ~
やっぱゴイステな気がしちまう(´_>`)
寝ないば!
佐野!またなんかあったら
待ってる!(笑)
ボン・クレーっ(ノд<。)
やっとおもろくなってきた(><)
一巻から読み返したいな~
みなみちゃんに返してもらわな!
今日も夜はスマブラしにいきました(笑)
なんかこの感じ懐かしい(^m^)
明日からはるさんくるから
ドラゴンボールの時間に起きて、
この部屋をきれいにします!!
青山テルマのHIGHERがめっちゃ好き!
明日から活動するぞーい!
あちしたのしみっo(^-^)o←
一番は、はるかが
○き○モ持ってきてくれたかだけど(笑)
銀杏もいいけどさ~
やっぱゴイステな気がしちまう(´_>`)
寝ないば!
佐野!またなんかあったら
待ってる!(笑)
PR
さっきまでまたスマブラやってたo(^^)o
7時くらいからずっっっと!←
アツすぎる
わら
スマブラと人生ゲームとマリオパーティ!
もうちょっとやそっとでは
スマブラ負けません。
ピカチュウとプリンやばい。
今日も何回やったかわからんくらい
やりこんだ笑
今更だけどスマブラ楽しすぎるわ!!!
64ほしい!!!
昨日10:30に目を閉じれました
今日はちょい英語やってから寝る!!!
瑛太と木村カエラとか
お似合いすぎ
!!
あっゆり10日誕生日おめでと

そいじゃ!!
昨日またなみんちいって〜
新宿でいろいろ見た!
欲しいものありすぎる
でいつものようになみんちで
ゲームして帰宅
笑
ピザオイシカッッタよ(^O^)/
最近ゲームの腕おちた〜〜
今日はひきこもって
夕ご飯食べたあと
さきこちゃんの部屋で
かっちゃんと三人で
スマブラとマリカした
笑
やっっぱゲームの腕おちたわ←
さっき明日のお昼用の
ハムを食してしまった!
明日食材ゲットしにいこう!!
部屋汚いまじだらしね〜
雑貨屋でいろいろ買って
部屋アジア中南米にしたい!笑
飽きたらレトロな雑貨集めて
昔な感じにしたい


まあなんまお金かかるから
どうぶつの森の世界で我慢や〜
最近ネットで家具とか
雑貨見るの楽しい!
気分だけ味わえる
←
とりあえずカレンダー欲しい!
なんか若干物多くて
ごちゃごちゃ感否めないけど
なんかなー
昼間に意欲がわかない(´・ω・`)
無気力ってやーねぇ〜
やっぱ眠り浅いな〜
軽く悩み!
あーーなんま髪型変えたい!!!!
椿屋四重奏の
トーキョー・イミテーションかっこいい!