×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日結局あのまま働きいって
派遣の実態を見た←
おばさんしかいねーし⊂( ^ω^)⊃
給料ドロボーみたいな扱いうけるし⊂( ^ω^)⊃←
まあ別にそれはいいけど( ̄^ ̄)?
とりあえずペコペコして←
とりあえず超肉体労働!
ずーっと段ボール上げ下げして
中のシャンプー全部出す作業ね!
体育会系オーラがいけなかった(笑)
腰と肩なかなか痛め付けた!
して結局昼からだったから
半分以下↓
しかも危うくタダ働きなるとこだったぜ!
午前中はずっと駅で立ってました。
けどなんか達成感あった!!
汗もかいたし(=・ω・)/
なんか試合後の疲れ!
月曜日もいけたらいくかもー!
同じテーブルの人
わや気効いて感動した(・ω・)!
明日ビークルらしいね!!!
うらやましすぎる~
ライブではお面しないしね!
まじうらやましすぎる!
何やるんだろ?
POAの曲やられたらもう感動もんだね(Тωヽ)
あれには衝撃受けたもん~
四年たって今も変わらず聞いてるって素敵だ!
派遣の実態を見た←
おばさんしかいねーし⊂( ^ω^)⊃
給料ドロボーみたいな扱いうけるし⊂( ^ω^)⊃←
まあ別にそれはいいけど( ̄^ ̄)?
とりあえずペコペコして←
とりあえず超肉体労働!
ずーっと段ボール上げ下げして
中のシャンプー全部出す作業ね!
体育会系オーラがいけなかった(笑)
腰と肩なかなか痛め付けた!
して結局昼からだったから
半分以下↓
しかも危うくタダ働きなるとこだったぜ!
午前中はずっと駅で立ってました。
けどなんか達成感あった!!
汗もかいたし(=・ω・)/
なんか試合後の疲れ!
月曜日もいけたらいくかもー!
同じテーブルの人
わや気効いて感動した(・ω・)!
明日ビークルらしいね!!!
うらやましすぎる~
ライブではお面しないしね!
まじうらやましすぎる!
何やるんだろ?
POAの曲やられたらもう感動もんだね(Тωヽ)
あれには衝撃受けたもん~
四年たって今も変わらず聞いてるって素敵だ!
PR
この記事にコメントする