忍者ブログ
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車の混み具合
久々に結構苦しかったわー!
前の人押しつぶされそーだったから
頑張った私!(笑)
今日は5~6人支えてたと
自分では思ってるよ(^3^)/★←
背が高くてよかった\(^O^)/←


てか体育おわってしまった(´Д`)
今日は男子相手に頑張ったで~!
二回しか回ってこなかったけど(T_T)
一勝一敗(o‘∀‘o)
なんまらガチだったからなー
若干引かれたかも(笑)





で、寝てご飯食べに行った~
したら結局三時間くらい食堂いた!(笑)
夏子ちゃんと真剣に人生について語ったんよ(笑)
やっぱ夏子ちゃんすごいわ(∩∇`)
そーいや、最近気持ち悪い
って言われるけど気にしない!←





で、帰ってきて~英語からとりくんだ
最近音楽とガムないきゃまじ集中できん
やっかい( ̄~ ̄;)
なんだかんだ音楽聞きながら
文章読めないのに~。
まいった( ̄~ ̄;)






梅雨あけるかなぁ(^^)?
明日こそお洗濯せなあかんね(^^)v
けっきょく抽選はずれたしねん。笑
最近ラジオ全然きいてねーやー


うん
食の志向は完璧なる肉食だからね。


あー今日納豆の日だけど
もう納豆ないや
てかかしゆかモモンガ飼ってんだってさー
てか髪型あきたな


結局ぜんぜんだめだ↓
ねよーっと
GOOD DREAM★(^_^)/~←
PR
言葉じゃうまく言えないの
ぬくもりだって足りないの
視線の行く先はどこ?
キミに全てあげるわ

心がうまく冷えないの
ぬくもりだっていらないの
期待の向く先はどこ?
キミに全てあげるわ

You are my heart, my life, and my soul.
I love you more than words can say. Ah
You are my heart, my life, and my soul.
The best thing that I can do is to show you now.





↑この曲なんま好きになった(=・ω・)/


★今悩んでることリスト★
・プレゼント応募券がついてるCDの帯を切るかきれいに保存しておくか
・○川さんがゴミを捨ててくれないこと(カップ麺)
・湿度下げるために除湿したら思いのほかひんやりすること
・学校についたら汗がやっばいこと


どれも深刻だけども
とくに二つ目は深刻です。
なんで廊下にゴミだすねん!
異臭で息すいたくねーぞ(^3^)/
むしむししてる上に異臭だかんね。
最近のうちなんか
食べ物のゴミ出た瞬間
捨てにいっとるからね!(笑)
まあ部屋汚いから人のこと言えんね(∩∇`)
気を付けよー(・o・)





今日の講習ながびーてながびーてさぁ
見事集中きれたわー(◎-◎;)
うち時間の使い方へたくそだな~
今日帰ったほうがいかったかなあ↓


なおちゃん、明日ラスト体育
がんばりませう\(^O^)/★
おわります~


てか今新宿のタワレコいきたいなー。
そーえば明日行けることない?←
いけたらいいな~
今しか雑誌がもらえぬからね!





せーの(・o・)!!!
エリンギ。←爆笑



オタク日記だからくれぐれも注意してね~
ひかないで~(゜_゜)(。_。)


帰ってきたら、1日早く
アルバムきとったーーあぁ)ω(
興奮しすぎてやばすぎーるね
にやにやがとまらんぞ


感想は~
もうシングルの曲以外
エフェクト強すぎて~
誰がどこ歌ってんかわからーん!


もはやcapsuleみたいな!
大衆受けする感じじゃない
て感じた!←
なんかもう前と全然違う(。・ω・。)
love the worldとか想像してる人~
全然違うから気をつけてね!(笑)
最初聞いてあれ?って思ってしまい←
一回聞いて爆睡(^^)bわら


けど起きてみて聞いたら
なんっまらかっこいいの('∀'●)!←
期待してたEdgeのRemix
8:30あるからね(∩∇`)★
聞けば聞くほどよさが出てくるらしいよ(^O^)/
その通り(`・ω・´)
て事で耳に埋め込むよ~ん(^O^)!
あ~やべー幸せ゜+。(*′∇`)。+゜





とかいってるひまねーぞー!
明日三限からだから~
今日がんばれーる!





はーちゃん今日楽しかったよ(笑)
胸キュンで息とまるかとおもたわい(笑)
はーちゃんと夏休み
ずっと会わんの変な感じー!(^^;
なんかすごくない?
うちらの話の八割ご飯だかんねー(笑)
そこに最近イケメンが入ってる感じ!


運命!とか奇跡~とか、
よく口に出すはーちゃんといたら、
沢山運命発生してる気するさ!(笑)
運命って信じる人にしか
やってこないんだってよ(@゜▽゜@)!←










はぁーPerfumeかっこいすぎてかわいすぎてまじにやばいんだけどほんまにどうしたらいいの最近かしゆかの声やばい癒されるんだけどいや3人とも癒されるけど?
ただ今回のミュージックビデオは
正直、うちみたいなやつしか
にやにやできんと思った(∩∇`)!(笑)





そんだけ(^ω^)
よーーしー。
ヽ(´▽`)/!



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[01/13 ことみ]
[01/12 な]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/08)
(03/10)
(03/12)
(03/13)
(03/14)
忍者ブログ [PR]