×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やばーーーやばやば
10/29のライブチケットが
当たってしまった!!←
めぐぴといってくるよ〜ん
めぐぴ本場広島だからうらやましいよ〜
Perfumeに話しかけられたこともあるんだってさ!
わおわおわお
また号泣してきます☆←
とりあえず今日のドイツ語は安心かな!
明日もあるからこれからがんばるかな
明日はおわったら
ラフォーレのセール行くから!
結局いっちゃって来る(^^)
そのあとはなみんちに泊まって勉強する
よしよし!
10月にまた楽しみが出来てしまったな!
とりあえ〜ずやるかっ★
ほいだらね〜
PR
なんか最近おっかない。
なんかわかんないんだけどね~
つーかあっちぃなーーー。
汗っかきFUCK(^3^)/★!←
まずは昨日ははーちゃんと
靖国神社の
みたままつりいってきたんよ(^O^)!
まよったまよった(^O^)←
すっげえ人人人人人!
しっかし祭りの雰囲気あじわってきた
まじ気分転換に最高だった~
お好み焼きうまし!!
でも彼氏と浴衣でなんて
いけたもんじゃないっす(´・ω・`)!
暑さのあまり汗たれながしや~
あんな姿みられたくない!(笑)
まあ彼氏いないし候補すらいないから
心配することないよね(^^)v←
なまいきゆーなて感じよね(^m^)ぷ
もういいのほんとにいいのo(^-^)ow
して今日あさ体育いって
すぐおわってからなみんちで
ドイツ語~(^・ェ・)
誘惑にまったく負けずガチガチ
七時間ほど頑張った!
明日は100点くらい狙ってしまおうか(笑)
して帰ってきてご飯たべて
8時からはーちゃんと憲法~
考えて考えて完成(^∀^)
今にいたるって感じ!
憲法とりあえずできたしよかったぁー!
あとは暗記するだけo(^-^)o
二人とも今日ありがとーね(・∀・)ノ
今日一日も充実してた(`・ω・´)
ここ二日めちゃ睡眠できて
調子やべーいいからね!(笑)
睡眠は大切(´Д`)
てかいまさらながら
インフルエンザ法政で出たらしい!
今時期かかるとかかわいそう(;_;)
その辺も気を付けよー
みんなも油断したらあかんよ!
ちなみに免許ねー
来年合宿でとることにした!
だから帰ってする事さがそかな!
いまんとこ本の虫になる予定(´_>`)←
ほんとなにいってんのよてねー
ふざけんなてかんじだけど~
最近夏の匂い感じたくてやばいさ。
いつまでかえろかしらー
やいやいやーやるしかないやー!
みんながんばるべb(・∇・●)!
明日帰ってきたら洗濯と掃除機しなきゃ
1週間分(´;ω;`)
やべーやべー。
あっ!まなの誕生日になった!
おめでとう(`・ω・´)
ななっていーな!(笑)
関係ないけど、5/23て
なんまら誕生日多くない?
ゆっちゃんと父とさっこ父~
その他もろもろ。
よしよしよーし!
したらばねるかな
edge聞いてからの~
テンション上げてから寝よヽ(´▽`)/
じゃね(゜ー゜)ノシ

なんかわかんないんだけどね~
つーかあっちぃなーーー。
汗っかきFUCK(^3^)/★!←
まずは昨日ははーちゃんと
靖国神社の
みたままつりいってきたんよ(^O^)!
まよったまよった(^O^)←
すっげえ人人人人人!
しっかし祭りの雰囲気あじわってきた
まじ気分転換に最高だった~
お好み焼きうまし!!
でも彼氏と浴衣でなんて
いけたもんじゃないっす(´・ω・`)!
暑さのあまり汗たれながしや~
あんな姿みられたくない!(笑)
まあ彼氏いないし候補すらいないから
心配することないよね(^^)v←
なまいきゆーなて感じよね(^m^)ぷ
もういいのほんとにいいのo(^-^)ow
して今日あさ体育いって
すぐおわってからなみんちで
ドイツ語~(^・ェ・)
誘惑にまったく負けずガチガチ
七時間ほど頑張った!
明日は100点くらい狙ってしまおうか(笑)
して帰ってきてご飯たべて
8時からはーちゃんと憲法~
考えて考えて完成(^∀^)
今にいたるって感じ!
