忍者ブログ
[112]  [111]  [108]  [107]  [106]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりーに佐野と電話したよ(^^)/

8日に港祭りいくことになったぜいえい!

行く人一緒にいてよかった〜笑

7、9はおおたきあいてますぜー!←

暇な人行こーぜー(^O^)☆←

ドンキー行く!ジャスコとポス!

あーやばい!

まず帰ったらコーチャンフォー通おう!笑

英語極めるわまじで〜がちで〜

 

 

佐野いわく

ハリーポッターおもしろいらしーね!

帰ったらレイトショー一人でいこっかな

SAT-TUNいったんか〜

うちも心は一緒に行ってたよ!

 

 

 

今日民法はーちゃんとやった!

脳が死んだ笑

goひろみと悪魔の実の能力者。笑

しっかし難しいぜよ><!

あと二日がんばろー!!!

 

 

さーやろう。

寿司食いたいよ〜〜〜

したらば

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
国体16日らしいですよ~

その前にミスド行きましょう
ゆりんぼ 2009/07/28(Tue)00:06:06 編集
無題
あー全然いけるわ~(^^)v
なんま楽しみー!!!!

いくべ⊂( ^ω^)⊃
うちはたぶん8と15以外
今のとこ暇だからね~
いつでも呼んでやって(笑)
ことみ 2009/07/28(Tue)00:15:33 編集
無題

今さらコメント(笑)
いやーっ
達成感でいっぱいです★!!
わたしあとはちろーりの
ねむりーのだけっす\(^O^)/
あとちょこありがと

はーちゃん 2009/07/28(Tue)20:43:18 編集
無題
あとはちろりーのよね(笑)
いやーうちらばんがったよまじ。
二日間で脳のしわが増えたと思いますわたし!

明日はまじがんばるべΣd(`・ω・´)!
もーやるしかないわ
ことみ 2009/07/28(Tue)20:49:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[01/13 ことみ]
[01/12 な]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/08)
(03/10)
(03/12)
(03/13)
(03/14)
忍者ブログ [PR]