忍者ブログ
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ワンピースがやばい。

ボン・クレーっ(ノд<。)

やっとおもろくなってきた(><)

一巻から読み返したいな~

みなみちゃんに返してもらわな!





今日も夜はスマブラしにいきました(笑)

なんかこの感じ懐かしい(^m^)

明日からはるさんくるから

ドラゴンボールの時間に起きて、

この部屋をきれいにします!!





青山テルマのHIGHERがめっちゃ好き!

明日から活動するぞーい!

あちしたのしみっo(^-^)o←

一番は、はるかが

○き○モ持ってきてくれたかだけど(笑)





銀杏もいいけどさ~

やっぱゴイステな気がしちまう(´_>`)

寝ないば!

佐野!またなんかあったら

待ってる!(笑)
PR

さっきまでまたスマブラやってたo(^^)o

7時くらいからずっっっと!←

アツすぎるわら

スマブラと人生ゲームとマリオパーティ!

もうちょっとやそっとでは

スマブラ負けません。

ピカチュウとプリンやばい。

今日も何回やったかわからんくらい

やりこんだ笑

今更だけどスマブラ楽しすぎるわ!!!

64ほしい!!!

 

 

昨日10:30に目を閉じれました

今日はちょい英語やってから寝る!!!

 

 

瑛太と木村カエラとか

お似合いすぎ!!

 

 

あっゆり10日誕生日おめでと

そいじゃ!!

昨日またなみんちいって〜

新宿でいろいろ見た!

欲しいものありすぎる

でいつものようになみんちで

ゲームして帰宅

ピザオイシカッッタよ(^O^)/

最近ゲームの腕おちた〜〜

 

 

今日はひきこもって

夕ご飯食べたあと

さきこちゃんの部屋で

かっちゃんと三人で

スマブラとマリカした

やっっぱゲームの腕おちたわ←

 

 

 

 

 

 

さっき明日のお昼用の

ハムを食してしまった!

明日食材ゲットしにいこう!!

部屋汚いまじだらしね〜

雑貨屋でいろいろ買って

部屋アジア中南米にしたい!笑

飽きたらレトロな雑貨集めて

昔な感じにしたい

まあなんまお金かかるから

どうぶつの森の世界で我慢や〜

最近ネットで家具とか

雑貨見るの楽しい!

気分だけ味わえる

とりあえずカレンダー欲しい!

 

なんか若干物多くて

ごちゃごちゃ感否めないけど

 

 

 

 

 

なんかなー

昼間に意欲がわかない(´・ω・`)

無気力ってやーねぇ〜

やっぱ眠り浅いな〜

軽く悩み!

あーーなんま髪型変えたい!!!!

 椿屋四重奏の

トーキョー・イミテーションかっこいい!

 

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[01/13 ことみ]
[01/12 な]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/08)
(03/10)
(03/12)
(03/13)
(03/14)
忍者ブログ [PR]