×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
よ(・ω・)/♪
今日一応終わった感じ!
さっそく帰ってゲームしてみたけど
なんでか
まっっったくおもろくねえ!(笑)
これから魔女討伐なのに!←
時間あきすぎたわ
レポートもいまいち進まず
結局おかし買いに行っちゃったよね
ライブ見て寝ようかな(´ω`)!
あー洗濯物やばっ
けど洗濯は割と好きっすぅ~
佐野~はるか~
ごめん寝る(笑)
ほんとにすまねえ!!!(´Д`)
ねみぃぜ。(´=ω=`)
なんま久々にこの時間にねる!
明日ひきこもろっ(^O^)
終わらそっ(^O^)
じゃっ(´=ω=`)
コンピューターシティののっち
やばすぎる~
一回は道ばたで見かけたいな←
明日っから8月。
今日一応終わった感じ!
さっそく帰ってゲームしてみたけど
なんでか
まっっったくおもろくねえ!(笑)
これから魔女討伐なのに!←
時間あきすぎたわ
レポートもいまいち進まず
結局おかし買いに行っちゃったよね
ライブ見て寝ようかな(´ω`)!
あー洗濯物やばっ
けど洗濯は割と好きっすぅ~
佐野~はるか~
ごめん寝る(笑)
ほんとにすまねえ!!!(´Д`)
ねみぃぜ。(´=ω=`)
なんま久々にこの時間にねる!
明日ひきこもろっ(^O^)
終わらそっ(^O^)
じゃっ(´=ω=`)
コンピューターシティののっち
やばすぎる~
一回は道ばたで見かけたいな←
明日っから8月。
PR
見える世界がきらめくわ~☆彡
おはよう(^O^)/!
昨日夜更新してたけど
消して朝にした(^O^)!
昨日はなみちゃんちいったよって
多分7月は毎週行ってたな(笑)
申し訳ねえそしてありがとう(´_>`)!
4日はアキバで本格的に
いきましょう(^Д^)/!←
あとパスタパスタって言うのヤメテ(笑)
7月最後かあ~
はやっ( ゜o゜)
みんな7月何してたんかな~
とりあえず今日は粘るよ~ん!
そして帰ってできたらレポート!
できたらね!
レポート終わったら
帰る支度しだそ!
関係ないけどさ、
音楽ききながらiPodポッケにいれてたら
なんかの拍子に突然
iPodの音量どーん!って
三倍くらいあがるときあるよね
あの時の
1人でびっくりした感じと動きの速さね!
誰にも見られたくない~。
電車で身動きとれない時とか
どーしよもできないもんね!
HOLDはかかせません
あとこのブログなかなか
コメント受け付けてくれない時
あると思うけど
これからそんな事あっても
みんなめげずにお願いしますb(・∇・●)
決めた(´_>`)/
もし帰るまで時間に余裕あったら
うち1人でごはん食べに
びっくりドンキーいってくるわ。
変わらずおいしいか確かめてくるぜ!
ところで場所どこだったかな。
はてはてはて(・ω・)
今日も1日がんばろう!
おはよう(^O^)/!
昨日夜更新してたけど
消して朝にした(^O^)!
昨日はなみちゃんちいったよって
多分7月は毎週行ってたな(笑)
申し訳ねえそしてありがとう(´_>`)!
4日はアキバで本格的に
いきましょう(^Д^)/!←
あとパスタパスタって言うのヤメテ(笑)
7月最後かあ~
はやっ( ゜o゜)
みんな7月何してたんかな~
とりあえず今日は粘るよ~ん!
そして帰ってできたらレポート!
できたらね!
レポート終わったら
帰る支度しだそ!
関係ないけどさ、
音楽ききながらiPodポッケにいれてたら
なんかの拍子に突然
iPodの音量どーん!って
三倍くらいあがるときあるよね
あの時の
1人でびっくりした感じと動きの速さね!
誰にも見られたくない~。
電車で身動きとれない時とか
どーしよもできないもんね!
HOLDはかかせません
あとこのブログなかなか
コメント受け付けてくれない時
あると思うけど
これからそんな事あっても
みんなめげずにお願いしますb(・∇・●)
決めた(´_>`)/
もし帰るまで時間に余裕あったら
うち1人でごはん食べに
びっくりドンキーいってくるわ。
変わらずおいしいか確かめてくるぜ!
ところで場所どこだったかな。
はてはてはて(・ω・)
今日も1日がんばろう!
おぁー案の定ねれない
今日特に寝れん
一時間半寝たらこんなことに。
若干あかるいもんね~
まじかぁー。
最近まったく運動してないし
体疲れてないからね↓
やっぱうごかんきゃなちょっと!
まじね、変に夜起きる体力が
ついてしまった気がする(;_;)←
もうリズム最悪だなあ(´=ω=`)
そろそろ正さなきゃ!
朝方になりたい~
てか隅田川の花火大会とか
知らんかった~!
今ふつーに花火大会シーズンよね!
来年はいきたいもんだ(^Д^)
今年は見えるやつだけ
部屋から見えたらいいな(=・ω・)/★←
てか結局おきてたのに
ライブDVD見ておわってる~(゜ρ゜)
音楽ききながら息抜きにNBAやって、、
あーうち19歳女性なんだけどな!←
自分色んな意味で虚しいっしょ!
(゜ρ゜)
そーえば去年の今ごろは
わりと苦しんでた気がするな~(゛∀゛)
今ふと思い出した!
オリンピックなんま見てたよね~
羽球とかまさかの感動だったしスエマエ。
とりあえず寝れなんだ~
腹も減ったで~い☆彡
ゆっくり雑貨屋とかいきたいしー
さぁーてーとー
お洗濯は明後日やろうか!
明日も色々とやってやりまうす(´_>`)!
うす(´_>`)/
よぉぉーーぉし(゜ε(○≡(・∀・´)!
セミもう起きとる( ゜o゜)
そうえば今日セミが
アスファルトで鳴いてた!
寝よ
今日特に寝れん
一時間半寝たらこんなことに。
若干あかるいもんね~
まじかぁー。
最近まったく運動してないし
体疲れてないからね↓
やっぱうごかんきゃなちょっと!
まじね、変に夜起きる体力が
ついてしまった気がする(;_;)←
もうリズム最悪だなあ(´=ω=`)
そろそろ正さなきゃ!
朝方になりたい~
てか隅田川の花火大会とか
知らんかった~!
今ふつーに花火大会シーズンよね!
来年はいきたいもんだ(^Д^)
今年は見えるやつだけ
部屋から見えたらいいな(=・ω・)/★←
てか結局おきてたのに
ライブDVD見ておわってる~(゜ρ゜)
音楽ききながら息抜きにNBAやって、、
あーうち19歳女性なんだけどな!←
自分色んな意味で虚しいっしょ!
(゜ρ゜)
そーえば去年の今ごろは
わりと苦しんでた気がするな~(゛∀゛)
今ふと思い出した!
オリンピックなんま見てたよね~
羽球とかまさかの感動だったしスエマエ。
とりあえず寝れなんだ~
腹も減ったで~い☆彡
ゆっくり雑貨屋とかいきたいしー
さぁーてーとー
お洗濯は明後日やろうか!
明日も色々とやってやりまうす(´_>`)!
うす(´_>`)/
よぉぉーーぉし(゜ε(○≡(・∀・´)!
セミもう起きとる( ゜o゜)
そうえば今日セミが
アスファルトで鳴いてた!
寝よ