×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ひさしぶりーに佐野と電話したよ(^^)/
8日に港祭りいくことになったぜいえい!
行く人一緒にいてよかった〜笑
7、9はおおたきあいてますぜー!←
暇な人行こーぜー(^O^)☆←
ドンキー行く!ジャスコとポス!
あーやばい!
まず帰ったらコーチャンフォー通おう!笑
英語極めるわまじで〜がちで〜
佐野いわく
ハリーポッターおもしろいらしーね!
帰ったらレイトショー一人でいこっかな
←
SAT-TUNいったんか〜
うちも心は一緒に行ってたよ!
今日民法はーちゃんとやった!
脳が死んだ笑
goひろみと悪魔の実の能力者。笑
しっかし難しいぜよ><!
あと二日がんばろー!!!
さーやろう。
寿司食いたいよ〜〜〜
したらば
PR
この記事にコメントする

笑
←
