忍者ブログ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーテストとりあえずひとつおわった
単語出てこなくて、
いやーって感じだったけど
まあなんとなく
書きたいことかけたかな(^-^)?
後期もがんばろ(^m^)!


で、はーちゃんなみと充実求めたけどね(笑)
今日は充実なかった!←


で夜集まりあるから
なみんちいったら
集まり悪いからなしでって
って!って!
残念でした(´;ω;`)
会いたかったよみんなに~!
しょーないね(;^_^A
七組のノリ(∩∇`)!わら
また次に期待★


で夜ご飯までご馳走になり~
ほんと助かった(*_*)!
ありがとね(^^)b


はじめて間違って浦安いっちゃった
ノリで西船橋まで旅しようと思ったけど
そんな時間はなかったからやめた(^^)v


で寝て今起きたけど~
CDTVも見たし、寝て明日
早起きってしよかな!










セールいきたひいきたいいきたひ
ドラクエほしいほしひほしい
まぁ我慢だよね!
ドラクエはテスト終わったら
買っちゃうもんね~!(^O^)
裏表紙だけ見て
期待膨らましてキタ(^∀^)!
コンビニ入るたび誘惑に負けそうや
でも勝つんや!←





のっち恋人にしたいアーティスト10位だたー
謎謎謎(=Д=)


あーいろいろCD借りたくなってきた~
明日さみしくなったら
本屋かTSUTAYAいくかな!(笑)





そうえば夏まじで免許とるかも!
やっぱ今年以外は
長くかえれんかなーって感じー
まだわかんないけどさ
頑張れば20日でとれるらしいんだけど
とりあえず三年は使わないからなー
どないしたらええねーん\(^_^ )( ^_^)/


てか今日から江南祭かぁぁぁ
ほんとはやいな!
まじ青春だよね(´;ω;`)
いきたいー!
たのしんで\(^O^)/





つか今日生協でかかってた曲が
気になって寝れん。
いやーやっぱ寝るわ!
来週は語学3つだからね!
おー\(^O^)/


あと佐野誕生日おめっとーb(・∇・●)
ばいやいやい(^_^)/~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドラクエドラクエ
我慢我慢\(^^)/
なみ 2009/07/12(Sun)20:35:15 編集
無題
テストおわったら
買いにいこーね(=・ω・)/
それまでがんばろうや(・∇・●)!
ことみ 2009/07/12(Sun)20:39:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
[01/13 ことみ]
[01/12 な]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/08)
(03/10)
(03/12)
(03/13)
(03/14)
忍者ブログ [PR]