忍者ブログ
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiはじめました。

今日突然はじめた!

まだいじるの怖くて何もちょしてない!

こっちゃんではじめました

自分でこっちゃんてなんかやだから

変えたいわ!

そんだけo(^-^)o

いい感じに眠くなってきたから

寝よう!(=・ω・)/

のりピーの裁判絶対傍聴したい(><)

はーちゃん頑張るべ!(笑)

明日雨いやだわー(@_@;)

降るな~!!

たのしみしみしみ(^3^)/♪









なんだか自分にイライラするわ~(´・ω・`)

青汁パワーで元気出そう!!!!
PR
ジェットコースターでちょっぴり手が離せるようになりました。笑い

おはこんばんにちは(=・ω・)/

今日の昼はホットケーキ(。・ω・。)
(予定)







最近涼しくていいです(^m^)

BLEACHの続き読みたす(^ω^)

ドラゴンボールとスラムダンクと

アラレちゃん読み返したす(^ω^)

ほよよ( ・o・)!とかいってたな

アラレちゃん読んで

サンタさんがいない事を

知ってしまったんだった!

けどきっと信じる人にはやってくる!






てかクレヨンしんちゃん心配だな(´`)

なんだか咳出るでや(´・ω・`)

ぎゃーす(゜ρ゜)

病は気からって言うじゃない!

あ、朝からなんかだめだ(゜O゜)わや

さっきご飯でかっちゃんにあったっけ

YouTubeの動画をiPodに入れるやり方

教えてもらっちった!!!!やばし

気合い入れろし!!!(`へ´)/



はるか、さようなら・・・

三日間小杉る

ゆえに小杉て書けない
(決してメンドクサイ訳じゃない)

まずディズニーいってね!

新宿いってね!

だらけまくってね!(笑)

一日目のハプニングだけで

おしっこチビリそうになった!

伝説(笑)(笑)

何かはかわいそうだからいわない(笑)





ディズニーやばい!

なんま走った(笑)

ハンドの名残を感じたね。

楽しかったわ(T_T)/~






そんなこんなでありがと(^O^)

基本睡眠時間に関しては

うちららしかったよ(笑)

今週は京都いきたいな!

また東京きたら泊めてやるよ(´∀`)←

いろいろとお互い頑張るべ(^m^)

いい刺激になった!

相変わらず語りはあつかったね!

モロヘイヤ!











4、5年使ったアドレス変えたよ!

うち的に思い切った!(笑)

届いてなかったら教えて!






明後日はともやしと遊ぶ(><)!

元気かしらー(*´∇`)?

しあさってから学校だ!

やるぜ!!!





洗濯おわったらねよo(^-^)o



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[01/13 ことみ]
[01/12 な]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/08)
(03/10)
(03/12)
(03/13)
(03/14)
忍者ブログ [PR]