憲法とりあえずできたしよかったぁー!
あとは暗記するだけo(^-^)o
二人とも今日ありがとーね(・∀・)ノ
今日一日も充実してた(`・ω・´)
ここ二日めちゃ睡眠できて
調子やべーいいからね!(笑)
睡眠は大切(´Д`)
てかいまさらながら
インフルエンザ法政で出たらしい!
今時期かかるとかかわいそう(;_;)
その辺も気を付けよー
みんなも油断したらあかんよ!
ちなみに免許ねー
来年合宿でとることにした!
だから帰ってする事さがそかな!
いまんとこ本の虫になる予定(´_>`)←
ほんとなにいってんのよてねー
ふざけんなてかんじだけど~
最近夏の匂い感じたくてやばいさ。
いつまでかえろかしらー
やいやいやーやるしかないやー!
みんながんばるべb(・∇・●)!
明日帰ってきたら洗濯と掃除機しなきゃ
1週間分(´;ω;`)
やべーやべー。
あっ!まなの誕生日になった!
おめでとう(`・ω・´)
ななっていーな!(笑)
関係ないけど、5/23て
なんまら誕生日多くない?
ゆっちゃんと父とさっこ父~
その他もろもろ。
よしよしよーし!
したらばねるかな
edge聞いてからの~
テンション上げてから寝よヽ(´▽`)/
じゃね(゜ー゜)ノシ
てか部屋怖いし
まじなんまあいつ腹立つしー
まさかの鮮やかな茶色だったしー
絶対つい最近うちの部屋で
誕生日迎えたしょあの小ささ。
絶対また姿現わしだすしょー
まじ許せなぁーいー
抹殺してー
こっちきて一番頭にきたわ!!
いやー出た出た部屋に。。。
むかつくっ\(^O^)/
何がいけないのかワカラナイ。
もう腹立つしーという言葉しか
でてこないよね(笑)
しいて言うならこないだ初めて
見たのがでかくてよかった!←
まあ奴らは動かなくなれば
タダの虫だよねーそうだよね
噛んだりしないしーそうだよね
今日朝からはーちゃんと
トータル7時間勉強したからね(笑)
文章考えまくったねぇ
頑張ったあとにこの仕打ちね!←
まあ勉強できたから
よかったんだけどさ(^^)v
むかつくからさっき二人で
ドン・キホーテで
お菓子かってきた(`・ω・´)←
テレビみて早く寝てやりたい。
はーちゃん今日は
まじ色々ありがとね(;_;)!
1日充実したー(^∀^)
江南祭いきたかっったなぁ!
1ヶ月後は別保だ(*´∀`*)
てか三浦春馬かっこよ。
明日はわたし脱力系です多分←
明日もがんばろっかあ~~
じゃ
あうふヴぃーだーぜーん
さようなら。
まじなんまあいつ腹立つしー
まさかの鮮やかな茶色だったしー
絶対つい最近うちの部屋で
誕生日迎えたしょあの小ささ。
絶対また姿現わしだすしょー
まじ許せなぁーいー
抹殺してー
こっちきて一番頭にきたわ!!
いやー出た出た部屋に。。。
むかつくっ\(^O^)/
何がいけないのかワカラナイ。
もう腹立つしーという言葉しか
でてこないよね(笑)
しいて言うならこないだ初めて
見たのがでかくてよかった!←
まあ奴らは動かなくなれば
タダの虫だよねーそうだよね
噛んだりしないしーそうだよね
今日朝からはーちゃんと
トータル7時間勉強したからね(笑)
文章考えまくったねぇ
頑張ったあとにこの仕打ちね!←
まあ勉強できたから
よかったんだけどさ(^^)v
むかつくからさっき二人で
ドン・キホーテで
お菓子かってきた(`・ω・´)←
テレビみて早く寝てやりたい。
はーちゃん今日は
まじ色々ありがとね(;_;)!
1日充実したー(^∀^)
江南祭いきたかっったなぁ!
1ヶ月後は別保だ(*´∀`*)
てか三浦春馬かっこよ。
明日はわたし脱力系です多分←
明日もがんばろっかあ~~
じゃ
あうふヴぃーだーぜーん
さようなら。