忍者ブログ
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近なんだか新しい発見がない気する!

TSUTAYA見にいきたい季節だ!

バンアパかなんかに

アルバム出してほしい

今じゃなくて近いうち(^ω^)

capsuleの新曲的なのも気になる(^ω^)

携帯のCMのやつね(^ω^)♪

てかアリスとピノキオみたいわ~






ホットケーキの焼き加減プロ(´_>`)

漬物の塩加減プロ(´_>`)

納豆チャーハン(´_>`)

まあやっと人間ですよね。

実際漬物とか塩ぶっかけるだけだしね。

シルバーウィーク頑張る!

極力肉ば食さないように!

でも納豆チャーハン作り方もう忘れたな~

またキャベツ生活がんばろ!










今日は本読んで夏子ちゃんの部屋いって

1日おわったな(。・ω・。)

宿命って本貸してもらったさ(=・ω・)/

おもしろい!








ビートルズきいたら

ドンキーにいる気分になれるよ(^O^)

Superflyのアルバムほっしー

capsuleのアルバムもほっしー

我慢や!!!!

きゃーねれない

腹へーたー

ねえちゃんが9/20に産気ついた!

けど生まれなかった!

生まれてたらのっちの誕生日と

おんなじだったのにな(・ω・)





あーくっそまた目にめっぱできたでや

久しぶりにはなち゛でたw(°O°)w



PR
今日はゴキブリを

二回もやってしまった(´_>`)

うちの部屋じゃないけど(=・ω・)/

レベルアップしたぜ(´_>`)!

自分の部屋に来る気がしてまじ嫌!





ところで単位も取れてたし!

ご飯も炊かさったし!(今までチンするやつだった)

\(^O^)/!!!!

後期はより良いをめざすぜ!(☆。☆)

それにしても目が痛いぜ(ρ_-)

眠いのにリアルに寝れないよーorz

あー運動してー(´・ω・`)###





今なんだかとっても元気が出てきました!

明日のっちの誕生日だ(。・ω・。)←

じゃまたいつか(・∀・)ノ



今日ななちんとあった(`・ω・´)!

彼女は何一つかわっていません(=・ω・)/

12歳っていわれているらしい(笑)

で、ヴィレッジヴァンガードいったら

Perfumeのサインが(゜ο゜)(゜ο゜)

ななちゃんは最近

Perfumeにはまっているらしい(><)

なんまうれしい!

しかもパーフェクトスター・パーフェクトスタイル!

エンドレスリピート!

目のつけどころが素敵だ!

プリクラは

Paradisoのオンパレード(笑)←内輪ネタ

またそのうちね(><)!

なんかがんばろって思った!





でご飯たべて会館の子といろいろ!

まじ笑いすぎた゜+。(*′∇`)。+゜

やっぱいい!

なんかひたすら笑いb(・∇・●)

あ~なんか眠くなってきたから寝よ(笑)

夏子ちゃんとしゃべってたっけ

倫理の教科書読み返したくなったから

よみかえそ(´_>`)(笑)

明日から学校!

なんかやる気半端ない!!!!

まじがんばろ!

帰ってきたら歯に青のりついてて

なかなかテンションさがったけど

明日からやるぜ!!!



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[01/13 ことみ]
[01/12 な]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/08)
(03/10)
(03/12)
(03/13)
(03/14)
忍者ブログ [PR]