×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近なんだか新しい発見がない気する!
TSUTAYA見にいきたい季節だ!
バンアパかなんかに
アルバム出してほしい
今じゃなくて近いうち(^ω^)
capsuleの新曲的なのも気になる(^ω^)
携帯のCMのやつね(^ω^)♪
てかアリスとピノキオみたいわ~
ホットケーキの焼き加減プロ(´_>`)
漬物の塩加減プロ(´_>`)
納豆チャーハン(´_>`)
まあやっと人間ですよね。
実際漬物とか塩ぶっかけるだけだしね。
シルバーウィーク頑張る!
極力肉ば食さないように!
でも納豆チャーハン作り方もう忘れたな~
またキャベツ生活がんばろ!
今日は本読んで夏子ちゃんの部屋いって
1日おわったな(。・ω・。)
宿命って本貸してもらったさ(=・ω・)/
おもしろい!
ビートルズきいたら
ドンキーにいる気分になれるよ(^O^)
Superflyのアルバムほっしー
capsuleのアルバムもほっしー
我慢や!!!!
きゃーねれない
腹へーたー
ねえちゃんが9/20に産気ついた!
けど生まれなかった!
生まれてたらのっちの誕生日と
おんなじだったのにな(・ω・)
あーくっそまた目にめっぱできたでや
久しぶりにはなち゛でたw(°O°)w

TSUTAYA見にいきたい季節だ!
バンアパかなんかに
アルバム出してほしい
今じゃなくて近いうち(^ω^)
capsuleの新曲的なのも気になる(^ω^)
携帯のCMのやつね(^ω^)♪
てかアリスとピノキオみたいわ~
ホットケーキの焼き加減プロ(´_>`)
漬物の塩加減プロ(´_>`)
納豆チャーハン(´_>`)
まあやっと人間ですよね。
実際漬物とか塩ぶっかけるだけだしね。
シルバーウィーク頑張る!
極力肉ば食さないように!
でも納豆チャーハン作り方もう忘れたな~
またキャベツ生活がんばろ!
今日は本読んで夏子ちゃんの部屋いって
1日おわったな(。・ω・。)
宿命って本貸してもらったさ(=・ω・)/
おもしろい!
ビートルズきいたら
ドンキーにいる気分になれるよ(^O^)
Superflyのアルバムほっしー
capsuleのアルバムもほっしー
我慢や!!!!
きゃーねれない
腹へーたー
ねえちゃんが9/20に産気ついた!
けど生まれなかった!
生まれてたらのっちの誕生日と
おんなじだったのにな(・ω・)
あーくっそまた目にめっぱできたでや
久しぶりにはなち゛でたw(°O°)w
PR
今日ななちんとあった(`・ω・´)!
彼女は何一つかわっていません(=・ω・)/
12歳っていわれているらしい(笑)
で、ヴィレッジヴァンガードいったら
Perfumeのサインが(゜ο゜)(゜ο゜)
ななちゃんは最近
Perfumeにはまっているらしい(><)
なんまうれしい!
しかもパーフェクトスター・パーフェクトスタイル!
エンドレスリピート!
目のつけどころが素敵だ!
プリクラは
Paradisoのオンパレード(笑)←内輪ネタ
またそのうちね(><)!
なんかがんばろって思った!
でご飯たべて会館の子といろいろ!
まじ笑いすぎた゜+。(*′∇`)。+゜
やっぱいい!
なんかひたすら笑いb(・∇・●)
あ~なんか眠くなってきたから寝よ(笑)
夏子ちゃんとしゃべってたっけ
倫理の教科書読み返したくなったから
よみかえそ(´_>`)(笑)
明日から学校!
なんかやる気半端ない!!!!
まじがんばろ!
帰ってきたら歯に青のりついてて
なかなかテンションさがったけど
明日からやるぜ!!!

彼女は何一つかわっていません(=・ω・)/
12歳っていわれているらしい(笑)
で、ヴィレッジヴァンガードいったら
Perfumeのサインが(゜ο゜)(゜ο゜)
ななちゃんは最近
Perfumeにはまっているらしい(><)
なんまうれしい!
しかもパーフェクトスター・パーフェクトスタイル!
エンドレスリピート!
目のつけどころが素敵だ!
プリクラは
Paradisoのオンパレード(笑)←内輪ネタ
またそのうちね(><)!
なんかがんばろって思った!
でご飯たべて会館の子といろいろ!
まじ笑いすぎた゜+。(*′∇`)。+゜
やっぱいい!
なんかひたすら笑いb(・∇・●)
あ~なんか眠くなってきたから寝よ(笑)
夏子ちゃんとしゃべってたっけ
倫理の教科書読み返したくなったから
よみかえそ(´_>`)(笑)
明日から学校!
なんかやる気半端ない!!!!
まじがんばろ!
帰ってきたら歯に青のりついてて
なかなかテンションさがったけど
明日からやるぜ!!!