忍者ブログ
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日何してんのかと聞かれたら

なんもいえねー(^O^)/←

なんかここ数日早かった!

ちなみにブザービート

1話から見ちゃった

面白かったけどさ!

女の人みんなかわいい(^Д^)♪

RIZEの人いやだわ~~

あとはオトメン借りて読破~

おもしろかった(`・ω・´)

早く新しいの読みたい(^O^)




てなかんじ













本読も~(^O^)

今読んでる本、納得だけど

若干憂鬱なる・・・(笑)

そんだけ(^∀^)

のぶおと遊ぶのどーなったかな('∀'●)?(笑)

以上廃人でした~(^3^)/★
PR
とりあえず昨日は

夜みなみちゃんに呼ばれたから

柊くんち(^O^)!

いろいろしゃべって

夜にプリクラいこーってなって

ジャスコb(・∇・●)

ほんとおもしろいわ!(笑)

もう兄弟だからね~













で今日は姉ちゃんが

散歩行きたいとか言いだすから

森林公園いってきた

したっけ車おりた時から

歩きだしてもスズメバチに

追いかけられまくり!

暗黙の了解で二人して無言で車戻った(゜ー゜)

そんななか先に進もうとするモモ

うちもっかい刺されたら死ぬからね~

スズメバチはシビれまっせー(^O^)!










結局別保公園いったー

晴れてたら母さんと3人で動物園に

タイガとココアだか見に行くんだったのに↓

そのうちいくかな(^O^)










そんなこんなで

はるかハッピーバースデー(`・ω・´)

時差でまだ誕生日じゃないだろうけど

おめでとう(^∀^)♪






そんなこんなで

新型インフルエンザやばいな(;_;)

みんな気を付けよー!

かかってしまったらお大事にだ~(´`)!











2年の時の学祭のうちわおもしろー!

おわり(´_>`)/



ひっかとまなの誕生日っす(^O^)

昨日今日久しぶりに寝れないさ。

なんかあたらしーこと

はじめたいな~

熱中できる事なんかないかなー?

カメラとかはじめたいな~('∀'●)

とか言ってみる

最近ヘッドホンゆるい(´`)














(^O^)/私の戻ったらの目標(^O^)/

・冬までにお金ためてPS3とFF13買う
・お金ためていろいろと集める
・なんかしらバイトする
・彼氏作成
・料理
・予習と復習かなりがんばる
・いろんなとこに出かける
・本たくさん読む
・ハンド見に行く
・シャープな輪郭になる
・もう少し規則正しくなる
・新たに友達増えたらいいなー







やっぱ健康でいたいよね。

PS3はかなりの出費ー。(・ω・)

でもFF13ほしいからね!

あと龍が如く3!時計!リュック!

まだまだ欲しいものありすぎや~(´Д`)





まあ実際彼氏いなくてもいいけどね~そうだけどね一応がんばりたいよね~






















(;´∩`)←

目と喉かゆっ



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[01/13 ことみ]
[01/12 な]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/08)
(03/10)
(03/12)
(03/13)
(03/14)
忍者ブログ [PR]