×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
毎日何してんのかと聞かれたら
なんもいえねー(^O^)/←
なんかここ数日早かった!
ちなみにブザービート
1話から見ちゃった
面白かったけどさ!
女の人みんなかわいい(^Д^)♪
RIZEの人いやだわ~~
あとはオトメン借りて読破~
おもしろかった(`・ω・´)
早く新しいの読みたい(^O^)
てなかんじ
本読も~(^O^)
今読んでる本、納得だけど
若干憂鬱なる・・・(笑)
そんだけ(^∀^)
のぶおと遊ぶのどーなったかな('∀'●)?(笑)
以上廃人でした~(^3^)/★
なんもいえねー(^O^)/←
なんかここ数日早かった!
ちなみにブザービート
1話から見ちゃった
面白かったけどさ!
女の人みんなかわいい(^Д^)♪
RIZEの人いやだわ~~
あとはオトメン借りて読破~
おもしろかった(`・ω・´)
早く新しいの読みたい(^O^)
てなかんじ
本読も~(^O^)
今読んでる本、納得だけど
若干憂鬱なる・・・(笑)
そんだけ(^∀^)
のぶおと遊ぶのどーなったかな('∀'●)?(笑)
以上廃人でした~(^3^)/★
PR
とりあえず昨日は
夜みなみちゃんに呼ばれたから
柊くんち(^O^)!
いろいろしゃべって
夜にプリクラいこーってなって
ジャスコb(・∇・●)
ほんとおもしろいわ!(笑)
もう兄弟だからね~
で今日は姉ちゃんが
散歩行きたいとか言いだすから
森林公園いってきた
したっけ車おりた時から
歩きだしてもスズメバチに
追いかけられまくり!
暗黙の了解で二人して無言で車戻った(゜ー゜)
そんななか先に進もうとするモモ
うちもっかい刺されたら死ぬからね~
スズメバチはシビれまっせー(^O^)!
結局別保公園いったー
晴れてたら母さんと3人で動物園に
タイガとココアだか見に行くんだったのに↓
そのうちいくかな(^O^)
そんなこんなで
はるかハッピーバースデー(`・ω・´)
時差でまだ誕生日じゃないだろうけど
おめでとう(^∀^)♪
そんなこんなで
新型インフルエンザやばいな(;_;)
みんな気を付けよー!
かかってしまったらお大事にだ~(´`)!
2年の時の学祭のうちわおもしろー!
おわり(´_>`)/

夜みなみちゃんに呼ばれたから
柊くんち(^O^)!
いろいろしゃべって
夜にプリクラいこーってなって
ジャスコb(・∇・●)
ほんとおもしろいわ!(笑)
もう兄弟だからね~
で今日は姉ちゃんが
散歩行きたいとか言いだすから
森林公園いってきた
したっけ車おりた時から
歩きだしてもスズメバチに
追いかけられまくり!
暗黙の了解で二人して無言で車戻った(゜ー゜)
そんななか先に進もうとするモモ
うちもっかい刺されたら死ぬからね~
スズメバチはシビれまっせー(^O^)!
結局別保公園いったー
晴れてたら母さんと3人で動物園に
タイガとココアだか見に行くんだったのに↓
そのうちいくかな(^O^)
そんなこんなで
はるかハッピーバースデー(`・ω・´)
時差でまだ誕生日じゃないだろうけど
おめでとう(^∀^)♪
そんなこんなで
新型インフルエンザやばいな(;_;)
みんな気を付けよー!
かかってしまったらお大事にだ~(´`)!
2年の時の学祭のうちわおもしろー!
おわり(´_>`)/
ひっかとまなの誕生日っす(^O^)
昨日今日久しぶりに寝れないさ。
なんかあたらしーこと
はじめたいな~
熱中できる事なんかないかなー?
カメラとかはじめたいな~('∀'●)
とか言ってみる
最近ヘッドホンゆるい(´`)
(^O^)/私の戻ったらの目標(^O^)/
・冬までにお金ためてPS3とFF13買う
・お金ためていろいろと集める
・なんかしらバイトする
・彼氏作成
・料理
・予習と復習かなりがんばる
・いろんなとこに出かける
・本たくさん読む
・ハンド見に行く
・シャープな輪郭になる
・もう少し規則正しくなる
・新たに友達増えたらいいなー
やっぱ健康でいたいよね。
PS3はかなりの出費ー。(・ω・)
でもFF13ほしいからね!
あと龍が如く3!時計!リュック!
まだまだ欲しいものありすぎや~(´Д`)
まあ実際彼氏いなくてもいいけどね~そうだけどね一応がんばりたいよね~
(;´∩`)←
目と喉かゆっ
昨日今日久しぶりに寝れないさ。
なんかあたらしーこと
はじめたいな~
熱中できる事なんかないかなー?
カメラとかはじめたいな~('∀'●)
とか言ってみる
最近ヘッドホンゆるい(´`)
(^O^)/私の戻ったらの目標(^O^)/
・冬までにお金ためてPS3とFF13買う
・お金ためていろいろと集める
・なんかしらバイトする
・彼氏作成
・料理
・予習と復習かなりがんばる
・いろんなとこに出かける
・本たくさん読む
・ハンド見に行く
・シャープな輪郭になる
・もう少し規則正しくなる
・新たに友達増えたらいいなー
やっぱ健康でいたいよね。
PS3はかなりの出費ー。(・ω・)
でもFF13ほしいからね!
あと龍が如く3!時計!リュック!
まだまだ欲しいものありすぎや~(´Д`)
まあ実際彼氏いなくてもいいけどね~そうだけどね一応がんばりたいよね~
(;´∩`)←
目と喉かゆっ