忍者ブログ
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よ(・ω・)/♪

今日一応終わった感じ!

さっそく帰ってゲームしてみたけど

なんでか

まっっったくおもろくねえ!(笑)

これから魔女討伐なのに!←

時間あきすぎたわ

レポートもいまいち進まず

結局おかし買いに行っちゃったよね

ライブ見て寝ようかな(´ω`)!





あー洗濯物やばっ

けど洗濯は割と好きっすぅ~

佐野~はるか~

ごめん寝る(笑)

ほんとにすまねえ!!!(´Д`)

ねみぃぜ。(´=ω=`)

なんま久々にこの時間にねる!

明日ひきこもろっ(^O^)

終わらそっ(^O^)

じゃっ(´=ω=`)

コンピューターシティののっち

やばすぎる~

一回は道ばたで見かけたいな←

明日っから8月。
PR
見える世界がきらめくわ~☆彡

おはよう(^O^)/!

昨日夜更新してたけど

消して朝にした(^O^)!

昨日はなみちゃんちいったよって

多分7月は毎週行ってたな(笑)

申し訳ねえそしてありがとう(´_>`)!

4日はアキバで本格的に

いきましょう(^Д^)/!←

あとパスタパスタって言うのヤメテ(笑)












7月最後かあ~

はやっ( ゜o゜)

みんな7月何してたんかな~

とりあえず今日は粘るよ~ん!

そして帰ってできたらレポート!

できたらね!

レポート終わったら

帰る支度しだそ!











関係ないけどさ、

音楽ききながらiPodポッケにいれてたら

なんかの拍子に突然

iPodの音量どーん!って

三倍くらいあがるときあるよね

あの時の

1人でびっくりした感じと動きの速さね!

誰にも見られたくない~。

電車で身動きとれない時とか

どーしよもできないもんね!

HOLDはかかせません





あとこのブログなかなか

コメント受け付けてくれない時

あると思うけど

これからそんな事あっても

みんなめげずにお願いしますb(・∇・●)





決めた(´_>`)/

もし帰るまで時間に余裕あったら

うち1人でごはん食べに

びっくりドンキーいってくるわ。

変わらずおいしいか確かめてくるぜ!

ところで場所どこだったかな。

はてはてはて(・ω・)





今日も1日がんばろう!
おぁー案の定ねれない

今日特に寝れん

一時間半寝たらこんなことに。

若干あかるいもんね~

まじかぁー。

最近まったく運動してないし

体疲れてないからね↓

やっぱうごかんきゃなちょっと!

まじね、変に夜起きる体力が

ついてしまった気がする(;_;)←

もうリズム最悪だなあ(´=ω=`)

そろそろ正さなきゃ!

朝方になりたい~

てか隅田川の花火大会とか

知らんかった~!

今ふつーに花火大会シーズンよね!

来年はいきたいもんだ(^Д^)

今年は見えるやつだけ

部屋から見えたらいいな(=・ω・)/★←

てか結局おきてたのに

ライブDVD見ておわってる~(゜ρ゜)

音楽ききながら息抜きにNBAやって、、

あーうち19歳女性なんだけどな!←

自分色んな意味で虚しいっしょ!

(゜ρ゜)





そーえば去年の今ごろは

わりと苦しんでた気がするな~(゛∀゛)

今ふと思い出した!

オリンピックなんま見てたよね~

羽球とかまさかの感動だったしスエマエ。



とりあえず寝れなんだ~

腹も減ったで~い☆彡

ゆっくり雑貨屋とかいきたいしー












さぁーてーとー

お洗濯は明後日やろうか!

明日も色々とやってやりまうす(´_>`)!

うす(´_>`)/

よぉぉーーぉし(゜ε(○≡(・∀・´)!

セミもう起きとる( ゜o゜)

そうえば今日セミが

アスファルトで鳴いてた!

寝よ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[01/13 ことみ]
[01/12 な]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/08)
(03/10)
(03/12)
(03/13)
(03/14)
忍者ブログ [PR]