×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
mixiはじめました。
今日突然はじめた!
まだいじるの怖くて何もちょしてない!
こっちゃんではじめました
自分でこっちゃんてなんかやだから
変えたいわ!
そんだけo(^-^)o
いい感じに眠くなってきたから
寝よう!(=・ω・)/
のりピーの裁判絶対傍聴したい(><)
はーちゃん頑張るべ!(笑)
明日雨いやだわー(@_@;)
降るな~!!
たのしみしみしみ(^3^)/♪
なんだか自分にイライラするわ~(´・ω・`)
青汁パワーで元気出そう!!!!
今日突然はじめた!
まだいじるの怖くて何もちょしてない!
こっちゃんではじめました
自分でこっちゃんてなんかやだから
変えたいわ!
そんだけo(^-^)o
いい感じに眠くなってきたから
寝よう!(=・ω・)/
のりピーの裁判絶対傍聴したい(><)
はーちゃん頑張るべ!(笑)
明日雨いやだわー(@_@;)
降るな~!!
たのしみしみしみ(^3^)/♪
なんだか自分にイライラするわ~(´・ω・`)
青汁パワーで元気出そう!!!!
PR
ジェットコースターでちょっぴり手が離せるようになりました。笑い
おはこんばんにちは(=・ω・)/
今日の昼はホットケーキ(。・ω・。)
(予定)
最近涼しくていいです(^m^)
BLEACHの続き読みたす(^ω^)
ドラゴンボールとスラムダンクと
アラレちゃん読み返したす(^ω^)
ほよよ( ・o・)!とかいってたな
アラレちゃん読んで
サンタさんがいない事を
知ってしまったんだった!
けどきっと信じる人にはやってくる!
てかクレヨンしんちゃん心配だな(´`)
なんだか咳出るでや(´・ω・`)
ぎゃーす(゜ρ゜)
病は気からって言うじゃない!
あ、朝からなんかだめだ(゜O゜)わや
さっきご飯でかっちゃんにあったっけ
YouTubeの動画をiPodに入れるやり方
教えてもらっちった!!!!やばし
気合い入れろし!!!(`へ´)/
おはこんばんにちは(=・ω・)/
今日の昼はホットケーキ(。・ω・。)
(予定)
最近涼しくていいです(^m^)
BLEACHの続き読みたす(^ω^)
ドラゴンボールとスラムダンクと
アラレちゃん読み返したす(^ω^)
ほよよ( ・o・)!とかいってたな
アラレちゃん読んで
サンタさんがいない事を
知ってしまったんだった!
けどきっと信じる人にはやってくる!
てかクレヨンしんちゃん心配だな(´`)
なんだか咳出るでや(´・ω・`)
ぎゃーす(゜ρ゜)
病は気からって言うじゃない!
あ、朝からなんかだめだ(゜O゜)わや
さっきご飯でかっちゃんにあったっけ
YouTubeの動画をiPodに入れるやり方
教えてもらっちった!!!!やばし
気合い入れろし!!!(`へ´)/
はるか、さようなら・・・
三日間小杉る
ゆえに小杉て書けない
(決してメンドクサイ訳じゃない)
まずディズニーいってね!
新宿いってね!
だらけまくってね!(笑)
一日目のハプニングだけで
おしっこチビリそうになった!
伝説(笑)(笑)
何かはかわいそうだからいわない(笑)
ディズニーやばい!
なんま走った(笑)
ハンドの名残を感じたね。
楽しかったわ(T_T)/~
そんなこんなでありがと(^O^)
基本睡眠時間に関しては
うちららしかったよ(笑)
今週は京都いきたいな!
また東京きたら泊めてやるよ(´∀`)←
いろいろとお互い頑張るべ(^m^)
いい刺激になった!
相変わらず語りはあつかったね!
モロヘイヤ!
4、5年使ったアドレス変えたよ!
うち的に思い切った!(笑)
届いてなかったら教えて!
明後日はともやしと遊ぶ(><)!
元気かしらー(*´∇`)?
しあさってから学校だ!
やるぜ!!!
洗濯おわったらねよo(^-^)o


三日間小杉る
ゆえに小杉て書けない
(決してメンドクサイ訳じゃない)
まずディズニーいってね!
新宿いってね!
だらけまくってね!(笑)
一日目のハプニングだけで
おしっこチビリそうになった!
伝説(笑)(笑)
何かはかわいそうだからいわない(笑)
ディズニーやばい!
なんま走った(笑)
ハンドの名残を感じたね。
楽しかったわ(T_T)/~
そんなこんなでありがと(^O^)
基本睡眠時間に関しては
うちららしかったよ(笑)
今週は京都いきたいな!
また東京きたら泊めてやるよ(´∀`)←
いろいろとお互い頑張るべ(^m^)
いい刺激になった!
相変わらず語りはあつかったね!
モロヘイヤ!
4、5年使ったアドレス変えたよ!
うち的に思い切った!(笑)
届いてなかったら教えて!
明後日はともやしと遊ぶ(><)!
元気かしらー(*´∇`)?
しあさってから学校だ!
やるぜ!!!
洗濯おわったらねよo(^-^)o